KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

31: 名前:桜〇さん投稿日:2006/06/15(木) 23:07
VIPラストの日に限定復帰してくれたらいいのにな!
ただの希望やけど

32: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 23:25
妄想とはいえ、とてつもなく熾烈な予約合戦になるでしょうな。。。。

33: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 23:32
是非頼みまっさ
登録嬢総出とかしてほしいぜい

34: 名前:みんな投稿日:2006/06/15(木) 23:46
さく〇ぎさんには思い出があるんだね・・・
いまさらだけど、可愛い人だったね

35: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 05:34
いえてる。電話パンクすんちゃう?しゃべり方、態度、姿勢、プレイどれとってもVIP料金に値するし
行きたい時間にいけたこと無いしな・・・・・。復帰してくれたら時報聞きながらもしくはメールつくり置きやろ?
あの当時の値段で行く気したもんな。

36: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 06:42
朝一のレスやとおもたのに!(^^)!
おはよーさん、桜木さん、見てるかな・・・?
河原町店で復帰とか限定的にといいません!CANCANなってからでも指名料金莫大に取られても行きます!
・・・考えてみてくださいほんまに。
所詮独り言やけど昨日書くかまよった。本家BBSに書くと桜木さんスタッフとして迷惑やろし・・・あの40以上レス続いた
最後のBBS書き込みせんかったから心残り発散自己マンでスマソ

37: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 08:20
こいつキモい・・

38: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 09:28
心配せんでも復帰はありえんて聞いてますんで、無駄な書き込みはやめときなはれ。

39: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 14:35
あの当時の値段てなんぼ?

40: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 16:17
円盤料金3万円也

41: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 19:47
明日出勤の嬢もいている訳やし、思い出話は明日の最終営業日が終わってからにしよーや!

42: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 20:20
確かにあの当時は割引もホテル無料もなかた。
ていうか円盤はないし、そんなことせんでも客ぎょうさんおったしな。
36はちょっと勘弁してやなw 桜○さんも迷惑やろ、こんなオタに復帰望まれてもね。
とにかく明日最終章。みんなお疲れさんやな

43: 名前:サク〇〇ヲタ投稿日:2006/06/16(金) 22:29
最後の記念に入り口付近で一日見学しよう

44: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 23:00
ワロス 実際に桜木さん常連はオタでも掲示板には参加して無いだろうけど
しかも入り口付近居たところで現れないだろう。絶対間違いなく見てるから。

45: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 23:16
一度見かけたことあるけど挨拶してくれますよ、そのとき店の女の子ではない?と思う友人と一緒だったけど
こんにちはっていってくれます。僕は河原町店へ遊びに行った帰りだったんですけど
彼女も解ってると思うんですけど、気分よかったです。明日偶然でも会えた方は挨拶くらいできるんじゃないですか?(^o^)?

46: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:34
++NG++

47: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 23:33
VIPじゃなくなっちゃったけど、そろそろリニューアルやしあげとこか。さて、在籍はどんなメンバーになるのかな?

48: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 00:30
>>14
レイマリってどこですか?
調べたけどわかりません。。。

49: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 02:05
レイマリは大阪の谷九にあるホスト馬鹿だらけの店!おおさか店はかんけーないから
よそいってな。

50: 名前:みゆき投稿日:2006/07/01(土) 03:01
50よ

51: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 09:05
ここスレタイがそのまま使えるね。3日からオープンするけど、誰が移籍するかな。

52: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 09:09
>>49
おおさかもKFJみたいな人の多いBBSはありますか?

53: 名前:大統領投稿日:2006/07/02(日) 20:14
++NG++

54: 名前:祝 新装オープン!投稿日:2006/07/03(月) 21:12
18時現在 待ち時間180分。さすがに今日は混んでいるみたいだ。

55: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 07:09
店の場所ってそのままなん?入ってみるべし

56: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 04:38
そのまんまやで、是非いくべし!
そうしないと閉店の危機だべ

57: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 10:44
☆野って、どうなんですか??

58: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 00:09
自己中心的なプレーであること間違いなし。ルックスは良いよ。あかんとこはキスがかなり下手。
笑いが合わない。感情が顔に出やすい。無駄毛が多いかも。
いいところ、声がいい感じ。身長がほどいい。知識は豊富らしく賢い話ができる。以上

59: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 01:12
自己中心的なプレーって??あと・・・感情がでやすいって、どんな??
質問ばかりでしすいません。。。

60: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 04:17
自分が好きなことしかしないプレイ。VIP店やったときプレイ内容のアンケート
書いてるのにそれもしてくれないことがあった。そのときの気分でかもしれんけど。
してくれるときと、そうでないとき、あと責めは下手。フェラが雑。
受身は指入れもさせてくれるけどキスはディープが無理っぽい。
機嫌伺いながら接しないと目つきが怖くなるときがあるってこと。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --