KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

01: 名前:さ いってみよ〜投稿日:2006/05/27(土) 21:25
さー第二ワウンドいってみよー
http://www.cancan.jp/ [source] [check]

976: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 06:34
同感や
あと口臭が

977: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 08:26
口臭の原因@タバコ臭A歯肉炎や歯槽膿漏などの歯周病。B食物(ニラやニンニクですな) Aは早めに治療すれば治るし、@もマメにブラッシングすれば許せる。一番の興ざめはニンニク系。喜んでチューしたとたん、辛〜い味がすると、一気に萎える。せめて出勤前日の食事には気を遣ってほしい。客も同様ですが。

978: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 11:38
>>966
今か、今かとクビを長〜くして待ってるんですが・・・・(-_ -)

979: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 11:42
誰を?

980: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 12:38
もう無いね。私はさっさとオキニ探しの旅に出た。一月もすれば、
可愛いコが見つかったよ。

981: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 13:48
それは本当の事でしょうか?号泣

982: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 15:45
「それって」→「もう無い」、それとも 「すぐ見つかる」?戻るのは期待しないでおこう。私も彼女を忘れるために、かなり無理矢理オキニさんを作りましたから。

983: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 16:20
彼女みたいな満足感を得られる娘は他を探しても、そうそう見つかりません。
現れるまでず〜っと気長に待っています。

984: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:26
そう思う気持ち、分からんでもない。しかし、あまりに視野が狭い。もっと外に目を向けましょう。女は一人やないんやで。

985: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 20:54
京都ならばそーかもしれないだろが
大阪は広いぜぃ

986: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 21:44
京都も捨てたモンじゃないよ。もちろん大阪はもっと広いからね。

987: 名前:3発屋投稿日:2006/10/21(土) 11:24
のあちゃんってどうですか??攻め好きなら今度指名しようかと思ってます。

988: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 11:52
過去レスに載ってるやん!(^0^)
参考までに629〜読んでみたら?(-_-)

989: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 15:38
女の子は、相手の男によってどんどん変わるよ。あなたが思うように、素直に言えば、一生懸命攻めてくれるんじゃないの。

990: 名前:電話投稿日:2006/10/21(土) 20:05
しても、出ないです。どうしたの?琴▲

991: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 20:28
とてつもなく地雷の○ネタいいね〜

992: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 20:42
≫991
電話番号を知っているキミは素晴らしい!選ばれた男だ!番号を教えた彼女のためにも、ここでそんな書き込みをせず、時間を空けてまた架けてみてくれたまえ(^_^;

993: 名前:ごめんなさい!投稿日:2006/10/21(土) 20:43
990さんへのレスでした。大変失礼しましたm(__)m

994: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 21:46
>>992
そんなマジで相手しなくても・・・(-_-)
どうせホラに決まってるでしょ?
そんな仲なら今の状況を把握してる筈。
又、ホントに知ってたらこんな書き込みしないでしょ?
俺みたいにネ・・・・笑
ネタ振りだから、スルーしましょう。(^o^)/

995: 名前:光志です!投稿日:2006/10/21(土) 22:45
クラブ・キャバ・セクキャバ・デリヘル・ホテヘル・ソープ等、業界最高給で紹介します!
まずは、気軽にメールください!

996: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 20:25
とりあえずヘルプ嬢のバリエーションはうれしいが
もうちょい河原町在籍嬢ふやしてくれ

997: 名前:え?投稿日:2006/10/22(日) 22:25

998: 名前:ん?投稿日:2006/10/22(日) 22:25

999: 名前:ん?投稿日:2006/10/22(日) 22:25
なに?

1000: 名前:ん?投稿日:2006/10/22(日) 22:26
ま?

1001: 名前:ん?投稿日:2006/10/22(日) 22:26
1,000?

1002: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 13:21
場所は、ミナミ、梅田、飛田、京都、雄琴です。職種は、ホテヘル、デリヘル、箱ヘルス、ソープ、セクキャバです。箱ヘルス最低保障4〜5万ホテヘル、デリヘル60分バック8000円〜12000円(相談により優遇)セクキャバ時給3500円〜 あなたの希望に近い日給のお店を紹介します。万が一 体験していただいて自分にあわなかったらいつでもお店かえれますから、遠慮なく相談してくださいね。24時間メールまってます。

1003: 名前:今、どこに?投稿日:2006/10/23(月) 19:29
琴ちゃんはどこにいるのかな?山科に姉がいるんだよ。知っていましたか?三田村です。

1004: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 20:48
>>1003
特別に擁護する訳ではないが、
固有名詞は出すな!
ルール違反だろ?
何でも知ってる特別な関係は分ったから、もう良いよ!
お前は下品だよ!
姑息なマネはするな!!

1005: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 21:02
削除対象になるようなプライベートな事の嫌がらせは論外や!
卑怯やでぇ!ガキみたいな事はするな!
もっと、正々堂々とやれ!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --