KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

301: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 22:00
299は何者?ぷっ!誰に向かって言ってるの?本人に泣きつかれたのか?みっともないのはパシリのおまえの方だと思うけど?
自作自演の意味が解かってるのか?何か分ったような事書いてるけど。ことね潰しとは人聞きが悪いなぁ。真実を書いてるのがなぜ悪い?おまえの方がよっぽどクサイぞ。

302: 名前:???投稿日:2006/09/05(火) 22:07
301はずっと琴さんツブシに必死だな。こわいこわい

303: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 22:09
299、オマエどのレスに向かって自作自演とかことね潰しとかぬかしとんんね!妄想で書いてくるな!ボケ!カス!
おまえらツルでるんやろ?乙

304: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 22:15
琴○に味方がいてるとは意外。キモい!

305: 名前:通りすがり投稿日:2006/09/05(火) 22:22
すいませんでした。私が琴●から頼まれてカキコしました。もう、二度とこのような事は致しません。許してください。

306: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 22:42
死んでくれ!

307: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 22:48
提案。しばらくは、こ○ねさんの話題は止めましょ。スレが荒れるッス。出てもスルーしませう!

308: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 23:27
何故に無理やり話題を変えようとするのか分らないよ。琴○ネタだから荒れるじゃないよ。イヤらしく本人を擁護するオキニがレスするからじゃないのか?例えば通りすがりのように。まぁ、本人もあの様に反省してる様子だけど・・・
だけど、なんとか早く幕引きしようとするところがキモい。琴と出ただけで過剰反応。本人と何かあるのか?店が絡んでるのか?このスレはおかしいよ。

309: 名前:琴音投稿日:2006/09/05(火) 23:54
終了

310: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 23:59
また、明日ね!

311: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 01:55
なんか 頭痛い奴多いな〜浄化のために300以降削除したら〜
ばーか ばっかりだぁ
怖い怖い

312: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 07:25
同意 削除は299も入れてやらんと

313: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 07:31
もう、反省してるからいいんじゃないか?

314: 名前:↑琴音投稿日:2006/09/06(水) 07:34
おはよう!

315: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 09:37
ケッ!琴音ちゃん、また叩かれに出てきたんか?おまえ、Mか?

316: 名前:もっとネタないのか〜?投稿日:2006/09/06(水) 09:48
琴ちゃんネタしか無いんか〜?ホムペの店長blogはなかなか面白い!マメに日々の出来事を上手くまとめている。驚いたのは、「女の子が遊びに来る」ということ。女の子同士の仲良しなのか、店長が雰囲気作りに配慮した成果なのか… こういう店は、違う意味でも癒されそうな気もする。
って、店員さんや自演じゃないよ。

317: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 10:01
分ってるよ〜、あなたが良識派なのは。いつもまともなレス内容だからね。
でも、琴○はスケープゴートで、他の嬢が助かってるんじゃないの?いつも誰かがネタになる・・・

318: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 10:49
だったら、ずぅ〜っと琴○をネタにせんとあかんやろ〜?

319: 名前:ほな、投稿日:2006/09/06(水) 11:48
そうしよか?っといっても、即ネタ切れやしな〜。やっぱ、楽しい店長ブログ
からネタを引っ張ってくるか?それも迷惑かけたらいかんしな・・・

320: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 12:40
どこの店のスレへ行っても、叩かれてる嬢は必ず性格的に問題ありの嬢ばっかり。これは例外なし!

321: 名前:そうとも…投稿日:2006/09/06(水) 12:54
言い切れないのと違います?お遊び時間中の雰囲気を、普段の生活の中まで引き摺る男子もいる。上手く対処しきれない嬢にも課題はあるが、一人本気モードになった男の腹いせ的カキコもあるんじゃない?

322: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 13:08
そーとも言いきれんぜ。店の内外からの悪意ある書き込みもあるし性格に難なしでも陥れる為の書き込みもあるしな。それに噂と言われるものの半分以上は嘘だ。特にこんな匿名の書き込みでは信憑性も真実味も無いぜ。

323: 名前:上の書き込みは投稿日:2006/09/06(水) 13:11
320に対するものですm(__)m

324: 名前:321です投稿日:2006/09/06(水) 13:23
偶然とはいえ、出だしが同じだから、「あ、ダブってキーを押したかな?」と思ってしまいました(^^ゞ

325: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 14:29
321さん、そうそう本気モードの男ばっかりおらんでしょ?本気モードから腹いせまでの筋書きはどう?

326: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 14:49
だ〜れも公衆トイレを自分のトイレにせんやろ?

327: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 22:00
公衆便所かどーか
よー見分けがつけられへんやつがおるから困るンやがなー

328: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 22:31
なんのこっちゃ?トンチンカンなレス。流れを読め!
みんな五十歩百歩やないか?まさかバージンがいるわけないやろ?笑

329: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 23:00
327は意図的に流れを変えようとしてんのか〜?そんな話してへんちゅうねん!見分けがつかへんのはオマエだけやろ!アホ!

330: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 07:34
 過去レスみたけど、叩き叩きって言うほどの叩きなんかないじゃないか?それより、琴○のガードマンらしき擁護レスの方が不自然だよ。仲間内がバレバレだわ。琴○はガードするほどの値打ちがある女かねぇ?こんなレスすると、また叩きって書き込むんだろうけど・・・  もっと、内容を吟味して欲しいよね。
 そもそも、風俗の掲示板は嬢をまな板に載せるのが目的でしょ?どう料理するかは客次第。出てきた料理が好みに合わない辛口だからと言って、文句を言うのは筋違いでしょ?だって、只で食べてるんだから?それもアホほど大量に!イヤだったら、ここに来て食べなきゃいいんだよ。嬢はいつも食材。だから、腐った材料には気をつけて?食べ過ぎにはくれぐれもご注意!!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --