KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

901: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:04
>>899
ほんまにオオキニ!

902: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 16:24
所属嬢が少ないし一人の話題で独占!

903: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 16:59
ヘルプ来る嬢ってだいたい固定してきてるし
そのまんま移籍してくれたらええのに

904: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 17:10
903さんに賛成!車がなくても行けるし、便利。

905: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 20:14
私は反対!オキニが行ってると0時以降行けませんので・・・

906: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 21:37
そんな深夜だと、オキニさんも疲れていないですか?この時間の方がヤリ易いのでしょうか。

907: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:11
VIPの時と使ってるホテル違うみたいですが、ドコなんでしょ?
あの辺りほかに見当たらない様ですが、さらに裏通り深いところ?

908: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:25
私はいつもアーバンですね。VIPでは他のホテルだったんですか?

909: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:47
四条Hのこと言うてるんやろ?
アーバンが満室の時だけ此処になるんや。
VIPの時と同じや。

910: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 20:05
アーバンでジュース差し入れの際に、
すっぽんポンでバック状態の姿勢で受け取った。
全く動揺しない従業員には感心した。

911: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 21:06
従業員もアホの変態ヤローには慣れてるねん!

912: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 07:50
きしょ( ̄▽ ̄;)

913: 名前:***投稿日:2006/10/14(土) 14:08
++NG++

914: 名前:***投稿日:2006/10/14(土) 14:20
++NG++

915: 名前:欝陶しい!投稿日:2006/10/14(土) 14:36
913、お前みたいのが一番欝陶しいわ!彼女のネタが欲しいのはオマエやろ。静かになったら必ず彼女の名前を出しよる。誰も情報など提供してくれへんぞ!新しいネタがほしけりゃ、店に遊びに行くことや。

916: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:44
あの いない嬢の話題より
いる嬢の話題にしてくれ
万一にも帰ってきたら話題にしたらええので
ここは河原町店ですから

917: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 17:44
その通り!

918: 名前:***投稿日:2006/10/14(土) 18:06
++NG++

919: 名前:***投稿日:2006/10/14(土) 18:34
++NG++

920: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 18:47
915が一番鬱陶しいと思うけど・・・・
ほんまに自分のことは何も分らんみたい。(笑)

921: 名前:詩織投稿日:2006/10/14(土) 19:20
さんはどうですか?可愛い女の子ですよ。

922: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 20:46
南店だし。

923: 名前:ば〜か。投稿日:2006/10/14(土) 20:57
オマエが新しいネタが無いとか言うから、だったらテメェが河原町店に遊びに行け、って言ったんだよ。誰ももう琴ネタには関心ないねん。それをオマエが勝手に琴ネタやと思って振り返してるだけやろ。こっちのレスもしっかり読め!ちなみにオレのオキニはあいつじゃね〜よ。
ついでに自演三発、ご苦労さん。あ、いつもはこんな口調じゃないんで、キミの場合だけね。よかったら、キミも楽しいネタを提供してや!

924: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 22:17
>>923
アホっぽいレス書くな!
頭のレベルの低さがミエミエで恥ずかしいよ!
このレス見てる人間は、お前みたいな知性と教養の無い人間ばかりじゃないよ!
恥を知れ!!

925: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 22:19
>>923
だから、削除したのか?

926: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 22:25
店のスタッフが削除したのか知らんが、理由は何?
あんなレス内容を削除出来るのはツーカーの関係のスタッフしか居らんやろ?
もう一度再現しよか?

927: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 22:33
このスレは面白いわ。琴○の擁護派を反撃したら、全部削除や。
店の人間が、中傷でもないレスを自分の都合だけで削除を繰り返したら、
店のイメージ悪なるよ。やりすぎやろ?また、復帰か?

928: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 22:40
本人がこのスレをチェックして削除依頼したとなると
また帰ってくるつもりやなぁ。
どんな神経してるんやろ?
このレスを削除したいと思ってるやろけど
どんな削除理由や?

929: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 22:42
帰ってきたら、叩きまくるぞ!覚悟しとけ!

930: 名前:923投稿日:2006/10/14(土) 22:50
アホにはアホで対応。あなたは賢くてモテモテのイケメンさんなんでしょうねぇ〜 羨ましい限りですわ。あまりアホレスで乱してもいけないっすね。アホレスはこれにて終了(^_^)/〜


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --