KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

421: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 15:31
別にどうでもいいやん、あんな女

422: 名前:通りすがり三号投稿日:2006/09/10(日) 16:00
どうでもよかったらいちいち出てくんな!器が小さい奴やのぅ。一日中、掲示板のことばっかり考えてるんだろうね。肝

423: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 16:04
お前やろ(笑)

424: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 16:05
ほんまや!あんな女が店の顔とかNo1とか言うてるのがチャンチャラ可笑しいねん。他の嬢も気分が悪いやろ。
もっと、自覚せんと。

425: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 16:15
通りすがり君はほんまにええオモチャになってくれるわ。負け惜しみの中身が笑けてくるわ。自分では気が付いてない、勘違い男だねぇ・・・・肝はお互い様やろ?自分だけは違うと思ってるのも大いに勘違い。

426: 名前:ことねのね投稿日:2006/09/10(日) 16:26
通りすがりさん!もう、あたしのことはかまわないでいいのよ。
どうせあたしは、あなたみたいなビンボー人は相手しないんだから。しかも下品でアホだし。

427: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 16:30
ぷっ!仲間割れか?

428: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 16:46
ことさんも通りすがりの必死の努力を認めてやりーよ!本人は一所懸命なんだから・・・・冷たすぎるよ。君はそんな性格なのか?

429: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 16:50
はい、知らなかったんですか?

430: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 17:07
前からそうとは思ってたんだけど、体にしかあまり興味なかったからねぇ。
やれたら、それでいいんじゃないの?結婚するわけでもないんだから。

431: 名前:通りすがり4号投稿日:2006/09/10(日) 18:07
なぜこんなしつこいかやっとわかった。さっきの文面で気がついた 結婚断られたんやなそらお前みたいな糞やったらとうぜんや これから反論して来ても哀れ男がキレとると思って鼻で笑ったる惨めやの

432: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 18:26
句読点が極端にすくないんですが、有名なマ○ビー店員さんではないですよね?

433: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 18:49
ぷっ!通りすがりくんというより妄想狂くん、君が何を妄想しようと勝手だが、人のレスをなじることしか脳がないのかね?バカみたいなカキコはしてくるな!面白くねーんだよ!
もう、必死のことねフォローはイイって。君は一生懸命フォローしてるつもりが、全然フォローになってないんだよ!結果火に油注いでるんだよ。お前は噛ませ犬か?レスの文面みたら、お前のあたまのレベルがみえみえなんだよ。逆におまえはこちらの中身にトンチンカン。無意味に言い返してくるな!見苦しいんだよ!
もう、ことねのパシリはようく分ったから。ご機嫌取りはもうイイって!マジでウザイんだよ!本気になるな!たぶん、勘違いがはなはだしいわ。過去レスよ〜く読み返しみな?

434: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 18:56
通りすがりくんに言い忘れ。反論って言うけれど、君のは反論の論になってないんだよ。反論したかったら、女のケツばっかり追いかけてないで、社会勉強でもしろ!でも、お前のあたまでは無理か?笑

435: 名前:↑ことねのね投稿日:2006/09/10(日) 19:14
まだ、通りすがりさんがぐだぐだ言ってるの?あんたのほうがよっぽどひつこいよ。

436: 名前:通りすがり投稿日:2006/09/10(日) 19:15
結婚断られた哀れ男さん。必死やな。フンだ。一人で暴れとれボケ。

437: 名前:ことねのね投稿日:2006/09/10(日) 19:20
あたしもお金儲けに忙しいのよ!あんたみたいなドジにかまってられないのよ!
そうでなくても、あたしの周りはパシリとカモばっかりでうっとおしいんだから。

438: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 19:23
必死はおまえ!笑  

439: 名前:↑通りすがり投稿日:2006/09/10(日) 19:27
おまえこそ、振られんようにがんばれ!

440: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 19:29
通りすがりも時間の問題と思うけど。

441: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 19:33
通りすがりの降伏宣言か?だったら、始めから素直になれや!アホのくせして!

442: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 19:36
436のスレ?これ男?琴○本人?

443: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 19:50
通りすがりは出てけえへんやんけ!尻尾下げた負け犬か?あいつはいつも遠吠えばっかりしとったからなぁ!大爆笑

444: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 21:56
通りすがり君は、またコトネタが出てきたら、それに釣られて出てくるよ。店が忙しくなければね。
それにしても、肩入れのし過ぎだろ?ことねーさんのお願いだかしらねーが、男としてのプライドがないのかねぇ?
擁護だったら良いんだが、ネタ振りしたら即叩きで必死こいて来るからねぇ。誰に向かってるんだ?

445: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 22:46
店長推薦の今日のピックアップボーイは『通りすがり』に決定しましたぁ!おめでとうございます!

446: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 12:40
おまいらまとめて ことネタ引っ張りすぎ
退屈すぎだよー

447: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 13:59
退屈させてごめんよ!
だって、ことネタ以外はみんな良い娘達ばかりだから、書くことがないんだよ。
よかったら、あなたが他嬢ネタで先陣を切ってくれてもイイんだよ?

448: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 18:24
沙〇奈ってどうなん?

449: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 18:25
OKだよ

450: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 18:38
OK???ワラワラ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --