KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

151: 名前:155投稿日:2006/08/13(日) 14:32
れんなは20歳や、可愛いな。それに比べてことねはいくつや?22じゃないよな?28くらいじゃないのか?

152: 名前:++NG++投稿日:2006/08/13(日) 14:43
++NG++

153: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 16:02
淫乱でスケベが最低????最高やん!!!

154: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 17:23
149に一言いうけど相手にされたいとおもって風俗通ってるほうがキモイですけど?
147が正しいとはいわんけど149熱くなりすぎやね

155: 名前:沙織投稿日:2006/08/13(日) 20:38
さんは最高に良い女の子や、琴音さんはどんな女の子ですか?

156: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 21:15
優しい女の子だとおもいますよ

157: 名前:沙織投稿日:2006/08/14(月) 12:51
そうですか。今日出勤だよね。一度入ってみようかな。ところで、れんなさんはどんな女の子ですか?

158: 名前:++NG++投稿日:2006/08/14(月) 17:57
++NG++

159: 名前:kotone 投稿日:2006/08/14(月) 19:31
明日は休みかいな?朝から貸切しょうと思っていたのに??????残念や、他の女の子に入るで。

160: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 23:49
嘘つけ貧乏人が・・・(笑)

161: 名前:++NG++投稿日:2006/08/16(水) 12:54
++NG++

162: 名前:ドッキューン投稿日:2006/08/18(金) 00:41
ありさってええ感じやないかい!Fカップかよ〜性格よくって、お顔もいいってか
だれぞ、はいった方、感想をおしえてたもれ

163: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 01:45
過去レスをみることが出来るならわかるんだが。あの女は偽乳だし会話が無理あって面白くない
甘え上手かもしれんが、ちょっと気に入らんとすぐに顔に出る。
はっきり言ってしまうとVIP店で通用しなかった理由がわかる。

164: 名前:ドッキューン投稿日:2006/08/18(金) 06:30
明快なお答えありがとうございます。損せんですみました。

165: 名前:++NG++投稿日:2006/08/18(金) 06:52
++NG++

166: 名前:(^^)投稿日:2006/08/18(金) 19:35
紗梨奈は、河原町店には向いてないような

167: 名前:琴音投稿日:2006/08/19(土) 12:35
琴音も一緒だよ。昨日で26になったんだよ。27だったかな。でも可愛い。

168: 名前:沙織投稿日:2006/08/19(土) 12:36
さんは最高の女性です。サービスもとってもよいです。

169: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 18:44
ってかいま河原町店も通常キャンキャンなんやし向き不向きかんけーねーだろ
缶に向いてないなら大問題だが

170: 名前:yumi投稿日:2006/08/19(土) 20:05
琴音は30さいだよ。年齢なんて関係ないけどさ。

171: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 21:27
確かに年齢は関係ないわ
十代でも肌ボロボロで
口駆逐艦のやつ は最悪やからな〜(>_<)

172: 名前:残念!投稿日:2006/08/20(日) 13:48
昨日の4時半過ぎに、こと○さんの予約を取ろうとしたら、いっぱいと言われた。前日予約しないと間に合わないのでしょうか?

173: 名前:詩織投稿日:2006/08/20(日) 18:35
はホントよかったね。サービスのよい子でした。また指名するからね。ヤマちゃんでした。

174: 名前:詩織投稿日:2006/08/20(日) 18:42
どういいん?

175: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 20:30
恋夏ってどうですか??

176: 名前:教えてくれますか?投稿日:2006/08/22(火) 20:10
こ○ねさん、かなりの人気嬢のようですが、出勤が少ないですね。曜日とか決まってるんでしょうか?店に聞こうと思ったのですが、前に電話した時、少々事務的で冷たい感じがしたので聞きづらいんです…(^_^;

177: 名前:8投稿日:2006/08/24(木) 13:46
こ●ねはねえ、いい子だよ。でもね、すぐに即尺してくるんだよ。うれしいんだけどタマニいやだなと思うことがあります。顔は京風の可愛い可愛い女の子です。シフトだから決まっていないみたいです。

178: 名前:古都投稿日:2006/08/27(日) 12:30
○は即尺の名人です。canの中では超一番じゃ?いってみんか〜い。タマ〜saoのまでしっかり舐めてくれるぞいな。

179: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 13:21
粘着厨キモイ!
琴音さんに相手にされなかったんだね。

180: 名前:古都投稿日:2006/08/28(月) 20:02
○なんて、どこにでもいるすけべまるだしの女子じゃよ。179へ相手にされなかっただと、バカいうんじゃない。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --