KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

961: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 23:00
所詮はあんたもみんなネットではツワモノだけど
直では内気なキモオタなんやろね

962: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 23:26
そりゃあそうでしょう!ここにレスする奴にろくな奴おらんやろ。あ〜ちなみに自分もろくな奴違いますけどネットで喧嘩売るようなアホじゃありませんから〜(笑)

963: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 00:06
でもネットなら嬢の叩きは嘘っぱ混じりいっぱいで書くのは出来ますから〜(笑)

964: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 12:27
何個か昔のスレ履歴が前のほーに来てるけどシステムだいじょぶかいな

965: 名前:光志です!投稿日:2006/10/16(月) 15:19
クラブ・キャバ・セクキャバ・ヘルス・デリヘル・ホテヘル・ソープ等、業界最高給で紹介します。
まずは、気軽にメールください。

966: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 16:11
HPにまだ掲載されているのは又お得意の無断退店??
                            (^−^)/

967: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 16:54
この店も大阪からの娘で少しは潤うか?
でも、わざわざ来るか?

968: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 01:06
元々京都の子は少ないやん。大阪なら、十分通勤圏内。河原町なら
阪急でも京阪でもすぐだしね。梅田からなら、40分ちょっとだし。

969: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 09:52
では、十分に期待が持てますね?
(梅田近辺の住まいなら)

970: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 10:40
少々気になるのは、梅田や大阪勤務の方は、兵庫方面から来てる場合が多いらしい。となるとちょっと遠い。逆に京都から大阪に通っている場合は、通勤は楽だが顔がさす。なかなかビミョーですな。

971: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 12:40
河原町店はVIP店からの流れがあるので客の年齢層がやや高め?
落ち着いた雰囲気を好む人が多いんじゃないのかな?
となればミセス店を併設するのも一案かと思う。
他店にくらべてロケーションがいいから大阪からでも通えるだろうし・・・

972: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 13:43
ミセス店についての質問です。
女の娘は本当に既婚者なのでしょうか?
それとも、単なる熟女ということなのでしょうか?
わざわざミセス店で勝負する嬢のメリット?客の満足度?

973: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:30
ミセス店のスレに行きましょう!

974: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:31
はい。

975: 名前:下岡投稿日:2006/10/19(木) 01:16
ミセスは、乳の張りがないので萎えますわ。

976: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 06:34
同感や
あと口臭が

977: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 08:26
口臭の原因@タバコ臭A歯肉炎や歯槽膿漏などの歯周病。B食物(ニラやニンニクですな) Aは早めに治療すれば治るし、@もマメにブラッシングすれば許せる。一番の興ざめはニンニク系。喜んでチューしたとたん、辛〜い味がすると、一気に萎える。せめて出勤前日の食事には気を遣ってほしい。客も同様ですが。

978: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 11:38
>>966
今か、今かとクビを長〜くして待ってるんですが・・・・(-_ -)

979: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 11:42
誰を?

980: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 12:38
もう無いね。私はさっさとオキニ探しの旅に出た。一月もすれば、
可愛いコが見つかったよ。

981: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 13:48
それは本当の事でしょうか?号泣

982: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 15:45
「それって」→「もう無い」、それとも 「すぐ見つかる」?戻るのは期待しないでおこう。私も彼女を忘れるために、かなり無理矢理オキニさんを作りましたから。

983: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 16:20
彼女みたいな満足感を得られる娘は他を探しても、そうそう見つかりません。
現れるまでず〜っと気長に待っています。

984: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:26
そう思う気持ち、分からんでもない。しかし、あまりに視野が狭い。もっと外に目を向けましょう。女は一人やないんやで。

985: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 20:54
京都ならばそーかもしれないだろが
大阪は広いぜぃ

986: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 21:44
京都も捨てたモンじゃないよ。もちろん大阪はもっと広いからね。

987: 名前:3発屋投稿日:2006/10/21(土) 11:24
のあちゃんってどうですか??攻め好きなら今度指名しようかと思ってます。

988: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 11:52
過去レスに載ってるやん!(^0^)
参考までに629〜読んでみたら?(-_-)

989: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 15:38
女の子は、相手の男によってどんどん変わるよ。あなたが思うように、素直に言えば、一生懸命攻めてくれるんじゃないの。

990: 名前:電話投稿日:2006/10/21(土) 20:05
しても、出ないです。どうしたの?琴▲


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --