KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

841: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 22:33
店のよって、そんなに女の娘の雰囲気が違うんですね?
たまに新規開拓も必要だね!

842: 名前:祇園投稿日:2006/10/07(土) 22:35
でも清楚ばかりとはかぎらんが、確かにいるな

843: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 22:58
>>842
誰がオススメですか?

844: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 23:59
清楚系ならはる○。言葉遣いなど今時の子には珍しく丁寧で好感がもてる。な○も清楚で気さくな感じ◎

845: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 00:00
清楚系ならはる○。言葉遣いなど今時の子には珍しく丁寧で好感がもてる。な○も清楚で気さくな感じ◎2人とも外れではないと思います。

846: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 02:31
河原町店の在籍嬢じゃありませんよね?

847: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 17:32
>>845
843です。レスありがとう!
写真で見る限り、二人ともグーですね。
しっとり感もあって、イメージ通りです。
早速、トライしてみます。

848: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 17:34
追伸
確認するのを忘れていましたが、な○は七ですよね?

849: 名前:いや投稿日:2006/10/08(日) 18:52
になりましたあ〜?河原町店に行くのが嫌になりました。こ●ねです。

850: 名前:!練習投稿日:2006/10/08(日) 18:56
>>849
ああ

851: 名前:!復習投稿日:2006/10/08(日) 19:03
あいうえお

852: 名前:↑予習投稿日:2006/10/08(日) 19:04
さしすせそ

853: 名前:↑反復学習投稿日:2006/10/08(日) 19:05
あいうえお
さしすせそ
なにぬねの

854: 名前:ここの投稿日:2006/10/08(日) 20:18
地雷は誰?

855: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 20:55
俺だよ(^O^)/

856: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 22:22
僕も!

857: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 23:14
旬も過ぎて、在籍してない嬢ネタはもういらんて!
嫌になったんはこっちやでぇ!笑
もう、マジで帰ってこんでエエってぇ!

858: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 23:21
お前は誰やねん
知ったふーなことを
ばかはどこのスレにも店にも来るねぅ〜

859: 名前:↑857投稿日:2006/10/08(日) 23:24
お前に好かれたいなんて相手も思ってないやろ(笑)

860: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 23:48
あんな女にいつまで未練もってん?
モテナイ遊び下手はみんな同じセリフを吐きよんなぁ。www
858の「知ったふーなことを」ってエライ自信やけど、笑けるわ。
先週、本人に会ったがな。
もう、お前らの茶茶はエエねん!
頼むから、ビンボー人のガキは消えてくれ〜!

861: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 23:57
>>859
鈍臭いツッコミは不細工やでぇ!センスないわぁ。
もっとマシな面白いツッコミ入れてぇ〜な!頼むでぇ!!!
みんな期待してんにゃからなぁ。笑

862: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 00:54
私はとっとと乗り換えました。彼女より若くて可愛くてエロい女の子はたくさんいるよ。営業テクニックの無いコも多いけどね。

863: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 00:56
正解です。
その通りです。

864: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 10:29
今日の琴ちゃん
琵琶湖就航 13:00〜24:00
お早めにどうぞ!

865: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 11:04
この店のホムペの「河原町店ブログ」はいつも内容が充実していいて感心しています。店長のお人柄が出ていると思います。
その店長にちょっと苦言。琴○ちゃんの写真を掲げてる限り、あの娘の叩きは治まりません。
看板のリクルート写真からも外されていることから、内情は明らかです。
お店の事情も理解できますが、宙ぶらりんにしてると、彼女の心までも傷つくような気がして・・・・(彼女の希望であれば別ですが)
キャンの他店でも在籍してない嬢の写真掲載についてのクレームが多々載っています。
余計な事を言って申し訳ありませんでしたが、見るに見かねての老婆心からの一言です。

866: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 13:45
港と船名を教えてくださいね。

867: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 14:16
港は当然、雄琴港であります。
船名は只今、探索中であります。www
乗り組み員はキャンの取り巻き多数と思われます。
               以上、報告終わります!

868: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 14:28
>>866
モッタイ付けてる訳ではありませんが、
本当に彼女に会いたかったら、各店の新人情報で探したら?
その位の執念見せてよ。(クレクレばかりでなく)
探し当てたら、彼女も感激すると思うよ。
彼女の為にも、ファンの為にも伏せて置きます。

869: 名前:見つけたでえ〜投稿日:2006/10/09(月) 15:09
あがらやんせでいるところを発見しました。彼氏も一緒でした。

870: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 15:46
マジで当たってるぞ!
でも、ちゃんと書いてな!「あがりゃんせ」て。
RYAの順番やしな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --