KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

931: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 22:55
923
おまえ店の奴やろ?

932: 名前:びっくり!投稿日:2006/10/14(土) 22:55
今読み返したら、たくさんNGになっていたから驚いたよ!書かれるのが嫌な人もいるんだから、やっぱりネタ変えるべ!

933: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 22:57
931おまえキモイ奴やろ?

934: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:02
だから、言っただろ?NGは琴の擁護の反撃レスだって!
擁護のレスはそのまま!923のアホレス。
こんなんおかしいでしょ?店の関与しか考えられんよ!

935: 名前:923です投稿日:2006/10/14(土) 23:03
店の人じゃないよ。風俗ファンに間違いはないけど…(^^ゞ

936: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:04
933
おまえアホな奴やろ?

937: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:11
風俗ファン=粘着質=モテナイ君=どすけべぇ=ビョーキ持ち
連想ゲームでした(^¥^)

938: 名前:おいおい!投稿日:2006/10/14(土) 23:15
923やけど、わしゃ擁護なんぞしとるか?あれを擁護と言われたひにゃ、何も書き込みできひんで!

939: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:20
しなかったらいいやろ。

940: 名前:短絡的…投稿日:2006/10/14(土) 23:23
風俗ファンが病気持ちにつながるか?何の知識もない素人サンの方が病気の心配あると思いますよ。

941: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:24
あほ 俺が削除依頼したんや(まー今回は削除って店関係者以外でもほんまに出来るんか試したくなったんも事実やが) 文章長すぎて意味ないスレは必要ないからな
誰の擁護もするつもりはないがくどすぎる話題はお断りやから なんなら直接会って話ししたってもいいが
まー君らには(複数を装った単独かな)そんな度胸ないやろな
あったらいつでもこのスレに連絡先のせてーな

942: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:30
おまえ、エエ度胸してるけど、
筋のモンか?
そやなっかたら、あんまり啖呵切らんほうがエエでぇ。
怪我するでぇ!脅しとちゃうでぇ。

943: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:33
怪我する?脅し違うかったらなんやねん?

944: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:34
ン?連絡先がねーなー?

945: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:36
>>941
おまえの方が文章長すぎて意味ないレスやで。
スレと違ってレスやろ?
自分のことはな〜んも分ってない人間みたいやな?笑

946: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:40
>>944
お前こそ連絡先書けや!連絡したるさかいに。
度胸もあるし、怪我も怖くないんやろ?
書かへんちゅうことはビビってるんやな?

947: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:41
>>944
おまえ、脅しかどうか教えたるから、はよ連絡してこんかい!

948: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:41
ほんまやな!どうせパソコンの前でかじりついてるオタクさんやろ(笑)

949: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:44
でも>>941は削除するってだけ意味ある行動したはるやん

950: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:47
>>946さん
試しに連絡先かいたったらどないでしょ?
それで連絡してこなきゃ
ただのこけおどしだし

951: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:48
949のアホ!
その削除の中身を問題にしとるんじゃ!
大した理由もないのに勝手に削除しやがって!
ふざけとるでぇ!

952: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:51
プッ!950
おまえ、941バレバレやねん!笑

953: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:53
075−411−0〇10

954: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:55
>>950
そもそも、直接会って話しをしたい言うとるのは941でぇ。
会いたい言うてる人間が連絡先を書くのが筋やろ?
これ、間違ってるか?

955: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:58
その通りや!書くのが恐いんやろ(笑)

956: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:59
>>953
ふざけやがって!!

957: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 00:01
何怒ってんの?

958: 名前:0○10でヒットしたのは投稿日:2006/10/15(日) 07:32
レディース110番
強制わいせつなどの性犯罪の被害に関する相談
月〜金(祝日を除く)9:00〜17:00 TEL:075-411-0110

屋号 タヒ○屋.
代表者名 西○ 喜之 
業務案内 タヒチの輸入物産の販売及び卸販売。ノニジュース等
事業所所在地 京都市上京区大宮通上立売下る********
TEL 075-411-0810

ブーラ○ジュリ レト○ンジェ
京都市北区紫野*********
tel&fax: 075-411-0910
8a.m.-7p.m.
休み:火

959: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 07:38
>>953
伏せ字にしてるってことはガセやろね
やっぱり話ししたってもって奴は現れるわけないわ
誰ともわからん人に向かうリスク考えると怖いものねそんなやつはこーゆーとこにこないやろし
ここは掲示板でしか自分を表現できない弱虫くんの集まりなわけで
あ、上記発言は俺も含めですけどね

960: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 22:46
だったら、「 なんなら直接会って話ししたってもいいが」
とか何とか抜かして、大口叩かへんかったらええことや!
弱虫のくせに・・・・
そもそも、会って何を話しする気?
ガキのケンカじゃあるまいし(^¥^)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --