KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

211: 名前:↑210投稿日:2006/08/30(水) 17:23
屁理屈こねてるのはあなただが?

212: 名前:↑211に質問投稿日:2006/08/30(水) 17:29
私の質問に答えてよ!そちらから反論して来たんだろが?

213: 名前:↑211投稿日:2006/08/30(水) 17:34
努力も中身が大事でしょ?

214: 名前:209です投稿日:2006/08/30(水) 18:54
まず最初に言っておきますね。208さん、あなたとは決して理論が噛み合う
ことはなく、果てしなく平行線が続くと思いますので、このレスであなた
への回答はおしまいです。
まず、私は泥棒等、犯罪行為を職業と考えてはいません。あなたの考え
は飛躍しすぎています。風俗業は、言わば究極の接客業ではないでしょう
か?この世界で働く人達には、それぞれ理由があると思います。しかし、
理由はどうあれ、いつまでも居たい世界ではないでしょう。しかし働かざ
るを得ない。だから目標を建てて、その達成のために自分を磨き、投資す
る。ですから、ヘルス以外の風俗でも、仕事ができて上位にランクされる
方は、一般の企業にいしてもかなり高いレベルで仕事をされると思います。この件は以上です。

215: 名前:↑214投稿日:2006/08/30(水) 18:59
お主は青いのぉ〜 もっと、社会勉強しなさい!

216: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 19:01
お前アホやろ・・・金が好きな女に同情しすぎ哀れやのぉ・・・

217: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 19:10
キミも私の文をしっかり読んでください。同情してるように思いますか?ヘルス嬢に同情して遊びに行くほど甘くはありません。以上です。

218: 名前:もうええやろ投稿日:2006/08/30(水) 19:26
異論反論いろいろでんな〜。わしはわかばちゃんとやらは知らんから何ともよう言わん。とりあえずオキニを探しているので、イイ子の情報ちょうだいや!よろしゅう頼んますm(__)m

219: 名前:209さんへ投稿日:2006/08/30(水) 20:08
一般の企業でも高いレベルで仕事ができる…。
あなたは本気でそんな事思ってるのですか?
風俗で上位の娘は、ある意味天職って事なのでは?
自分に合った職種だからこそ、能力が発揮できるのではないでしょうか?

220: 名前:判定投稿日:2006/08/30(水) 22:17
209の勝ち

221: 名前:↑220投稿日:2006/08/30(水) 22:34
これミエミエの嬢かいな?アホくさ!嬢も嬢なら客も客。これジョーシキ?

222: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 23:12
おいらも209の勝ちに一票!
アフォは相手にしない事。

223: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 23:30
君もアフォやから?

224: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 00:17
自演やろ

225: 名前:209です投稿日:2006/08/31(木) 00:26
誰かもカキコしてましたが、人それぞれの考え方だから、異論反論はあって当然。でも自演はないと思います。みんな真面目なNice guyばかりじゃないか!

226: 名前:↑209さんへ投稿日:2006/08/31(木) 09:36
 スルーしようと思いましたが、一言。あなたのおっしゃる通り、人の意見は十人十色です。私は、何も全てに同調して欲しいとは思っていませんよ。でも、あなたの意見に違和感を覚えるのは私も含めてですが、「きれい事」ばかりを言っている偽善的な匂いがするからです。(24時間テレビを観せられてるような)   嬢に媚びた「嬢のウケ狙い」の様な気がしますよ。あなたみたいなタイプはヘルス嬢を、本当は一番バカにしてる偽善者の様な気がします。私の想像の範囲内ですが、あなたは世間の荒波には直接に被らない職業、例えば学校の先生・医者・お坊さん・研究者etcではありませんか?前にも言いましたが、あなたの基本的な考え方は「現実離れ」した理想論で、すごく青いです。こんな日陰の場所で理想論を振り回すのは場違いでしょう。世間は教科書通りには動くものではなく、もっとドロドロしているものでしょう。あなたの本当の相手は世間知らずの子供では?

227: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 09:59
>>226
言い過ぎだが、的を得ているな。

228: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 11:16
確かに読んでて226の解釈が一番しっくりくるかな?

229: 名前:好きにしてください投稿日:2006/08/31(木) 15:32
現実離れとか、理想だとか、世間の荒波にかかわりないとか、随分好き勝手に言ってくれるね。私は十分世間に出て揉まれています。あなたも相当しつこいね。そうやって、相手に逃げ道を与えないで追い詰めようとするやり方は、今の学歴社会、人を何回殺してもリセットできるゲーム時代の申し子かな?ちなみに、あなたの職業予想は全て大ハズレ。もっと社会勉強しましょうね。

230: 名前:↑229さんへ投稿日:2006/08/31(木) 15:58
 アッハハハ!あなたにそっくりそのままお返ししましょう!しつこいのはあなたで、それに自分が気が付いていないのでは?自分の前のカキコを読み返してみて?これでおしまいと言っているのは誰?職業予想が大ハズレであるならば、あなたは相当の甘ちゃんだし、幼稚なので窓際か?それとも機械相手の仕事かな?
 追い詰めてるつもりはありませんが、自分だけカッコー付けてる上辺だけの紳士や偽善者が大嫌いなだけだよ。
 あなたから社会勉強云々を言われるとは思いもよりませんでした。大いに笑わせて頂きました。やっぱり、それがあなたの致命傷だと自覚してるみたいだね。たぶん、指摘してるのは私だけではなさそうだから・・・

231: 名前:↑229さんへ投稿日:2006/08/31(木) 16:15
 言い忘れたけど、「学歴社会」とか「ゲーム時代の申し子」とかマスコミの作った理論に流され過ぎなんだよ。自分の意見は、今までの自分の経験則から足元を固めろ!それが出来てないから、学生みたいに青く見えるんだよ。世間の浮ついたような考えに流されて、頭デッカチになってるんだよ、あなたの思考回路は。

232: 名前:↑230投稿日:2006/08/31(木) 16:16
なにこいつ等・・・キモッ

233: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 16:25
だったら、出てくるな!カス!

234: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 16:54
必至すぎやろ自演決定!!

235: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 18:43
どちらも別スレたてて議論してくれ 邪魔だわおめーら ばーか

236: 名前:そうですね投稿日:2006/08/31(木) 21:10
209です。ダラダラと申し訳ありませんm(__)m
言い過ぎた所もあるようです。思った事を言ってくれて、ありがとうございました。

237: 名前:島谷ひとみ投稿日:2006/09/01(金) 18:42
個室の待合室はなかなかいい。
できれば、女の子が個室の前まで迎えに来てくれるとうれしい。

238: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 21:50
贅沢やなー。

239: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 22:02
賛成!

240: 名前:プロフ投稿日:2006/09/02(土) 10:45
大好きなこ○ねサンのプロフ写真が新しくなったね〜。軽〜いウェーブが似合ってる!フルオープンだけど、大丈夫?と心配してみる。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --