KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

301: 名前:>>297投稿日:2006/04/13(木) 06:12
その愛想良い奴が○○の男やな。愛想よくても社員教育できひんやつやろ?
けどな一番タチ悪いで、自分の女に色恋さして、自分は客にええ顔しよる。
社員教育してないのもこいつやろ。
店員の批判がここに出れば必ず「昼の店長さんは優しそうな〜」って出てくるが
この店長の批判が出た時スレ消し寄ったからな、
下のもんが書かれても平気やけど、自分が書かれたらすぐ消しよる。
嬢のえこひいきも凄いのもこいつやな。No1なんてこいつの贔屓次第でなれるようなもんや。

302: 名前:元嬢投稿日:2006/04/13(木) 15:38
この店にこき使われました。ひいきは凄いし、何よりも嬢のことを考えなさすぎです。私たち嬢はお客さまは神様なのに店員があんなんじゃお客さまも嫌がって来店してくれない。店が潰れていくのは嬢のせいじゃなく、態度の悪い店員のせいです。店員はわかってない。こんな店早く潰れたらいい!

303: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 15:48
もうすぐだし安心しろ

304: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 17:06
カウントダウンです!
実る君さてどうする?

305: 名前:>>302投稿日:2006/04/14(金) 02:15
ほんまに嬢ならもっと具体的にかきいな。
伏せ字でもええし。誰が悪いねん、中から見て誰が誰をひいきしてんねん?
それ書かな客の嫌がらせと思われんぞ。
嬢しか知らんことあるやろ、それかきいな。

306: 名前:302投稿日:2006/04/14(金) 02:44
週6出たら次の週から強制的に週6でした。稼げないから帰る時間のばしたら結局は次からも。もちろん指名とれて店の稼ぎになる子とあ〇さんは特別扱い。誰が悪いって店長ですよ。坊主の。暴言吐くわ、すぐキレる。そういう店なんですよ。

307: 名前:>>306投稿日:2006/04/14(金) 10:01
アイは予約も取り合いなってないがな、去年の休暇前から出勤減らしても
予約も当日パネもうまらんかったんしってんぞ。
それでもこの店は指名とれて店の稼ぎになる子なんか?
よっぽどやな…

「週6出たら次の週から強制的に週6」って待機してるだけ金発生するんやろ?
「ら帰る時間のばしたら結局は次からも」これも同じやん。
風俗は自由出勤、自由シフトかもしれんけど、「お前帰れ」言われへんだけましやろ
少なくとも店のキツイシフトをアイは文句いわんと受け入れとったぞ。
週6、12時間出勤、遅番早番バラバラで働いてたんしってるから君のワガママとしかおもえんな。

308: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 10:33
この書き込みは店員ぽいが、なぜ上からものを言う! 嬢の言葉にはトゲがあるかもしれんが、なぜマイナスに考える気持ちを理解しようとしない。嬢は店の大事な商品やで。 それも物と違う心の通った。 もし上の方が店員であればやはり顧客としてPLに通う私も悲しい気持ちになる。 

309: 名前:>>307投稿日:2006/04/14(金) 11:16
間違いなく店の自作自演 ヽ(*^m^)ノププッ

どうしょうもない店やな (′ヘ`)〜3 ハァー

310: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 16:30
待機してるだけではお金発生しませんよ。あ〇ちゃん、ぉ客さん減ったけど店員、パネル見学ではあ〇ちゃんばっかり押すし来店数少ないのにあ〇ちゃんばっかり優先するから私たちにはお客さん回ってきません。

311: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 16:43
いい加減辞めた嬢の写真削除してやれよって思う。
も○ちゃんとかもう何ヶ月も前に辞めて他店に行ってるのにまだ顔出し
でのしてる。実際はHPの写真の嬢の半分以下しかいないだろw

312: 名前:>>all投稿日:2006/04/14(金) 22:40
307やけど俺店員ちゃうで、アイも嫌いやし、この店も良くは思ってないな、
ここに書き込んでる嬢がもっと暴露してくれるかと思ったし305にもっと書けって書いたけど
結局は自分のワガママにしか思えへんかったな。同情できひんかったわ。
ただそれだけ、ここに一応書いたけどそれでも店の人間と思うんやったらそれでええわ。
>>310待機してるだけでは金発生せえへんの?それは失礼、アイは発生するから
暇な昼に出勤することにしてるって言うてたからそこもエコひいきやな。
なんでアイばっかり優先するかはいう必要ないやろ。
だいたいPLのスレに書き込みする嬢ってろくな奴おらんからな。
ホンマに恨みあるなら名指しで書けばええやん。

313: 名前:>>308投稿日:2006/04/14(金) 22:51
なんで上からもの言うたらあかんの?
俺からしたら、何で客が店の愚痴きかされなあかんのかわからんわ。
嬢はな、店には客の悪口、客には店の悪口っていっつも悪口言うて生きとるやろ、
それがむかつくねん。嬢にお前名前証せって言いたいわ。
こっちが文句いうこといっぱいあるかもよ。
なんで客は金払って文句聞かされて、文句いわれんねん?
世の中なめて風俗入って文句か?どれだけ酷い仕打ち受けたか聞いたろおもたら寝言にすぎひん。
自分がアイ並の扱い受けたら女王気取りやったんちゃうかとおもわへんか?

314: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 23:24
ここに書いてるお嬢さん、世の中の会社員はそれくらいのことは多かれ少なかれ経験してる。
出世コース歩むやつと、普通に行く人、万年窓際の人、いろいろ居て、出世コース歩む人は
人から見たら汚い事をしたり、エンコがあって贔屓されてることもある。
お見合いで結婚することで出世する人も居るし…。いろんな事のかっとうの中でみんな生きてるから
君は特別不幸でもなく、あえて言うなら高額を稼ぐ仕事だからそれくらいは仕方がないかもしれないし、
実力社会だからそれに負けたのかもしれないね。
これからどう生きていくかは知らないけれどこれくらいの事で負けずがんばってね。

315: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 00:08
もう終わりなんだから、そんなに熱くなりなさんな

316: 名前:↑↑投稿日:2006/04/15(土) 01:25
 人生語らんでいい。お前は坊主か。せっかく色々嬢が書いてるのに説教するな。会社員なんかと比べちゃって、
全然違う仕事やろ。金がいいから我慢しろ、って寝ぼけたことをいいなさんな。このぬるーい感じの説教は、性格悪そうやのう。


 307もくどいね。おっさんやな。ここはみんなが悪口言うとる場所やろが。お前アホやろ。ストレス溜まってるんやったら嬢に抜いてもらえよ。

 まあこいつらみたいな余計なつっこみするやつがいるから嬢は書き込みできんのやろなー。

 嬢へ:こいつらも所詮どっかでアンタ以上に愚痴ばっかり言うとる奴らや。気にせんとどんどん書いたってや!

317: 名前:元嬢投稿日:2006/04/15(土) 07:46
私の写真、早くHPから消してください。      この世界あなた方男性が思ってるほど甘くないですよ。上からモノ言うところ、理屈っぽいところ、店長のAにそっくりですね。

318: 名前:ai投稿日:2006/04/15(土) 08:54
>>310

319: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 09:22
久しぶりにここきてみたらえらいことになってるやん。やけど、会社員と風俗くらべたらあかんわ。

320: 名前:?↑投稿日:2006/04/15(土) 10:09
説教でもないじゃん、間違ってないと思うが。
そんなに元嬢かばう必要もないとおもうが。
どうでもいい、ここに来るなといいたい。

321: 名前:要点をまとめると投稿日:2006/04/15(土) 10:17
元嬢さんが訴えたいこと

シフトが思い通りに組めない、組んでもらえない。
あ○ちゃんをひいきする(店員が客にあ○ちゃんを勧めて自分にまわってこない等)
この世界あなた方男性が思ってるほど甘くないですよ。

それでOK?

322: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 10:28
元嬢に対して反論する人、説教する人が出現。
また、反論する人に対しての反論、説教する人への批判も出てきましたが
元嬢さんに対しては「もっとかけばいい」以外何もありません
反論する人に対しての反論、説教する人への批判は
結局は反論・説教を書いた人へむかついた人間が元嬢をかばう訳でもなく
むかっ腹に火がついたというか反論・説教を書いた人がむかついただけですかね。
元嬢をかばうならもっと言葉をあげましょう。

323: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 10:48
>この世界あなた方男性が思ってるほど甘くないですよ。
知らないよ、そんな事書くなら俺らに聞いてもらう必要もなく
同意を求めることも出来る訳ないじゃない。そこから逃げたんでしょ?
またそんな中頑張ってる人も居るって事じゃない。

>私の写真、早くHPから消してください。
電話で言ったほうがいいよ、

君は誰?ナオもルリも公的には文句言わずに他店に移ってNo1とってるんだから
君も他の店に移れば?彼女達はNo1とれる資質があるのにこの店では
酷い扱いだったんだよ。君も証明すればいいじゃない。
貴方が書いてることは多かれ少なかれどの店にもあると思うよ。

324: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 13:23
 元嬢が本物かどうかは知らんが本物やったとして・・・・

 別に言わしてあげたらいいやん。オレらもそういう生声は聞きたいわけやしね。

 逃げたとか証明しろとかイヤミは置いとけよ。眠たいだけや。

 嬢からしたらお前の意見は「んなことわかっとるわ。ただ腹立つから書くんや。何が悪い。ボケ」

 全然悪くない。ただオレらがもし色々質問したら答えてほしい!

325: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 13:55
アホや眠たかったら寝とけ。
嬢の生声?都合の良いことしかいわんやろ?
匿名、嘘プロフ、色恋営業、全部嘘で固められた人間に何ききたいねん。
嘘をききたいんか?「ただオレらがもし色々質問したら答えてほしい!」
店行って聞け。ここは客が情報交換するとこや。
聞いてみいや「誰が本させてくれて、誰が病気持ちか」
嬢やったら知ってるって。

326: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 14:49
 お前、もうちょいマシなこと書け。お前が言う嘘で固められた人間に抜いてもらってるのはお前。行ってるくせにボロカスにいうなや。ショボイやっちゃのうー  

327: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 17:14
君達、暗すぎです。
1年後に馬鹿な書き込みしたと後悔しそうな文面ばっかり。

328: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 17:16
どうせ潰れるんやしええんちゃう?

329: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 18:07
それとこれとは関係なし!

330: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 18:28
元嬢に何も聞かず、何もアドバイスせず、
元嬢へ書く人のアゲアシばっかりとる人が荒らしに見えます
いろんな人が居ていいとおもいますが
元嬢へ書く人のことが気に入らない人は何がしたいか見えないのは
自分だけでしょうか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --