KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

811: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 23:12
話戻すけど、NO1ってことはホニャララか?

812: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 23:13
やりすぎやろ?

813: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 23:26
ありさ ?

814: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 23:36
何でもありさ。ワキガやオメガは働かしたらアカンやろ、可哀想なんは客の方じゃないの?

815: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 01:13
れん○は?  かなり良さげだけど。

816: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 02:06
あまえた系スキならいいかもやけどオレ的にはナシ!時間30分くらいまだあったけど一緒にいるのつらくて帰った(;^_^A顔はフツー

817: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 02:25
テクは?

818: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 07:07
トークがいまいちなのか?

819: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 07:23
俺的にはいくらかわいくても甘えたは 鳥肌が立つわ

820: 名前:816です投稿日:2006/10/04(水) 10:34
気が合わなかったせいだろうがなんか馴々しい。テクはごくごく普通(^^)v

821: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 10:44
馴れ馴れしいと感じる気持ち、分かります。でも、若いコのノリはそんなもんでしょう。こっちもその気でノッてあげないと、お互いにテンションが上がらなくてつまらないです。

822: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:04
>>820
好き好きだけど、馴れ馴れしいって良いことじゃん!
無反応で余所余所しいのもシラケルよ。
そっちの方がもっと疲れると思うよ。

823: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 17:13
821です。そうそう、歳を忘れて(若い方ならゴメンナサイ)、キャピキャピ楽しみましょう。若返らせてくれるのも、彼女たちの魅力ですよ!

824: 名前:816投稿日:2006/10/04(水) 18:45
そうですね^^でも気が合ってたら馴れ馴れしいとは感じないですよね?
あっでも地雷とかそんなんじゃないんで、あしからず・・・

825: 名前:821です投稿日:2006/10/04(水) 21:15
微妙なフィーリングが合わなかったかも、ですね。次に入ったらどうかな…

826: 名前:さやか投稿日:2006/10/04(水) 21:41
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

827: 名前:さりな投稿日:2006/10/05(木) 21:51
ってどぅよ?

828: 名前:ワッフルです投稿日:2006/10/06(金) 19:41
ことねさん? 元気ですか?

829: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 21:02
元気ですよ。雄琴の風呂屋でお世話になりました。

830: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 21:14
どこですか?

831: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 22:29
やっぱり、ここは良くも悪くも琴ちゃんで持ってるよね〜!
それ以外は全然伸びないからつまんないよ。

832: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 23:22
いなけりゃいないで何とかなるんじゃないの。店もスレも、これからですよ、これから!柱とまでは言わないが、安定したレギュラーが欲しいね。

833: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:00
基本的に人の悪口叩かんとスレは盛り上がらんのかなぁ・・・?
それって悪趣味やなぁ。
人の不幸は蜜の味ってか?

834: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 05:47
緊急に募集していますm(__)m
スカウト会社と提携して集めた契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店そんなしょぼいお店は契約していません全て大手中の大手です。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【ホテヘル】★キャンキャン・一日4〜8万、バック9000以上★クリスタルマジック・レイアンドマリア一日6〜12万+バック一万以上。★スピード★スパーク★パッション★やん猫★ホテゼン★クリボー★ムキタマ★【店舗型ヘルス】☆十三ピアス・一日6〜12万.60分バック12000〜☆プルプル倶楽部・一日4〜9万バック9000〜その他ルビー、++NG++、アッシュ、ベッピン、リッチドール【ソープ】銀歯車、アマンクロス、フォーナイン、エリナ、ゴールドクイーン、江戸城、☆まだまだたくさんありすぎて書けないですが(^o^;全て知名度のある稼げるお店だよ、一度連絡下さい必ず貴方に合ったお店見つけます☆and.++NG++

835: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 09:30
>>832
彼女の様なギャルではない大人の雰囲気を持った
娘はなかなかいないでしょう。
万人受けするタイプじゃないと安定しないよ。
だから、店も離したくないのだと思います。

836: 名前:832投稿日:2006/10/07(土) 10:57
≫835
おっしゃる通りだと思います。今のモデルさん達は、若くてピチピチしたお嬢さんばかり。それはそれで魅力的だし、場所柄、仕方ないのかな。店長さんやスタッフの皆さんの力に期待、ですね。

837: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 11:21
835です。
ミセス店との使い分けが必要なのかなぁ・・・?
俺はここの落ち着いた雰囲気が好きなんだけどねぇ。

838: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 15:20
832です。あの雰囲気は、どこの箱、ホテに行ってもなかなか味わえません。雄琴の高級店よりも良いですね。かなり実力のあるコーディネーターの方が造られたのでしょうか。Mrs.店とは当然違うし、ギャルの魅力も捨て難い。こんな贅沢な客の事を考えるのも、大変でしょうねぇ…m(__)m

839: 名前:ギャル投稿日:2006/10/07(土) 21:03
ばかりでもないよ。河原町.南インターの新人はギャルが多いが祇園は清楚系。店により女の子の雰囲気も違う

840: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 21:31
へー
そーなんか
そりゃしらんかった


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --