KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

241: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 11:35
あんた!あの娘の何なのさ?

242: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 12:24
え? 単なる客やろ
妄想と夢精ぐらいはさせてあげたらええやん!

243: 名前:琴●投稿日:2006/09/02(土) 13:41
たいしたことないやんか?

244: 名前:沢下投稿日:2006/09/02(土) 13:43
そうやな、期待はずれやな。見て損したで。ゲボがでそうや。

245: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 13:51
自作自演が好きなのね♪

246: 名前:↑こと○投稿日:2006/09/02(土) 14:28
ことさら(ダジャレ)、此処で取り立てて、話題にするレベルの嬢と違うのでは?
風俗でカワイイは一般の中レベル。もっと、居らんの?
この嬢が上位だと言うのであれば、後の嬢は推して知るべし。
店のレベルもそこまで。こと○の名前が出てる内は店も沈みっぱなしか?
  

247: 名前:そうか…投稿日:2006/09/02(土) 14:50
上の中くらいと思うけど… 名前出さない方がいいみたいやね。

248: 名前:ちょっとちょっと!投稿日:2006/09/02(土) 15:04
Kさん、可愛いじゃないですか!急いで待受に使っちゃいました!(個人で見るだけなので、許してね)嬢叩きは止めてくだされm(__)m

249: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 17:10
あんた!あの娘のなんなのさ?

250: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 17:16
取り巻きが火消しに必死やね。そんなんしてたら、そこら中でますます燃え上がんで。覚悟しいや!

251: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 17:38
誰も嵐クンのカキコなど信用しないのだ!百聞は一見にしかず、です。ここや他のカキコを信じて、どれだけ地雷源に踏み込んだことか…(昨日もですねん)(>_<。) だから写真に惑わされず、自分の目で確かめに行こう!

252: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 19:00
 嵐くんって、俺のこと?
 一見したから言うてるんや!何でも好みの問題やけどね・・・
 でも、ワァワァと騒ぎ立てる程の玉ではないで!これを見て、期待持ち過ぎで来店されるお客さんには気の毒やからね。パネマジとまでは言わんけどね。

253: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 19:03
ちんこ

254: 名前:ウンウン投稿日:2006/09/02(土) 20:55
252 さんの言うことも確かに当たっているね。まあ、今回の新しい写真は前よりリアルに近いと思われるし、良いんじゃない?

255: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 21:00
ご本人さま?明日からがんばれ〜!

256: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 21:16
違いますよー。ここを読んでカキコするほど、Kさんも暇ではないでしょう。

257: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 21:23
ところで パネルでさえも未だに顔だし してない河原町嬢は品質的にはどーなんかなー?

258: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 21:31
256って何なん?フォローし過ぎでキモいわ。キテるんちゃうん?

259: 名前:↑257さんへ投稿日:2006/09/02(土) 21:40
246のレスに書いてるやろ?良〜く見んかいな!

260: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 21:58
あんたも無駄なツッコミいらんてば
そんな暇あったら新人の情報でもくれよ

261: 名前:256ですが、何か?投稿日:2006/09/02(土) 22:03
258、何言ってますねん!誰かが「本人?」とかカキコしよるし、256 のレ
スを書き込んだ私が名乗っただけの事ですわ。当然のことやで。こんなん
で「きてるんちゃうか」とか突っ込んで来るとは、あんたはどこかの嬢ち
ゃいますか?
と煽ってあげよう(^з^)

262: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 22:46
261、なんのこっちゃ?言うてる意味がわからへんやん!なんでそんなフォローに必死なん?ちゅう事を聞いてんや!おれの話わかる?

263: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 23:33
お答えいたします…まず、全く必死になどなっておりません。ヒマな時間を見つけて、カキコしてるだけだよ〜。こ○ねさんはズバリストライクど真ん中で、興味津々なのは紛れもない事実ですが。一人でいろいろ言ってもつまらないだろうし、皆さんに迷惑かけて申し訳けないので、こ○ねさんのカキコは終わりにします。ありがとねm(__)m

264: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 00:07
 いくらど真ん中のストライクでも振ったら空振りちゅうこともあるしな・・・
 ホメ殺ししてるんかと思ったよ。終わらんでもエエやん。嬢叩きはやめてって言ってた人やなぁ。
 これからやん。参加してよ!ここは『琴◎祭り』がはじまるよ〜

265: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 00:08
…こと○ちゃん、写真変。カメラマンが下手?選んだものがセンスわるい?現物の良さが見当たらない…

266: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 00:20
同意!

267: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 00:32
あの女らしい和の雰囲気とヘアースタイルがマッチしてないんちゃうか?スタイリストが悪いんやろ?
お造りにマヨネーズがかかってるような・・・・

268: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 00:36
それってめちゃキモいやん?

269: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 00:37
元々か?

270: 名前:なかなかです!投稿日:2006/09/03(日) 01:38
267さんの表現、言い得て妙。良くわかりますね、そのたとえ方!^^


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --