KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

661: 名前:う〜ん投稿日:2006/09/26(火) 06:20
歳はあまり気にならんなぁ。俺でも初対面の嬢には作り笑いするよ。総合的には、満足度は非常に高い。早く戻って来てくれることを望む。

662: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 21:11
琴●は可愛げがないことは確か。要するに情がないのが顔に出てくるんだよ。内面が出てこない無機質なおんな。
辞めたのではなく、お得意の長期休暇。また、出稼ぎだろ?稼げなかったら戻って来るよ。

663: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 21:30
琴ネタはお腹イッパイで食傷気味と言いつつ、やっぱり伸びるねぇ。
また、取り巻きがどんな擁護するのか楽しみだぁ!請うご期待。
でも、事実やから擁護しようがないと思うけどね。
このスレは琴●を応援するスレに変更した方がいいのでは?笑
しかし、今度戻ってきたらこんなんで済まへんやろ。

664: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 21:39
662さんの言ってることが事実なら、彼女は昔と全く進化してないねぇ。
死ぬまで繰り返すのかな?

665: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 22:41
本当に辞めたのだったら、早く看板下ろしたほうが彼女のためだと思うけど。
でないと、またまた叩きが始まちゃうよ。中途半端は良くないよ。
このスレには彼女を叩きたくてウズウズしてるキモオタがいっぱい居そうだからね。

666: 名前:質問投稿日:2006/09/26(火) 23:11
オレは彼女と数回遊んだが、笑顔も良かったし話しもしっかりできていた。情があるか無いかは分からないし、期待もしない。出稼ぎって、他の店に行ってるのかな?遊びたいし、会いに行こうかな。

667: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 23:19
どっちも もーいいってば出勤してない嬢の悪口や擁護は無駄レスだわ

668: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 23:42
悪口や擁護とは違うと思うけど。彼女と遊びたいだけ。出勤がしばらく無いと気になるやろ。前の事を知らんから、素朴に質問してるだけやと思う。

669: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 00:07
667さんに質問。
所詮、お遊びの掲示板で何が無駄で何が無駄でないの?教えて?

670: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 06:13
出勤しない或は辞めた過去嬢の話しは面白みに欠ける
じゃ試しにそのよさげな嬢にいってみよか〜とか あ〜やっぱ地雷だったよぉ〜ってのがないでしょ

671: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 08:57
あなたにとっては過去嬢でも、私にとっては出会ったばかりの、もっともっと会いたい嬢なのです。

672: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 09:49
669です。670さんの言われることは良く分りました。情報に新鮮味がないと言うことですね。
671さん、もう少し待たれては?近い内、必ずに情報が漏れてきますよ。擁護レスもないので、今はここにいないのでしょう。「今は」ですよ。又、帰ってきたら叩きも擁護も飛び交うでしょう。彼女はそんなキャラですから。
それまでは、670さんの言われる通り過去嬢の話は避けましょうか?
それ以外であまり伸びないけどね。(笑)
なぜかって言うと、嬢の「品定め」は今までの琴ネタよりもはるかに辛辣だからねぇ・・・・

673: 名前:671です投稿日:2006/09/27(水) 10:46
672さん、ありがとうございます。ネタを変える前に、一つだけ質問、というか疑問です。彼女が「ここ」に戻ってくると、叩きが現れるのは何故でしょう?戻って来て欲しくない人がそれだけ居る、また、戻って来て欲しい人も居る、ということ?

674: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 17:05
672です。
私は個人的には叩きと思っていませんが、ネタになるのは彼女が目立つからでしょう。(良くも悪くも)
一つの店に落ち着かない転々嬢であることの反感が一番大きいと思います。(職業の選択の自由ですが)
たぶん、ずるさが目立って不真面目に見えるのでしょうか?
プライドの高さ故にあまり同情されないキャラであることも理由の一つでしょう。(可愛げがないように見える)
それと、オキニの盲目的な擁護が叩きを助長してしまう結果に。

675: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 17:14
言い忘れましたが、個々人の恨みツラミもあるでしょうねぇ。(笑)
それは私には分りません。

676: 名前:671です投稿日:2006/09/27(水) 17:37
672さん、冷静で的確な考察、ナイスです!転々嬢なんですね。そういえば、グループのランキングに入ったのも、昨年末か今年初めくらいでしょうか。私は店より嬢を選びたいですね(分からなければ仕方ないですが)。とりあえず、缶に出勤されるのを気長に待ちます。

677: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 20:04
672です。
671さんの気持ちは良く分ります。フー嬢としてはある程度のレベルには達していますもんねぇ。
ただ、一人の女として捉えた時にお客さんの色々な私情が交錯するのだと思います。
極論ですが、どこまで人間として見るかでしょう。

678: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 20:52
極論とはいえ、正論でしょう。人間としては見ていますが、「自分が心を許した人」と意識した瞬間、おっしゃるような私情が(はっきり言えば嫉妬、期待、羨望等でしょうか…)噴出するのでしょう。私は彼女を気に入ってはいます。が、心を開いた訳ではないので冷静にいられます。経験の乏しい人は、どうしても嵌まってしまいますよね。あれだけの女性ですから。

679: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 23:06
相手の女性云々と言うよりも、本人の性格でしょう。
経験もさることながら、のめり込み易いタイプはいますからねぇ。
あなたは、きっとクールな遊び人だと思いますよ。

680: 名前:すべてがお金投稿日:2006/09/29(金) 00:24
だよ。お金のためなら何でもします。そういう女だよ琴ねはね。初めてであったときは可愛くて可愛くて可愛がってあげたのですが・・・・・・・・・・・今はおたかくとまっています。愛犬の二匹と一緒にすごしているのかもね?

681: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 00:35
は? 可愛がってあげたってあんた 勘違い男やな〜 お店の子やろ? 性格なんてかんけーねぇ〜な
所詮は嬢と客です
それ以上でもそれ以下でもねーわな

682: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 02:26
ニィーナいいね!スタイル言う事無しって感じ。

683: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 07:22
他板スレによると、福原に進出するのか?まぁ、頑張ってちょーだい。

684: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 09:20
681、いつもの擁護ウザイ!エエからことまるのご機嫌でもとっとけ!
683、誰の事?ガセネタの陽動作戦か?笑

685: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 09:22
681、おまえはそれ以上でもそれ以下でもねーのか?

686: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 09:45
陽動ではない。ガセかもしれないが、可能性も無いことはないな。誰かも書いていたが、職業選択の自由やな。気分良く働ける事が一番やで。

687: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 09:45
プッ!681は必死のやきもちレスだねっ!(笑)
自分では全く気が付いてないみたいだけどね・・・・・・
それがまためちゃ笑けてくるよ。
また、お帰りになるのですか?(大爆笑)
お待ち申し上げて居ります。

688: 名前:どうなんだろ…投稿日:2006/09/29(金) 13:42
お帰りを心待ちにしつつ、新天地での活躍の方が彼女のためなのか、悩んでしまう…などと、さも彼女を思う良い人を演じつつ、実は遊べなくなるのが嫌なだけの自分に、最近気付いた。

689: 名前:↑681だけど投稿日:2006/09/29(金) 14:17
おまえら勘違いしてるな〜 俺は別に誰も擁護するきはないが 嬢は所詮は快楽のために払うキャッシュの対価やろ
まさか おまえらは付き合いたいとか 勘違い感情もったりしてんじゃねーだろな? きしょいわ

690: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 14:26
688さんへ
そう思うほどの値打ちがある彼女でしょうか?
そうであれば、これ程のネタも出ないのでは?
新天地が分れば、そこへ遊び行くほうがよろしいかと。
でももう、そろそろ戻ってくる頃かもね!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --