KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

721: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 17:38
709です。
擁護ではありませんが、彼女も連絡なしはないでしょう?
たぶん、そんな客は傲慢で独占欲が強いからだと思いますが。

707さんへ
話題に上るのはここだけですよ。ここが一番長いから。
他店では他に目立つ娘がたくさん居ます。(ここには居らな過ぎる)
あなたに質問です。基本的な話です。ここでは基盤なしだが、他店ではありの女の娘をどう思いますか?
(もちろん、店のシステムも違いますが)
あなたは素直に受け入れられますか?
何の抵抗もなければ、喜んで迎えられる人です。
そんな人ばっかりじゃないでしょ?

722: 名前:707です投稿日:2006/09/30(土) 20:56
709さん、返してくれてありがとう(^ー^)
そうですね、抵抗ない、とは言いませんが、それほど気になりません。私は彼女が大好きで、基盤したいですから、口説くと思いますよ、自分の出来る範囲でね。彼女が琵琶湖畔で勤務していた事も知ってます。それだけ苦労されていると思います。だから、余計に愛おしく感じるのかも知れません。彼女のような女性を他にも知っています。ソプ嬢もたくさん知っています。そっちの世界の方が長いので、あまり抵抗ないのかも知れません。

723: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 21:20
707は キ モ ス

724: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 21:30
結局このレベルのレスしか来ないし、709氏みたいな人は少ないね。ことについて、擁護や叩きではなく、人間性を語れる人はおらんのかね。あまり追い掛けても楽しい思いはできそうにないし、とっとと他の嬢ネタに移ろかー。

725: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 22:16
他の嬢?いるの?最近インターの嬢ばかり出勤してるし。

726: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 22:50
今まで人間性について幾度となく語ってきたつもりですが、
叩きだと決め付けて擁護派が潰してきたのでは?
まぁ、語るほどの中身のある人間ではありませんが・・・
他の嬢ネタで伸びるの?
別に在籍がインターでも構わないじゃないですか?

727: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 23:05
709です。
707さん、もう彼女は暫く帰ってこないと思いますよ。(オキニの情報)
あなたの得意なそっちの世界の方で探されては如何でしょうか?

728: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 23:08
709の追伸
ヒントが過去レスにあるそうです。

729: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 23:24
707です。確かにそういったカキコをされていましたね。でも、どうしても横やりが入って続かなかったですね。
709さん、おおきに。でもね、私がお風呂からこっちに来たのは、向こうで満たされない思いがあることに気付いたからなんですよ… 過去レス見て、それらしいカキコがありましたが、そこで疑問。あのカキコは誰によるもの?本人?のわけはないか。河原町店の皆さんが気の毒ですぅ…

730: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 23:33
河原町ウォッチャーのことでしょ?
あのカキコはオキニでしょう。

731: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 23:40
オキニはたくさんいるから、誰がカキコしたかわかんないらしいです。
みんなが疑心暗鬼になってるんでしょうね?

732: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 00:12
琴○どこの風呂やにいますか?

733: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 00:20
伏見のやまとの湯で見た

734: 名前:何処へでも。投稿日:2006/10/01(日) 01:44
何処でも行きます。教えてくれ!

735: 名前:あがらやんせ投稿日:2006/10/01(日) 06:46
でも見かけたぞ。姉妹だったかもね?かっこつけちゃってよ、バカナ女だよ。

736: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 08:19
ねねの湯でも見かけたぞ

737: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 08:34
734さん、金津園でも行きますか?
735さん、どうバカなの?中身を教えてよ?
スーパー銭湯の話はみんなシャレでしょ?

738: 名前:734です投稿日:2006/10/01(日) 08:42
金津園、懐かしいですね〜(^O^)v20代によく行きました。行きも帰りも急行に乗ってね。回数は限られるけど、彼女がいるなら行きますよ。

739: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 08:57
やっぱり、辞めたんや?
オキニもこのスレを離れたみたいやし。
まるで渡り鳥みたいやなぁ。笑
店も早く写真の看板下ろさんと。
何でこんな勝ってな女に固執してんやろ?
目障りやで。

740: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 12:01
店の対応が気に入らないならいくなよ おばかさん
よくも悪くも HPみたばかがそれで反応するんだから店の作戦勝ちだなこりゃ

741: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:09
このスレはちょっとでも店のことを書くと、即レスやな。笑けるで!
店の奴が常にチェックしとるなぁ。(他にすることないんかいな?)
前の店批判にも必死で返しとったもんなぁ。
重要な仕事の内か?笑
ケツの穴の小っさいアホっばかりやのお!

742: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:23
740。行こうが行くまいが、こっちの勝ってやろ?
お前に指図されることちゃうわい!
店関係の人間やったら許さへんでぇ!
誰のお陰で飯食えとんねん!
お前も同類やないけ。ええカッコーすなや!

743: 名前:まあまあ…投稿日:2006/10/01(日) 13:51
肝心なのは、可愛くて仕事のできるコが集まり、楽しく遊べたら良いわけです。店が良くなるためのカキコはどんどんしましょうよ。いろいろな立場の人たちがカキコしてるから、互いの立場を尊重しつつ意見を出し合えたら良いですね。

744: 名前:そんでもって投稿日:2006/10/01(日) 14:01
737さん、734ですが、金津なら行きますが、実際どうなんだろ?こっちに行くのを止めて、計画立てないと!

745: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 16:13
最近オナニーのやり方が変わってきました。
以前だとクリトリスを指先で軽くたたく方法だったんですが
最近はいろんな方法でやっています。クリトリス全体をつまんで
揺らすようにしながら、右手の中指と薬指を挿入して
中をゆっくりかき混ぜるようにしていると、中がチャプチャプになってダン
ダンスピードが、早くなってくるんです。クリトリスは、勃起して大きくな
っているので、包皮をかぶせたまま少し強めにマッサージ。
最後は右手中指 でGスポを刺激しながら逝くんですが、
今までとは比べ物にならないくらいの快感です。
オナニーするごとに逝くのが、深くなってきました。
毎晩やっ ています。楽しくてやめられないです。
友達から最近すごくきれいになったといわれますが、オナニーのせいかな?
今も相当濡れてきました。オナっちゃいます。

746: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 16:19
737です。
この店も前レスで指摘があった通り、嬢の写真を引っ張りすぎ。
店の都合も分るけど。でも、739は店批判じゃないだろ?
ちょっと、カキコに神経質。誰がしてるのかは想像つくけど・・・
734さん、金津は例え話ですよ。また、情報を集めておきます。
今は未確認情報です。そのうちに・・・・

747: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 16:24
このネカマ!
スレ違いやろ!
キモいぞ!

748: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 16:28
プッ!745も店レスの嫌がらせか?アホやな!

749: 名前:な〜んだ(-。-;)投稿日:2006/10/01(日) 18:33
734です。例え話ですか…真剣に、行き方を考えちゃいましたよ(^^ゞはっきりするまで、浮気しないでのんびり待ってます(←一応そう言っておく)。

750: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 23:47
環境局の話だが祝日は休日出勤扱い。残業単価×8時間の計算だ。
入局1年目で約1800円×8時間=約1万5千円。定年前のオヤジなら約4千円×8時間=約3万円。
それに何千円かの手当てがプラスされる。祝日1日で約2万〜4万の手当てだ。
5月のGWなんて40〜50歳代の給料がプラス10万にもなるんだぞ。
そして翌月に振り込まず、翌々月に振り込む。理由は簡単。6月の給料で市民税を
算出するので、6月の給料を上げないためだ。巧妙だろ?
※市バスの職員は祝日勤務でも給料UPは無い。交通局は赤字なので、年間で週休2日の
職員より10日勤務数が多いが、給料は減額されている。
まず、環境局も局内努力をするべきだろう。あれだけ騒がれたのだから・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --