KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

541: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 11:29
「しゃあー!」は同意の意味だよね?

542: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 11:33
イェー!V

543: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 11:33
亀田亀吉

544: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 12:09
亀田ちんこ

545: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 13:55
あたまわるそーな人やな
人生もっと違うとこにそのパワー使ったらええのに
あ まさかニートくんになっちゃったんかな?

546: 名前:不思議や…投稿日:2006/09/17(日) 15:11
ムカつく相手と、ようやることをやれるな。パチパチ。

547: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 18:18
ん? 上の文章ちと意味がわかんねぇ〜

548: 名前:546投稿日:2006/09/17(日) 18:54
ごめんやすm(__)m 539へのレスでした。

549: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 22:27
546.
だからせめてせめてせめまくる
こうさんしてなくまで

550: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 23:27
そんなに攻めて楽しいか?女も苦痛なだけちゃうの?NGの心配はないのか…そこまでしてNGにならん、っちゅう事は、女はあんたにベタ惚れなんやろなぁ。哀れや…

551: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 00:01
550.
きょひしたらわるいとおもうきづかいはある
おとこにほれるようなふつうのおんな++NG++はかねとひきかえにすてた

552: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 00:02
NG=心

553: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 00:06
なんじゃ、こりゃ!意味不明の自動変換。

554: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 00:14
新人のニィーナって娘エエ感じやなぁ。
めちゃエロいやん!
次、はーいろ!それまでにいろいろとぎょうさんためとこ! 笑

555: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 00:19
キモイし来ないで下さい。

556: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 00:29
うーん!予約とれへんみたいやなぁ?
それまでにたまり過ぎやなぁ〜おかねが。

557: 名前:550投稿日:2006/09/18(月) 00:35
551
¥と♀心を引き換えた人間が、「拒否したら悪い」なんていう気遣いは
できやしない。あんたは良い人間なんだよ。可愛い♀だよ。俺は信じ
るぜ、自分の目をな!

558: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 00:37
はい、ニィーナさんは気になります。若さ大爆発、と言う感じですね。
予約の取りづらいコが多い事・・・気合いが必要だな、予約するのにも・・・

559: 名前:↑556投稿日:2006/09/18(月) 00:38
普通に予約とれましたよ!

560: 名前:HARU投稿日:2006/09/18(月) 00:41
水星≒コトネ???

561: 名前:あ、そう・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:43
まだ大ブレイク前かな?一見の価値は十分にありそうですね。
初めから飛ばしすぎても心配になってしまうのは、親心みたい
な・・・

562: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 00:51
その目をあしもとに
すくわれないようにいのる
こいはもう目
目くらへびにおじず
しょうたい見たりかれおばな
信じてもすくわれん

563: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 00:56
557のレス

564: 名前:557投稿日:2006/09/18(月) 01:03
現実的な忠告、恐縮です。感謝。毒を喰らわば皿まで。
正直、そこまで純真でも何でもないので、心配はいらないかも。

565: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 01:05
559さん、出来ればレポをお願いします。詳細が書きづらければ、一つだけ正直に。次回裏を返したいと思っていますか?

566: 名前:鋭い!投稿日:2006/09/18(月) 01:59
鋭く、良い質問ですなぁ〜。要はそこやね。もう一度会いたい…そう思えるかどうかが今後の指標になりますね。昨日から、静かで良いスレになってるね、主さん!連休でお出かけの人も多いのかな。

567: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 08:03
琴○とどっか遊びにでも行ってるんちゃう?
また、無駄な反撃の作戦でも練ってるやろ?笑

568: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 08:32
そうやね。連休だし。たっぷりと愛し合っているんでしょう。また明日以降もお仕事頑張りや〜。

569: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 10:09
琴○って、なんか話しにくいタイプ
会話のキャッチボール投げても返ってこない

570: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 10:34
お金以外は興味ないねん
お金があったら愛もいらんねん、男もいらんねん


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --