KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

331: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 07:52
326が書いてる通り、公衆トイレは必要だけど、それをマイ・トイレにするのはちょっと引くよねぇ。世の中にはそんな奇特な人もいるだろうねぇ。でも、単純に好みの問題では片付けられないような気が・・・・

332: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 08:24
別にどんな流れでもええんちゃうの 何ムキになってんの? 頭でも痛いからかな?

333: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 08:41
痛いのは頭じゃなくって、お腹。可笑しくって、笑いすぎ!

334: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 09:00
そろそろID公開してもいいんちゃうか ひつこすぎ

335: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 09:09
お前、何もんやねん!脅しのつもり?言うてること分ってるのか?やってみたら?

336: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 09:11
>>334
IDてなんやねんwww

337: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 09:19
334、笑わすんじゃないよ?オマエ!ナンボのモンじゃ!じゃぁ、みんなで期待しようぜ?

338: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 09:30
プッ!334ってガードマンの泣きか?必死すぎやん。
書いてる意味の重大さが、今一認識してないんちゃうか?テクもさることながら、法絡みやでぇ。根性あるんか?なかったら、軽はずみにIDの話はするな!

339: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 09:45
何でここでカキコしたら文句言われんなんの?IDの話まで持ち出して。そんな書かれたら困る理由何なん?納得できんわ。誹謗中傷やったら、管理者が削除するやろし?自由に書いて何が悪いの。琴○の事が書いてあるからか?おまえ、琴○の何やのん?それやったら、このスレから出て行ってもろて、琴○専用のスレ立ててもろたらエエやん!それにしても、メチャ不愉快や!ふざけるじゃねーよ!

340: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 10:03
よっしゃ!琴○専用スレ立てよか?ガードマン立ち入り禁止や!近日公開。請うご期待!

341: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 10:45
>>338
IDの何が法がらみやねん!
意味がわからんのに必死のカキコ ププッ
アホ過ぎて、話にならん。 氏ね!

342: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 12:36
341、おまえこそ分ったように偉そうなこと書いてるけど、ほんまに分ってるんか?中途半端な知識は怪我の元やで。法律のほの字も分らんくせに。知ったかぶりのアホ!顔が見たいわ。

343: 名前:341のボケ!投稿日:2006/09/07(木) 12:59
法がらみやない言うんやったら、いつでも訴訟起こしたるでぇ。うそやと思うんやったら、はよIDとやらを公開せんかいな!先ず、その理由をはっきりさせろ!出来ないくせに脅しみたいなこと書くな!笑わせるぜ!オマエみたいなボケがこのスレ仕切るな!

344: 名前:341のボケ!投稿日:2006/09/07(木) 13:10
ガードについては全然否定しないけど、黙ってると言う事は肯定してるわけでしょ?
ほな、次の専用スレも日夜ガードするん?それはご苦労さん!おわらい。

345: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 13:18
341のレスは店関係の人。

346: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 13:45
そっかぁ〜、店がらみか?納得!枯れかかってても、大事な金のなる木。自分らの飯のタネだから・・・

347: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 15:16
店長かなんかなん?だったら、オレら客やで。「毎度おおきに」ぐらいの挨拶できんか?客に向かってアホやの氏ねはないやろ?そんなこと言うてるから、河原町店いっこも人来ないんやんか!

348: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 15:25
そんな簡単にユーザーの特定は出来ないよ。

349: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 15:54
347さん、よかったね!

350: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 16:44
そんな大事な金づるだったら、もっと真剣に中身を教育してもらいたい。何をさしても、気の利かない女だ。マジな話、ここでしか無理だろう。

351: 名前:347へ投稿日:2006/09/07(木) 17:53
客の中でも上客とお前みたいに二度ときていらんボケは客と違うぞ 何処いっても塩まかれてるぞ〜

352: 名前:暇人投稿日:2006/09/07(木) 19:28
r‐‐--- 、_           ,へ-、
              `ヽ、   `ヽ、        / ,ヘ  ヽ、
                `""''ヘ  ヽ        / /l ',  ヽ
                   〈ヽ  ',      / // i  ノ
                       \ヽ r-‐―- 、l .//  l  /
                   , '" i・|     l・イト、 し'
                  /    ` ´     ` ´ ヽ
                    ,'   トヘ  、ヽ  ヽ.  i i
                 |  ├|‐- | 川 l| l-l‐l┤ | |
                 |  | j,ィ=ミヘ从リノり人| | |  ☆
                 |  |《.ir'ii!l   r==ミ| | | ノ
                 |  Niゞー'  ,      i| | |
                 i  lj人"" ー一   ノl| | |  >>ま、ま、そういわず、仲良く激論しましょうね!
                    /|   l::::/:.ヽ _  イ:::`| | |
                  /::::::|   |:::|l:::::::V//.::::||::::::| ト、l
                   ,':::::::::|   |:::||:::::::::V.:::::::|l::::::| |:::〉
                i:::::::::::|   |:::||:::::/∧:::〃:::::| !/'|        
  

353: 名前:沢下投稿日:2006/09/07(木) 20:34
ホント、暇人だね。

354: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 20:44
350さん、誰のことね?やっぱり、ことね?な〜んちゃって!ケッ!

355: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 20:52
351はやっぱり、店関係の人間やったやなぁ?此処へ来て書く暇あったら、何かする事あるやろ?上客って何や?客に向かって偉そうにぬかすな!このダニが!モロ店人間の発言か?問題やろ?
店の人間が偉そうに言うとったらアカンで?色んなコネもあるんやからなぁ。脅しと違うで。

356: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 20:57
351は店長か?ブログと全然キャラちゃうやんけ!ついに正体を表したか?やっぱり、この店恐いわ。

357: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:04
フーゾク店を舐めたらあかんぜよ!ってか?
じゃぁ、一言。さくらを舐めたらあかんぜよ!

358: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:38
 ことねをかばい過ぎるからこんな展開になるのです。本人に泣きつかれのかしりませんが、惑わされずに冷静にレスの中身を検討せよ!店長としての自覚を持て!客の本音にも耳を傾けよ!こんなスレがあるから、客も集まる事を忘れずに認識しろ!客を差別するな!
 私が貴店に如何様な迷惑と被害をかけたかな?掲示板の存在意義も再認識しろ!良い事ばっかり書くのが掲示板ではないぞ!良い事は貴殿のブログに任せた。

359: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:50
でも、バレバレの店関係の人がこんな掲示板でも客に対してボケはないやろ?普段からそう思ってるから、こんな時についつい本音が出るんだね。やっぱフーゾクだわ!

360: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:58
俺が店の社長だったら即刻クビだね!マジな話。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --