KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

91: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 00:10
先週か先々週の週末に出勤になってなかった???

ってか、また、荒れそうなネタを。。。

92: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 00:41
最近は日曜週一の出勤でしょう

93: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 00:47
>>86
あほか!桜木ルイに憧れて、源氏名を桜木にしたんや!
ダボが口出すな。ワレこそ固まっとけ!

94: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:05
もうどっちでもいいです。

リニューアルしてからいかれました?
お店は全く変わってなくて嬢質が落ちただけってかんじです。
ただ料金も安くなったし、ホテル代も安くなりました。
その辺を考えたら今って割と旬かもしれませんよ?
嬢は少ないですがこれからでしょうし。

星野ねたもいいです。

今に注目してあげましょう

95: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:12
☆さんネタはもう良いですってか、ほんまに無さ杉る程でてきてませんやろ?

琴さんもネタにするには飽きてきたころだろうし、彼女の場合風呂屋行ってただけに叩きに
ならんしな〜

96: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:26
一応他店から、そこそこの子を回して来てるけど、いまいち埋まってないみたいやな‥場所的なもんかね?
最近使い始めたホテルもキツいねー

97: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:38
し○○○ホテルですね。以前から満室のときは使ってたと思いますがかなり嫌ですね。
ベッドの広さがおそらくセミダブルくらい。お風呂はアー○○よりひろいけど、あの道沿いにいた
おかまがこわかった・・・。ぜったい顔見てたくせに帰りあの路地通って帰ったら
捕まえにくる。
空きがあるのは場所の問題じゃなくて新規客が不足してるのでは?
河原町店にいくのはおそらく祇園店にも行ってる客だろうし・・・。

98: 名前:元河原町ふぁん投稿日:2006/07/25(火) 01:56
☆の悪いこじゃないけど、確に風は向いてない感じするな。
☆やったら比べたらあかんけど琴がお勧め。
清楚

99: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 06:03
>>89

きみこそ知らなさすぎ

ここは嬢によっては無防備
するしないは客次第

苦笑ではなく微笑
河原町できる前の祇園だか南だかで初めて入ったときの話しですわ

100: 名前:はぁ〜投稿日:2006/07/25(火) 09:04
>93
ルイは桜木やなくて桜樹。憧れてつけるなら同じにするやろ。いい加減なこと書かんとき。

101: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 10:18
本人がそう言ってるんやから、ダボが主観で語らんでええねん。字が違おうがタコ君には関係ないから。

102: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 10:35

103: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 10:40
みんなほんまとうにしつこいです。
101さんはタイプじゃなかった、それでいいでしょう。

104: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 11:41
好みの問題は文面には出てないような…?

105: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 11:55
もういいってw

106: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 11:59
このみせもう終わってるくらいやろ。京都狭いのに三店舗もあってもな。

107: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 12:24
今ホテル料金どうなったん?

108: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 13:14
ホテル代受け付けの時に3000円やったけどなん分までがいくらとかはよくわからない

109: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 17:23
南インターの愛子ちゃんきてた時に行こうと思ったらもういっぱいやった。河原町でおすすめは誰?吉川さんいったことあるけどキャンにはもったいないくらい良かったです。出勤少ないからタイミング外してしまっていけないんですが

110: 名前:ちょい思う投稿日:2006/07/26(水) 00:39
VIPの時から好きだったから河原町がんばってほしい。。。

やっぱり祇園と河原町は同じ所だからなんか差別化しないと
VIPなくした意味がないかも。

待合室が個室っていうのはかなりポイント高いのにね。

値段が少し上がってもいいから、プチVIP化してくれるといいのですが。

111: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 00:48
吉川てどうよかったですか?参考に…m(_ _)m

112: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 01:56
あやのさんは癒し系。育ちのいいお嬢様って感じです。
ちょっとおしゃべり時間が長いところ意外は文句つけるところ無いです。

113: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 06:06
滝川さんどこ行った〜??

114: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 19:42
クリステル?(笑)

115: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 11:55
ってか☆の出勤しないんかー

116: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 17:07
++NG++

117: 名前:大統領投稿日:2006/07/29(土) 21:07
++NG++

118: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 01:23
滝川は結構よかサービス(本じゃねー)やったぞい

119: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 19:44
>>118さんへ

ええサービスやったんですね、うらやましいですね…
今の河原町店にはいないですよね??

もし知ってる方いらっしゃいましたら小さな情報でもお願いします。

120: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 00:57
滝川ミセスの日本橋店から移籍やん、ぽちゃすぎやしあかんやろ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --