KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

601: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 19:03
さむっ(笑)

602: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 19:03
あ おはかさん発見!

603: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 20:08
ん?おはかさんってなんだ?このおばかさん。

604: 名前:HARU投稿日:2006/09/19(火) 22:22
ありがとうございます。琴○さんは、無理ですか?絵里奈いけばよかったわ。ちなみに愛車は、S600ではありません。黒のE55です。

605: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 22:57
HARUさんの愛車ですか?

606: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 07:49
HARUって頭痛そーなやっちゃな

607: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 10:03
もう、主役はおらんみたいやなぁ?
二度と戻ってくるなや!気分悪いんや!
また、戻ってくるようやったら、この店舐めきられてんなぁ。でも、見ものやな。これ、何回目や?
他の嬢にシメシつかんやろ?店の約束事もあるんやろ?たいがいキレルのがフツーやろ?笑
彼女にとっては、この店は保険か?
店関係の方々の忍耐力に脱帽。

608: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 10:17
主役は彼方>>607よ♪

609: 名前:607へ投稿日:2006/09/20(水) 10:30
そうだよ!主役はお前だよ!
どんどん、このスレと河原町店盛り上げろ!

610: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 10:42
プッ!分ってるよ!かもくん。
残念ですが、君だけじゃないのよね。
み〜んな知ってるよ。(大爆笑)
みんなで一斉に飛んで行くよ。
主役もスゴク喜ぶだろうからね。

611: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 10:49
擁護派のカムフラージュはもうエエよ〜
時間の問題なんやから〜

612: 名前:608・609へ投稿日:2006/09/20(水) 12:13
擁護するのは勝手だが、何でも分ってるんだよ。
俺達を軽く見てるんじゃないの?
これでも、遠慮してるんだよ。
おちょくると墓穴を掘るよ。

613: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 12:26
おちょくってないのに...シュン

614: 名前:↑↑投稿日:2006/09/20(水) 12:55
俺達って複数やん!

615: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 12:56
飛んで・飛んで・飛んで・飛んで・々・々・・・・・々♪♪
廻って・廻って・廻って・々・々・・・・・♪

円 ひろしの歌った唯一のヒット曲です。

616: 名前:純粋に…投稿日:2006/09/20(水) 15:19
お邪魔します。ことさんを気に入ってるんですが、当分出勤はないんですか?皆さんのレスを読んでいて、不安になって来ました。

617: 名前:614へ投稿日:2006/09/20(水) 15:55
プッ!一人と思い込みたいオジサン
主役には、もっと頭の良い人が付かんと相手にならへん。釣られ過ぎや。
こちらの思った通りの動き。余裕ありそなフリが笑けてしまう。ってか滑稽で哀れ。
また、場所を移して向こうの2ちゃんで会おうぜ!炎上必至。

618: 名前:615へ投稿日:2006/09/20(水) 16:01
おまえ古いねん。歳がバレバレやで。汗・汗
おちょくってるつもりだろうけど、センスないわ。さぶっ!
応援団はそんなオヤジばっかりか?爆
これ以上恥さらさんとき!見苦しいで、

619: 名前:応援団へ投稿日:2006/09/20(水) 16:09
これ以上のおちょくりレスをしてくると主役の為にならないと思います。
してくる奴は完全な潰し目的です。

620: 名前:応援団へ投稿日:2006/09/20(水) 16:21
言動はよ〜く主役と相談しましょう。
取り返しがつかなくなる前に。

621: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 16:43
これだけ、反撃してくるってことはまだ辞めてないのでしょうね。辞めてたらスルーするはず。ミエミエの地ならし。
釣られてるとはこのことですね。(笑) 607はアドバルーンか? ほんまにアホや。
事実だったら、大問題ですね。前歴があるけどね。
そうだったら、この店もメチャ弱腰やね。情けないわ。

622: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 17:50
潰しや叩き、擁護は常連さんや元常連さん達がなさっているんでしょうか?もう止めませんか?お互いになんのメリットも無いと思うのですが…
これだけ造詣の深い方ばかりですから、もっと面白くて皆のためになるスレになると思います。

623: 名前:訂正投稿日:2006/09/20(水) 17:52
「潰しや叩き」と思われるレスは、端から見るとそう見えるだけで、事実の場合もあるかと思います。

624: 名前:○ぃ〜な投稿日:2006/09/20(水) 18:17
画像のイメージとは…
それに…、…で…が…くて撃沈してしまいました。

625: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 18:32
詳しくおしえてください。

626: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 18:36
このスレ、変なヤツばっかりやね。もちろん俺も。

627: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:27
622・623に同意。
623の言われるように事実を書くと盲目的に擁護して、即反撃してくるレスに腹が立つだけ。
贔屓の引き倒しということでしょうか?自分の存在感を誇示しているのでしょうか?
私は全てが悪いなんか一言も言ってないよ。是々非々の話をしているんだよ。
622の言われる通り。もうこの辺で勘弁したろか?

628: 名前:○ぃ〜●投稿日:2006/09/21(木) 01:22
胸に○○線あり、という事は…
●●をいじくると、ビチョビチョに濡れるけど、強烈な異臭に萎えてしまいました。

629: 名前:ひさびさにNG嬢投稿日:2006/09/21(木) 20:14
の○
やる気なしなし・・・騙されて金捨ててもうた
みなさんはどう?

630: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 21:09
やっぱり!?
○あの日記なり、紹介コメントで地雷のにおいがしてるやん!
さらにパネルみたけど、大してきれいでもかわいくもないし..
愛想なく、やる気ないのは一番たちが悪いな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --