KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

391: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 08:11
させてくれたら遊んだる

392: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 08:13
この板伸びねぇーな。ある意味人気のバロメーターだからねぇ・・・
店ネタに対して叩きを入れるのは店関係の人間に決まってるじゃん!
嬢みたいに利害がないのに、客は話題にはするけど叩くわけがねーだろ?
馬鹿だねぇ。ケツの穴が小さいんだよ。滑稽だね。だから、インター店みたいな不祥事が起きるんだよ。

393: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 08:15
脚開けて待ってる

394: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 08:27
387さん、ムフフな気持ちになってきましたか?いかがでしょうか?

395: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 08:35
パンツ脱いでこいよ

396: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 08:45
でも、この店の店長は毎日ブログの更新をして感心やなぁ。見かけによらず、マジメやな。店への熱意を感じるわ。エエ事はエエ。悪いことは悪い。それでいこ!

397: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 08:48
そうやな。それはエエ事や。ただ暇なだけかもわからんがエエ事や。

398: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 08:49
脱がせてぇ〜?いつもの花柄よ〜ん

399: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 08:54
今日はレースと違うんけ?

400: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 08:56
毎日同じパンツか?洗えよ

401: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 09:01
すぐに濡れちゃうから

402: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 09:03
病気ちゃうんけ!

403: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 09:06
かもね!

404: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 09:09
舐めたろか?

405: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 09:10
基盤のやり過ぎかしら?

406: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 09:12
気にすんな!舐めたるから

407: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 09:15
だめよん、感じ過ぎるから・・・・

408: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 09:15
いれたるがな!

409: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 09:20
中で出したら、だめよん  そ〜っとね

410: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 09:22
やっぱり、やめるわ。お金貰ってないから

411: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 09:25
ごめんね、お金命だから  泣

412: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 09:54
あたしことね。こんなイジメには絶対負けないわ。だって、あたしにはお金があるんだもん。クッ!
それにスポンサーだってたくさんいるわ。あんた達みたいなモテないビンボー人は相手にしないのよ!
わかった?だったら、こんなカキコはやめなさい!クッ!クッ!クッ!

413: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 10:37
いや、お前が相手にされてないのやろ!

414: 名前:他店の方投稿日:2006/09/10(日) 12:50
一人でカキコ大変ですね。

415: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 12:53
はぁ〜、アホの一つ覚えですな、店員さん

416: 名前:早速投稿日:2006/09/10(日) 12:58
釣られて出てきた、出てきた

アホが 

417: 名前:通りすがり2号投稿日:2006/09/10(日) 13:30
ほんまもののアホで惨めたらしい男やの 南インターで無視されたんで河原町もどってきたんかボケお前はうっとしすぎる また逆ギレしてかきこんでくるたろうけど みんなにばかにされて笑われてるのがまだ判らんのか 人さんざんけなしてるくせに自分がちょっとけなされたら必死なっとるアホめ

418: 名前:ことねのね投稿日:2006/09/10(日) 13:32
なによ!あたしをほったらかしにして。あたしを何様だと思ってるの?河原の顔よ。NO1よ!舐めるんじゃないよ!Canにはあたしより美人いてないでしょ?

419: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 13:46
通りすがり2号って、琴○の件で反省してた奴と関係あるの?また、恥ずかしながら出てきたん?まぁ、反省するだけやったら、猿でもしよるからなぁ。
どーでも良いことかもしれんけど、みんなって誰?何でそれが分るん?大雑把でアバウトな意味不明のカキコはしないで頂戴よ。おのれの頭のレベルをもっと良く知ろうね?

420: 名前:↑414さん投稿日:2006/09/10(日) 14:22
他店じゃなくて自店の嬢の嫌がらせでしょ。こ〇ねが入店して影が薄くなったからかしら?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --