KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

631: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 22:15
同感

632: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 22:17
新人やし、疲れてるんじゃないの?表情に出してはプロ失格やけど、慣れたらもっと良い所もたくさん出るっしょ。行ってないから分かんないけど。一度遊んでみようかね。

633: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 22:35
今度入ろうかなーと思ってたんですが、やる気ないってどんなんですか?フェラも素またも気持ちよくないのかな〜?

634: 名前:心配…投稿日:2006/09/22(金) 10:41
最近、日記の更新も無いし、出勤予定も不明。常連さんは分かってるかもしれないけど、よくある事なんでしょうか?他に仕事してるの?

635: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 19:17
誰のことかわからないからお答えできません☆

636: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 19:36
も〜、分かってるでしょ〜…でも、理由は本人しか分からないし、静かに待つのが一番でしょうか。

637: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 20:42
の○はあかんなあ

638: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 21:26
恋○は?

639: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 21:42
636  待っても無駄  過去のひと

640: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 22:27
もう辞めたも同じ、という事でしょうか?もっと遊んで、オキニにするつもりやったのに…

641: 名前:637へ投稿日:2006/09/22(金) 23:26
どうあかんの?
前にも誰か書いてあったことですかね?

642: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 23:55
やる気の問題ですか?私達客も、自分好みに嬢を育てる、くらいの余裕を持ちたいですね。まだ入店間もない新人ですから。

643: 名前:ありさ投稿日:2006/09/23(土) 01:24
VIPじゃなくなってからどうかな?
VIPの時入って、一回目はスタイルの良さとエロさに圧倒され、二回目で
どうも違和感(手抜き感)を感じてから入ってないんやけど。。。

644: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 02:26
居るのか辞めたのか分からないようなら、とっとと新しいオキニ探しをするべきか。ひたすら待って思いを貫くべきか。常連の皆さんの教示を賜りたいです。

645: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 21:58
別にオキニのおらへん時やったら気にせず行きなはれ!もっとえぇコが見つかるかもしれへんしネ。

646: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 22:07
悩みの相談室みたいになってきたな。

647: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 22:14
そうですね。気になるコもいるんですけど…これまた人気嬢で、予約取り辛そうです。遊びと分かっていながら、こんな時だけ純粋な少年に戻りますね(ただし心だけ。身体はあきまへん)。

648: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 22:19
642
何で金出して嬢を育てなアカンねん。こっちは店長ちゃうでぇ。そんなん余裕て言わへんわ。
あんた、奇特な人でんなぁ?
やっぱり、ハートでっせ!二人で燃やすものは、体だけと違って心もでっせ。
嬢が一人シラケとったらどないなりまんねん!そんな嬢はやめときなはれ。

649: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 23:03
644さんへ。店に聞いたら直ぐに分ることでっしゃろ?
いつまでも、何をごちゃごちゃ言うてまんの?
このレスで何を企んでるの?
居ようが居まいが他の嬢に行った方エエと言うてるでしょ?
何回言わせる気?人をおちょくってるの?

650: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 23:11
イヤなら応えなくていいですよ。状況を分かっている常連さんに聞いてます。

651: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 23:44
古株の話は過去スレみればいいよ。
新人の話をもっと盛り上げないと。
ランキングに河原町店誰も入っていないし。

652: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 23:55
ちょっと、話を逸らしてる感じ。
新人で盛り上がる?俺は下がるような気が・・・・

653: 名前:新人の○投稿日:2006/09/24(日) 20:07
何者か知らないがふざけ過ぎの態度悪すぎやな
缶缶もこんなんいる限り終わったって感じですね

654: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 20:54
その時の状況を、詳しく店に報告してあげたら?早いうちに手当てするほうが、傷口も広がらないし。あなたが優しそうで、ついつい甘えたんじゃないの?

655: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 22:23
河原町も落ちたね↓祇園より交通の便がいいから好きやったが、祇園のがいい嬢おる。ただ嬢が少ないのが…

656: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 02:01
缶全体が落ちてると思われますが

657: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:44
いやまて
最近体験が河原町に偏り気味だ とりあえずとって選抜してくれるのでは?
行っても既に予約一杯ですと 少ないメンバーでまわす状態がなくなるはず かも

658: 名前:期待投稿日:2006/09/26(火) 00:31
体験さんや新人さんに期待、ですね?安定した戦力というか、柱が欲しいでしょうね。そういえば最近kotoさん長期休み?

659: 名前:琴●投稿日:2006/09/26(火) 03:35
はやメタンとちゃうか?みんな可愛がるさかい、いやになったんかな?

660: 名前:生意気な女投稿日:2006/09/26(火) 05:50
だよ。可愛げがないよな。作り笑いをする子だよ。もう少しニコニコすると可愛いんだけど、だめだな。琴●ちゃん!もう26歳過ぎたんだってよ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --