KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

751: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 23:53
これで何が釣れるんですか?

752: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 00:00
これ何の為の嫌がらせ?
話題逸らし?

753: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 00:11
昨日、トイレでウンコをきばっていたら、お尻の穴から4センチくらいの白色のミミズみたいなのが
にょろにょろとウンコといっしょに出てきた。こんなこと初めてだったので割り箸でつまんで
みたら暴れて意外と元気が良かった。ウンコを全部解体してみると合計で4匹もいたので
どうしようかと考えたのだが、お湯で茹でてみることにした。
変な虫は熱湯に入れると少しだけ伸びてすぐに死んでしまった。
僕のお腹の中にいたものなので、汚くないだろうと思って食べてみたんだけれども
特に味はなかった。
1週間前に海の家の女子の公衆便所で取ってきたウンコが思いのほか
おいしかったのでたくさん食べたのが原因なのだろうか・・
この現象についてよく知っている方がおられたら僕に教えていただきたい。

754: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 00:47
このレスは店関係の回し者?
しょーもないカキコして来るから
ディープが負けたやないけぇ!
二度と出てくんな!ボケ!!

755: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 00:48
ディープ負けたんや・・・

756: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 00:52
綺麗なお顔にくりくりっとした瞳が印象的な女の子です(^^♪
それでいておしとやかな雰囲気をもった,京女と言う言葉がふさわしい女の子なんですo(^-^)

757: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 00:59
誰や?

758: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:00
ことちゃんやろ

759: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:08
それがちがうんだなぁ・・・・・・・・

760: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:38
756はホムペの琴ちゃんについての店長コメントですね。何を言いたいのかな?

761: 名前:稼ぎたい方いませんか投稿日:2006/10/02(月) 03:01
こんな所でスイマセン、緊急に募集していますm(__)m
契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店、契約していません。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【風俗店、ホテヘル、デリヘル】・最低保障4〜8万付き+その他のバック、一日平均計5万以上のお店しか契約していません本当です【飛田新地、福原、雄琴、吉原ソープ】・一日5時〜12時入りで一日10万以上約束できます(詳しくはメールにて)。
【セクキャバ】一日2万〜35000円(京都、大阪)
その他たくさんありすぎて書けませんが今関西で一番稼げる店舗ばかりです一度ご連絡下さい待っております(^O^)どんな事でも遠慮なく聞いてね。and.@e-box.jp

762: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 07:17
760は店関係

763: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 07:48
店も早く写真を下げりゃ話題にもなんないのにねぇ・・・・
店にも責任の一部はありそう
っーか他の話題をそらすスケープゴート
っーか心の中ではけっこう楽しんでる
こんなん書くとまたまた潰しにくる(10時すぎからスタート)
アホばっかん店でした

764: 名前:760やけど投稿日:2006/10/02(月) 08:47
762さんに質問。店関係と思う根拠は?缶利用者なら、ホムペを読んだ人は多いやろ。何でもかんでも店関係とか自演とか言うな。いつも思うんやけど、店の人は忙しくていちいちカキコできひんのと違う?

765: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 10:27
本人もやる気ないのにひっぱり過ぎだろ!
昔の夢よ、もう一度ってか?
でも、なかなか人気嬢っていないんだろーね!
しかも、顔出しできる嬢なんてね

764さん、店の人のどこが忙しいの?俺の半分以下だよ。
十分にカキコできる時間はあるよ!
これ以上詳しくは言えねぇけど・・・

766: 名前:え、そうなの?投稿日:2006/10/02(月) 11:13
レスを読むと、765さんってこの業界の方ですか?半分以下ということは、女の子の在籍・出勤数が倍近くいる店にいらっしゃるのかな。さらに、缶河の実状をよく知ってるわけね。これ以上は聞くのやめます… またいろいろ教えてくださいねm(__)m

767: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 13:05
河原町店が暇そうなのは客ならだれでもわかるんちゃうw?
たいしたのおらんし、へんな名前で印象残らんし、いつでんわしても空きあるくらい予約で埋まる嬢はおらん。
ということは動きがないってことでしょw

768: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 13:46
以前付き合ってた男性に誕生日プレゼントを買う予定でしたけど、お金がありません
仕方ないから私をプレゼントみたいなことを言ったら好きなプレイがしたいと一言
スカトロがいいと言われたが意味、そして内容が分かりませんでした
痛いか聞いたら痛くないとのこと、それならってことでスカトロプレイに初挑戦
思う存分に好きなプレイがしたいと言うので二人が有給を使える日に決定しました
行為当日どんなプレイかは知らないけど、彼が今よりも私を愛してくれる
そんなことを考えながらワクワクして朝7:00に彼宅に到着

769: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 13:47
いきなり抱きついてくる彼、そして行為開始!だけどお尻の穴ばっかり触ってくる
ああ…こういうプレイだったのね…お尻の穴は未経験だけど彼にならいいかなと…
その時何かを入れられた感じ(私は浣腸未体験)何を入れたか聞いたら痛くなくなる薬と
その時はやっぱり彼は私を大事にしてくれてるって思っちゃっいました!
それから行為をしないままラブホに行こうと彼が言い出しました
お金もったいないから家でいいよと言うと、喘ぎ声を隣の奴に聞かれたくないと言った
その言葉に心打たれ、ラブホに行くために歩いて駅に向かいました
家を出ると急にお腹が痛くなった、すぐ治ると思い我慢してたけど悪化してくるばかり

770: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 13:47
我慢しながら念願の駅に到着してトイレ行ってくると言うとダメだと…
意味不明です、もう漏れそうで限界なのに…
ラブホまで我慢してくれって言われたから我慢することにしました
ラブホまで2駅、なんとかなると思い、通勤ラッシュの満員電車に乗りました
耐えること2駅、早くトイレに行かないと!しかし降りない彼!
何で降りないかと聞いたらいつもと違うラブホに行くからって言われた
その言葉に緊張の糸が切れウンコを漏らしてしまいました
たちまち車内に充満する悪臭、皆気付いてるはず、誰かがウンコしたことを…
その日運良くズボン、女の私が漏らしたなんて普通思わないから知らんぷりしてた

771: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 14:41
ご苦労さん!
で続きは?

772: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 14:50
浣腸したあとの排便は、勢いがハンパじゃなく、ズボンだろうが関係ない。裾まで流れて来る。無理に書くなら他のスレでね。

773: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 15:16
>>766
ちょっと、考えすぎ。半分以下ってのは仕事の忙しさの意味だよ。
思考が硬直状態ですよ!笑

774: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 16:05
>>766
硬直するとこが違うでしょ?笑

カンバックの道も自ら断ち切りましたね。
これで、店も諦めたでしょう。(早く看板下ろしましょうよ。)
今後、又ひょっとして受け入れるようなことがあったら
私は声を大にして言いたい!
キャンはソプのマイナーリーグか?・・・と。
世の中、舐めんじゃねぇ〜よ!

775: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 16:32
あんたは何者?缶への言葉は酷くね?柱になってお客さんが呼べればいいわけでしょ。マイナーはないやろ。

776: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 17:30
そして彼の驚愕の一言が静寂な車内に響いた
お前ウンコ漏らしたの?と…全員の視線が私に向く、当然否定する私!
でも彼の追い打ちがひどかった…嘘付くなよ、ズボンのお尻と足元も濡れてるぞ!
そうなのです、ウンコの時におしっこも一緒にしてしまったから…
恥ずかしくて下を向いてるしかない私に彼から最後の追い打ち言葉が来ました
皆に謝れ!朝から不快な思いをさせたんだから謝れ!と…
私は泣きながら漏らしてスイマセンでしたと言いました…
当然のように次の駅で降りました
だけど彼が許せなかった、何故あんなことを言ったのか真意を聞きました
そしたら社会人として当然だろ!悪いことしたんだから謝るのが当然だと言われました
何か正論のような違うような、でも彼女の私を守ってほしかった…
ラブホまであと4駅、漏らしたままで次の電車に乗りました
私たちが乗ってすぐさま悪臭が漂ったから皆犯人は分かってるだろうなって思った
無論知らんぷりで到着、ようやくラブホに着きました

777: 名前:辞めました投稿日:2006/10/02(月) 20:22
琴音です。can辞めました。皆お世話になりました。今後は普通のOLをします。ありがとうございました。

778: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 20:56
>>775
曲者かな?
マイナーに対するあんたの反論が分らんわ。(店の擁護?嬢の?)
俺はキャンがソプの予備軍か?って言ってんだよ。
あんたの意見はイマイチ意味不明だけど
人気嬢で店に貢献してたら、何でも許されるってこと?
何でもありの軟弱さはどんな世界でも通用しねぇだろ〜!
ポリシーを持って毅然とした態度が一番必要なんだよ。
今の世間の動きを見てたら分るだろ?
反論してくるのは良いんだけど
言葉尻を捕まえた揚げ足取りじゃなくて内容に対する意見を頂戴よ。

779: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 21:03
>>777
誰に頼まれて書いてん?
普通のOLが務まるわけないやろ!笑
また、擁護派の幕引きレスか?
そうはイカのキンタマやで。
ホンマは煽りみたいやけど・・・

780: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 21:06
++NG++


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --