KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

61: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 10:39
なんか楽しくなさそうやなぁ。。。行くの辞めとこかなぁ・・・。

62: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 18:54
本あり?無しなら聞いてるだけなら行きたくないなぁー!

63: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 20:22
虚しくなるだけっぽいな・・・

64: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 00:02
指二本で攻めてたらもっとって言われた
連射はしてくれる
甘えた系が好きな人ならいいんじゃない?
本はないよ

65: 名前:ここはありですか?投稿日:2006/07/18(火) 00:06
ここはありですか?うわさではありだときいてますが。

66: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 02:37
基本アリアリです

67: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 06:19
基本☆のありさちゃんは客をかなーり選びます。だから基本アリアリでもなく
気に入ってもらえたらって感じで、浮気がばれたらそのときからは無しになります。

68: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 22:35
浮気って、祇園とか南インターいってもばれるの???

69: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 17:38
ここはデータベースがしっかりしてるのでいつどのこにいったか程度は朝メシ前々だすよ

70: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 20:00
☆のビップレディやったのに浮気くらいで客選んだらあかんやろ。
ビップとしてあかんかったから店リニューアルせざるを得なかったんやろなー。

71: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 21:30
>>69
嬢もそのデータベースみてるのかねぇ?
じゃぁ、缶で遊ぶとき他の嬢と遊んでないよって嘘つけないね。。。

72: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 22:28
嘘つかいでもええやん
ストレートにほかにも行っててやっぱりお前がいいかと思って今日指名した
な〜んて バレバレ吐いとこうぜぃ

73: 名前:CanCan投稿日:2006/07/19(水) 22:53
実際に経験した事ある!
嬢は愛想笑いしとったわ!

74: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 00:11
そうなんだ。
オキニ嬢がたまたま休みの日に
他の子にいってもばれてるんだ。
だからか。。。

75: 名前:アスラン投稿日:2006/07/21(金) 15:08
昨日、河原町店に桜木さんがいたよ。

76: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 03:58
桜木さんは浴衣祭りの着付けしてるんやって(^_^)イベント開催店に行けば会える可能性もあるね

77: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 09:25
桜木さんは新人の講習してるらしいYO!

78: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 12:30
なんか新人さんが羨ましかったりする(笑)

79: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 12:07
じゃ俺も体験入店してくるかな

80: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 02:29
瞬間的に笑えた(笑)いいかもな!

81: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 03:35
佐久良議ってそんなによかったか?
あの薄ら笑いに近い笑顔が嘘っぽく、そんなに良いって思わんかった

82: 名前:81に投稿日:2006/07/24(月) 14:15
あなたは出入り禁止らしいことをされた訳ですね。
好みはひとそれぞれあるでしょうが癒し系であの微笑みかたやしゃべり方が定評だった事を知らないわけですね。
あなたの好みをここでかいても賛成派なんかいないでしょう。事実高級店だったに関わらず常ランキング上位だったのは通う人が多かったわけですから。

83: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:33
現役じゃないのに騒ぐからヒガみ嬢が叩くんやろけどええ女や、間違いなく。

共感できないのはしゃーないし放置で
河原町はVIPじゃなくなっても女少ないな!

84: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 20:02
佐久良議は、好みと違ったけどさせてもらったし
良い嬢でした。

85: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 20:21
確かに本ありやったからなー
結局、桜木ルイを目指すのは止めたのか?

86: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 21:20
いつの時代の人?
ルイの名前を出している時点ですでにあなたは化石!

87: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 22:56
>>82

だからあの微笑みがウスラわらいに見えたんだって(笑
人をお金にしか見てない
お前らはそれに気付かずにいただけ
あの子以外にもっと良い子はいるぞ


>>83

だれもお前に構ってくれ言うてない


ってか、賛成だけがここでまかり通るってのが阿保やね

まぁ上にもあるように、そんだけヤラせてたら人気も出るわな

88: 名前:↑87投稿日:2006/07/24(月) 23:21
何いうてるかよぅわからへんで(^^;)

もういまさら彼女のことあぁやこぅや言わんでえぇやん

俺は彼女の最後の一ヶ月しか知らんけど、今でも忘れられへんいい思い出や

彼女に対してそういう思いを持ってる奴らや彼女をもうそっとしといてや

89: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 23:40
本番とか怖くて出来んやろ・・・87は知らん杉ですよ。
そういうこというタイプだから嫌われて苦笑いみたいな接客されたのかもしれないですよ。

彼女のファンは多いわけです、実際に。
講習受けた嬢からの話も聞きますが本当にいい人だと思います。
少数意見も理解できないわけではないですが、純粋にファンが多いわけですから止めて下さい。
粘着って言われてもかまわないと思うくらいの人も居ると思います。
それほど中傷は許せません。

話を戻せば88さんの言うように名前を出すからひがむ人も居るわけです。
現役じゃないサクラさんの話にはもう触れないであげてください。

現存の嬢さんたちも頑張ってることでしょうし。
お店自体僕は好きですから。

90: 名前:通りすがった投稿日:2006/07/24(月) 23:45
じゃぁ話変えてみて、あ○さはどこへ行ってしまった?
最近まったく見ないが。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --