KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

511: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:07
今日予約とれたもんね〜 フォ〜!

512: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:12
知らんから聞いたんやけど、上得意さんのアドバイスに従いますわ。ありがとうございました。

513: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:15
今、明日の予約を取りました。イェ〜!

514: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:28
彼女は常連客だけで、新規客なんかいらんでしょ?そんなガツガツしてないから。

515: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:32
よって、511と513はいらね〜!   ごくろーさん!

516: 名前:そうなんや…投稿日:2006/09/16(土) 12:45
人気嬢というのは承知しているが、相当なものやね。私も「いらね〜」内の一人だな。そろそろ次へ、やね。

517: 名前:513投稿日:2006/09/16(土) 14:59
515さん、残念やけど、オイラ新規じゃねーよ!

518: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 15:06
彼女の場合、新規じゃなくったってお金持ってなきゃダメじゃん。

519: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 15:14
店で遊ぶんやから、その料金だけでええやん。他は必要無い。ある奴は貢いだったらええねん。どの嬢も同じやで。

520: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 15:20
516さんへ。性格ブスでない良い嬢いっぱいおりますよ。
他人の情報に流されずに、自分の目で確かめることが一番です。
ハズレでも納得いくでしょ?

521: 名前:516投稿日:2006/09/16(土) 15:29
520さん、暖かみのあるアドバイス、ありがとうございます。でも、性格ブスには思えなくて…正に嵌まっている証拠ですね。もう少しで、見えて来るかもしれないです。

522: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 15:31

523: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 15:57
520さん、あまり気になさらずに。完璧な人間なんてこの世に存在しませんから。感じ方も人それぞれですしね。
所詮、遊びの世界ですから、目くじら立ててマジになることもないですよね。(笑)
夢が見られたら、それが一番の幸せなのではないでしょうか?

524: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 15:59
521さんの間違いです。

525: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 21:24
スケジュール急にコロコロ変えるな!ボケ!

526: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 21:51
もっと、客のことも考えろ!ってか?ジコチューは前から分ってるやろうな?いつの時代から入ってるんよ?

527: 名前:しゃあない。投稿日:2006/09/16(土) 22:09
しゃあないやん。今回は予想外の変更だったね。明日の予約が取れて喜びのカキコしてた人はガッカリですよね。急な用事、体調の変化、いろいろあるんでしょう。次の機会を楽しみに待ちましょう。

528: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 22:30
いちいち気にしてたらきりない
いやなら次いこ

529: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 00:03
なかなか会えない、予約も取り辛い。そんな状況で会えたら、喜びもヒトシオだよね。そう考えれば腹も立たないし、待つのも楽しいですやん。

530: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 05:34
もう、来ないんちゃう?日記の更新もないし、やる気ないで!

531: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 06:11
ほな、次は? えっ!またかいな。汗

532: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 06:31
ま   た   か   ぁ   〜   !   フ   ォ   〜   ! 

533: 名前:絵○奈店長投稿日:2006/09/17(日) 07:45
へぇ、毎度おおきに。
いつでも、お待ちしてまっせ〜。

534: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 08:59
どこへにげてもゆるさん
ぜったいにつぶしてやる

535: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 09:03
しゃあー!!!

536: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 11:00
潰さんでもええやろ。しっかり通って、遊んだらええやん。どこに行っても同じやけど、お金さえ払えば、好みのコとイチャイチャできる。有り難いこっちゃ。楽しく遊びましょ。

537: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 11:04
しゃあー!!!!

538: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 11:11
「しゃあー!」の気合いは伝わるが、もっと思いもぶちまけなさい!

539: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 11:12
かおみてるだけでむかつく
やることはやるが

540: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 11:21
し   ゃ   あ   〜   !!!
言葉にすると、叩き返される気の弱いボクだから・・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --