KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

781: 名前:それじゃ聞いてやるよ投稿日:2006/10/02(月) 21:27
あなたは琴音に何をされたんや?あの子が何をしたというんや?風俗の世界、男と女の馬鹿しあいやろ。
もうひとつ、缶が何でソープの予備軍なんや?ソープとは違うサービスで、若くて可愛い嬢が一生懸命頑張っているやないか。そういう言い方は失礼やと思うが、どうや?

782: 名前:↑あれ?投稿日:2006/10/02(月) 21:29
776さん
続きは?

783: 名前:↑778投稿日:2006/10/02(月) 21:45
おまえは何をえらそうに語ってん? キモいんですけど・・・

784: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 23:46
776はもうネタ切れか?
はやっ

785: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 00:05
>>783
キモいのはお互い様やろ?
ほな、おまえもえらそうに語ってみーな!
どうせ、茶々レスしか入れられん空っぽの頭なんやろ?ワラ

786: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 00:11
778も783も黙っとれ!
776の続きをじっくりきーてやろーやないか!

787: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 00:27
せっかく、琴●スレ立ってるのに消す奴誰や!
本人のパシリか?(店の人間やろ)
しかも、780まで消してもて。関係あらへんやろ!
もう、実在してない嬢のレス削除はビビンチョやろ!オカシイよ。
また、こっちのスレが荒れるだけやで?向こうでガス抜きせんと。
周りの慌てる姿が目に浮かぶよ。
こんなんしてたら、トコトンいくでぇ!!!!

788: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 00:35
さっき、琴音スレに書いてたプロフは何処の店のや?教えて?

789: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 00:46
>>781
失礼なのは店と琴まるだよ!
良い人は良く分るんだけど、少しズレてるんよ!
失礼な言い方してごめん。
あまり、熱くならないでね。お遊びなんだから・・・

790: 名前:#神様!.投稿日:2006/10/03(火) 00:55
知らんがなぁ(´・ω・`)

791: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 06:36
いない嬢のことはもうええわ 787も妄想は一人ぼっちでしとけ ば〜か話し長すぎや 無駄レスするな

792: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 10:55
>>791
釣れたぞ!
また、おまえか?
琴&店関連のレスには必ずツッコミいれてくるアホ。
全然成長せんなぁ・・・・
(レスした人間への反撃のみで中身の無いレス)
もっと、マトモなこと書けんのか?
おまえもオキニの一人やったら、琴も可愛そうやなぁ。
周りはこんなアホばっかりか?笑
本人も不安やろなぁ?
もうええわと思ってるんやったら、出てくるなや!ボケ!

793: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 11:11
此処にはもう、オキニおらんやろ?
滋賀の都へ日参してるやろ?

794: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 11:21
>>791
何か書き方が本人からのレスっぽいな。
もしくは本人にメッチャ近い存在。

795: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 12:00
犬といっしょに旅行に行った彼とちゃうんけ?
ちょっとアホっぽいけどなぁ。
お似合いか?(笑)

796: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 20:05
久しぶりにまんくー〇にあたりました。
匂いランキングはどうですか?

797: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 20:33
臭いのって誰?

798: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 20:42
お店に報告すべし。その日の体調にもよるが、手入れが不十分な可能性もある。直接なんて絶対言えないよねー。

799: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 21:49
NO1

800: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 21:53
>>796
前レスに出てた嬢?
>>798
生まれつきもあるし、それはちょっと可哀想でしょう。
ワキガと同じでマンガもあるんだよ。
病気の可能性もあるしね。
これだけは公表したら、営業妨害になるからダメですよ。

それに比べりゃ深刻でない分、琴ネタは罪がないよね〜

801: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 22:12
792 800 ともに文章長すぎもっと簡潔に頼むわ〜

802: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 22:12
792 800 ともに無意味に文章長すぎもっと簡潔に頼むわ〜

803: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 22:24
今 河原町のオススメは?

804: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 22:29
>>801
>>802
人の文章の批判する前にそれ何?笑
お前みたいに中身薄い文章やったら一行でええけどな。
読解力不足やったら、マジで小学校へ行き直したら・・・

805: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 22:31
801・802さん
イヤやったら、読むなや!

806: 名前:↑まあまあ投稿日:2006/10/03(火) 22:40
お互い様と思います
キモオタと擁護 どっちもどっちですね

807: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 22:49
804だけど、俺ってキモオタ?
オタかもしれんけどキモではないつもり。
仕事柄貼り付いてるけどね・・・・

808: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 22:52
ありゃりゃ
だったら自覚ないだけで
きっと キモ付きのオタなんじゃないのかい?

809: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 22:55
キモは好きだけどねぇ〜

810: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 23:01
あかん 思わず笑ってしもたがな


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --