KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

451: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 18:44
ありありだよ

452: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 18:44
また、別板で琴ネタ始まってる。ソプ板で「絵里奈の真理さん〜〜」のタイトル。麻耶の名前。ほんまに陰湿やなぁ。組織的な潰しか?彼女も嫌われたもんやなぁ。
またまた、みんなで火消しに走るんか?こちらを立てれば、あちらが立たず。乙

453: 名前:誰や?投稿日:2006/09/11(月) 20:04
琴★は、ほんまあほやで。あたりかまわずに、男と見たらチンポなめよるで。これホンマや。

454: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 20:27
好きな琴★です。毎晩しとうて」しとうて、あそこがうずくんや。誰か慰めてね。いつでも待ってるわ。

455: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 20:38
それは仕事やからしゃーないけど。ソプ板見たけど、これは叩きと違う。事実やな。叩きやったら、削除やもんな。
又、店関係やら通りすがりやら忙しくなるで。それにしても、この娘は敵が多いなぁ。やっぱり、性格上問題があるのと違うの?
こんなん書いたら、また必死で擁護する奴が出てくるから、あちこちで火の手が上がるんやろ?全然叩いてるつもりと違うのに。
面白がられてるから、ことネタに対する潰しは逆効果やで。それと、相手が全然見えてないわ。振られた憐れ人間とか?スカタンばっかりにほんまに笑ってしまうわ。

456: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 20:43
あれだけやっても、まだしたいんか?頼むから、今晩は寝かせてくれよ?

457: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:00
ソプ板炎上。誰か水を!もう、メチャクチャ!

458: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:06
自業自得ちゃうんか

459: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:11
案外潰しネタ主は同一人物やったりして
怨みかいすぎたなこりゃ

460: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:27
どっちの潰し?琴潰しか?それはあり得んわ。そういう何か知ってるような事を書くから、琴とつるんでるように思われて反発買うんやで。
ソプ歴知らん奴もおるし。現に俺もソプ歴知らんかったしな。ソプでは今のヘルス歴を知らんやろ。
そんなん言うから、擁護派が悩んでしまうんや。ちょっと、かわいそうになってくるなぁ・・・

461: 名前:↑459だよ投稿日:2006/09/12(火) 00:07
俺はありさファンなんで
どーでもいいと思ってスルーしてたが スレ自体消されんよーにしたいなこりゃ

462: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 01:31
やっぱり、ここはありさだね!もう少し出勤して欲しいよね。
心配しなくても、スレはいつでも勃起てられるよ!

463: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 01:50
ありさーきたー。偽ちちちゃん。キス下手やし、肌ガサガサやけどあそこまでぶりっ子熱演してくれる嬢は
なかなかいないよね

464: 名前:最近投稿日:2006/09/12(火) 03:36
新人増えたみたいやけどどうよ?
この店ええのんおるん?

こ○ねの話はもう腹一杯やしwそろそろ他のんの情報くれやwww

465: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 10:20
おれもありさ好き。
最近入ったけど、キスはかなり濃厚でうまかったし、時間いっぱい手抜きなしで、
雰囲気作りがうまい。
基○こそなかったけど、異常なほど敏感で濡れまくりやったし、サービス精神旺盛。
基○okの某ナンバーワン嬢や梅田のナンバーワン嬢も含め、いままでCAN 嬢には結構入ったが、
ルックス等総合で一番よかったと思ったのはありさかな。

466: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 14:09
そりゃそうじゃないとあかんやろ。言うても元ビップ店の嬢やねんし

467: 名前:koto 投稿日:2006/09/12(火) 23:25
は最低の女子や、取れるものは何でもとるで、お金だけのおんなや。あほとちゃうか?

468: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 23:47
何を考えてるのか解からん薄気味悪い能面のような女

469: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 23:54
琴もしかりかもしれんけど、ありさもたいがい薄気味悪いで

470: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 00:09
 過去に何か忘れ物をして来たのか? 魂の抜け殻

471: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 00:23
金に魂を抜かれたのか?マジで恐ろしいはなし

472: 名前:ホンマに…投稿日:2006/09/13(水) 00:43
お前らは話術が下手やね〜(-。-;)痛いわ!あの娘が能面?恥ずかしがりの人見知りやねん!何度か通ったら分かるやろ?嬢と気持ちを通わす努力をしようや!

473: 名前:てか投稿日:2006/09/13(水) 03:09
綾乃退店してるのにええ加減消したれよ!

474: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 08:00
退店嬢を放置は店の怠慢やな
店長はん しっかりせーよ

475: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 08:44
琴○=麻耶のソプ板 笑   472=必死=哀れ  笑
通って気持ちを通わす努力をしてるお前が痛い! 笑

476: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 08:50
472.話もしてないのに話術て何や?朝から痛いのはオマエじゃ!

477: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 08:59
怠慢でもなんでもない。確信犯。
看板下ろさないのは店に嬢が少ないので、河原町のホムペが淋しくなるため。
どこの店でも同じような事してる。賑やかし。

478: 名前:やはり…投稿日:2006/09/13(水) 09:48
琴のトラブルメーカーはおぬしか!他スレ・他板も読んでみたが…
ちなみに、「気持ちを通わす…」というのは、ヘルスに限らず、風俗遊びをするときの一つの楽しみ方を言っただけ。
人を誹謗・中傷すると、心が痛まんかい?しょうもない女にエネルギーを使うくらいなら、もっと良い女を探す方に消費する方が健康的じゃないかい?

479: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 10:43
 478の大きな勘違い。先ず、何がトラブル?カキコがトラブル?そう思ってるのはあなただけ。
 トラブルメーカーはどこへ行っても琴のほうでは?
 何を持って誹謗中傷なのか?もしそうであれば、そのレスは削除されるべきでは。自分の書いたレスは真実のみ。他は関知せず。
 そもそも、カキコしているのが一人だとの思い込みが一番の大きな勘違い。どう思おうと自由だが・・
 ただ、その設定では話が噛みあわないのが痛い。HNを付けるべきか。レスした人間のことより内容のほうを注目。
楽しみ方、遊び方は人それぞれ。健康の話をするのであれば、フーゾク自体が不健康。
最後に、いくら擁護してもキリがないですよ。人の感情はコントロールできないのだから。
しょうもない女だから叩くエネルギーを使うのです。

480: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 10:44
どっちに原因があるかはわからんけど、もうことネタはいらない。楽しく遊んでる人はそれで良いし、イヤなら行かなければいいだけっしょ。それより新人○あチャンのネタはないの?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --