KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

121: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 22:41
へーそうなんだ・・・って出勤しなけりゃ確かめよーねーぞ
いつ出勤しよるんや?

122: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 00:59
どうでもいいけどここの店長のブログ他店舗ネタで幅取りすぎ。
元ミセスだけにひいきなんかしらんけど、別にミセス写真とかいらんし、他の店とかもいらんし。
っていうか、自分とこの店ネタないんか?

123: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 01:23
あDのやめたしなー詮索止めといったってよ!

124: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 01:52
ここのブログはいろいろみれて面白いと思うけど。
やっぱり毎日更新してくれると、こっちも毎日みてしまうよ。
んで、毎日見るから河原町に愛着が出てくる。
りっぱな営業ですよ。
店長さんにこれからもがんばって欲しいなぁ。

125: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 04:04
がんばってって・・・店長がかいてんの?河原町店のことだけやったら十分読み応えあるけど
他店とか確かにいらんしミセスは特にいらないよね。ミセスのブログ見る気がしなくなる人もいるだろうし

126: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 01:04
確かに。。。他店のおすすめ情報かくなら、
自店の情報きっちりでけてからやらんとね〜
がんばれてんちょ。

127: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 01:14
この店は未だモデルの数も少ないし、ネタも少ない中でよう頑張ってると思うよ。
写真も多いし、毎日見てしまう。ちょっと柴田出し過ぎやけど・・・オレ的には堪忍や。笑

128: 名前:ネタフリ?投稿日:2006/08/08(火) 09:49
>>123
吉川さん退店ってマジ!?

129: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 00:39
まちがったんやろ。やめてないで

130: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 23:57
VIP最後の方でがんばっていた紺野さんはどうしたんだろうねぇ。
あと、VIPで誰がいたっけ???

131: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 12:18
>>128
辞めたよ。詳細書くと特定されるから書けないけど・・・
もう、店にも退転の意向は伝えてますよ。

132: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 01:10
残念なことにそれはあくまでもかもしれないと言うネタフリみたいですが。
メールしてますが今度週末出勤するみたいですよ。

133: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 01:56
残念ながらないよ(笑)

134: 名前:yukao投稿日:2006/08/11(金) 17:57
沙織は最高の女の子だよ。テクも申し分ないです。今度、貸しきりたいです。貸切できるのかな?

135: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 20:19
単純に、金払えば出来るに決まってるでしょ。

136: 名前:7投稿日:2006/08/11(金) 23:39
恋夏(れんな)もいいぞ。20歳だってよ。

137: 名前:貧乏青年投稿日:2006/08/11(金) 23:41
そうか?今度はいってみるかな?ところで、琴音はどうですか?くりくりとした可愛い子だったけど。

138: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 00:34
133 綾乃予約とれるやんけw

139: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 00:56
出てくればね(笑)

140: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 03:23
こいつキモぃ(笑)何なん?(笑)

141: 名前:123投稿日:2006/08/12(土) 14:24
琴音は12.13.14.15も働く気やで。予約セナあかんな。でも、そんなにまでしてお金必要なのかな?

142: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 14:54
知らんがな(´・ω・`)

143: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 15:26
別に金だけじゃないやん。河原町店が居心地いいってことやろ、今までで一番確実に続いてるやん
それから139さん残念でしたね 綾乃さん出勤してますよ

144: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 20:02
地元が京都だしわざわざ盆に帰らなくてもいいからじゃないの?
混んでる時期に旅行いかいでもいいやろし

145: 名前:123投稿日:2006/08/12(土) 20:16
みずほしに入ったでえ。

146: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 01:04
どうしても、あと一日だけって話になったみたい…俺が何かキモいとか言われてるけど…今日話し合いで、すっきり退転きまりましたって。

147: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 03:42
どっちにしても仲良くしてるアピールをこんなとこでするお前はキモいよw

148: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 06:38
だな。

149: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 08:42
>>147
女に相手にされないキモヲタ(笑)

150: 名前:++NG++投稿日:2006/08/13(日) 13:53
++NG++


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --