KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

691: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 15:06
ニィー○はもうベスト10入りの9位。まだ、入店2週間経ってないやろ?
この店のランキングの基準はどないなってん?店の戦略的売込み?
だったら、ノセられるのアホ臭いし・・・
そんな毎日×A、指名×Aで予約も取れん状況なん?
逆に毎日出勤しててもランキングに入ってない娘はどーよ?

692: 名前:不思議はないっす。投稿日:2006/09/29(金) 16:01
今のランキングは10月度です。まだ三日分ですよ。ニィー○さんが頑張って出勤してる結果に変わりはないけど。

693: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 16:36
691!あんた嬢やろ?

694: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 16:40
指名も取れなくてお暇な嬢なんでそ?
しかしこの時間に書く嬢って?誰だ?

695: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 20:48
691やけど、髭生えてるでぇ。
10月度って何や?今まだ9月でっせ。この店は来月の予測もするんか?
お前こそ嬢やろ!笑
また、この女にもうざいオキニが付いてるみやいやなぁ?また、叩いたら出てきそうやなぁ。
もう、うんざりや・・・

696: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 21:06
689へ
そんな奴おらんやろ〜〜〜!チッチキチ〜〜〜!
っていうか、彼女の人間性の問題でしょ?
風嬢にそれを求めるのは酷やとは思うけど。
みんなが風嬢であることを忘れ、普通の女と錯覚してることは間違いない。
それは皆さんが良心的だからだと思いますよ。
決してきしょいことではありません。(今は「きもい」と言いますが)
遊びと割り切れないんでしょうか?

697: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 21:16
691です。
692さんゴメン。言うてる意味が分りました。毎月25日で締めてるんやね。

698: 名前:692です投稿日:2006/09/29(金) 21:49
いえいえ、どういたしまして(^O^)v。締め日を見なければ、分かりませんよね。

699: 名前:河原町ウォッチャー投稿日:2006/09/29(金) 23:08
ん?どっかで聞いたことのあるプロフ&店長からの一言

700: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 23:14
ん?店長も同伴か?大爆

701: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 23:20
今までヒ・ミ・ツにしてたのに・・・・・バカ・バカ・バカ!
もう、帰れなくなるじゃないのよ〜
どーしてくれんのよ?
ったく!

702: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 00:19
は????
なに??

703: 名前:分からん投稿日:2006/09/30(土) 02:22
699〜701は同一人物の書き込みかと思われますが(間隔もきっちり6分ですよ…)、何の事かさっぱり?です。分かる人、教えて!

704: 名前:こ・と・ま・る投稿日:2006/09/30(土) 08:34
ウッフン、あ・た・しをみつけて?

705: 名前:こ・と・ま・る投稿日:2006/09/30(土) 08:50
みんながあたしのことをイジメるから
もう、ここへはもどってこれないワンワン!
泣・泣・泣

706: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 09:02
っとかなんとか言って!
お金のないビンボー人は相手しないってか?
らしいね!

707: 名前:704、705さんへ投稿日:2006/09/30(土) 09:05
誰もいじめたりしないと思います。どうか戻って来て下さい。 一ファン

708: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 09:08
つーか、お金持ちしか相手しねぇーんだよな!
でも、お金持ちから憎まれる?

709: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 09:16
707さん
それはすごくあま〜いと思います。
             一ファンより

710: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 09:32
そういや以前、常に長時間コースの客がいたそうやけど、雄琴行きは内緒やったそうな。
もしかして、その客が?

711: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 09:36
えらい詳しいなぁ?面白そう!

712: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 10:42
なるほど、なるほど

713: 名前:缶ファン投稿日:2006/09/30(土) 10:45
またこの流れかよ。どうでもええやんけ。

714: 名前:初書き込み投稿日:2006/09/30(土) 13:48
常に長時間ってどれくらいの頻度でどれくらいの時間なのでしょうか?

715: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 14:04
雄琴音

716: 名前:707です投稿日:2006/09/30(土) 14:08
ファン仲間の709さん、どうもです!喜んで迎える人ばかりではない、ということでしょうか?それなら何処へ行っても同じだと思うけど、いかが?

717: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 16:17
>>714
一般論として、180分コースは当たり前、店外もありなら、客は当然自分が一番仲がいいと思っても仕方がないでしょう?
でも何の連絡も無しに、移籍出戻りを繰り返されたら、あなたならどう思う?

718: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 17:06
なんの連絡もなしにされるレベルの客だと思うだけ
頑張って!

719: 名前:717さんへ投稿日:2006/09/30(土) 17:20
 ご丁寧な回答をありがとうございました。
お尋ねの件については特に意見はありません。

720: 名前:707です投稿日:2006/09/30(土) 17:23
3時間コースは当たり前、店外あり?当然H付きなんだろうなー。でも料金を払う以上は「お客さん」ですよね。連絡無しの移籍繰り返しは、そのお客様を舐めている証拠。彼女以外に女を知らんのか?「自分は特別な存在でありたい!」と思う男心を巧に引っ張る、嬢として一番賢い、しかし一番恨みを買うやり方ですね。そんな男がたくさんいそうですね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --