KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

481: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 11:11
○あ情報お願いします。HPを見る限りかなり良さそうやけど…!

482: 名前:トラブルメーカー投稿日:2006/09/13(水) 12:30
彼女には何の恨みもないよ。会ってる時も会ってない時も、常にオモチャにしてるだけ。
お互いがとぼけてるのも楽しいし・・・・
疑心暗鬼の顔を見てるだけで、可笑しさこらえるのに必死。

483: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 12:44
478の「やはり・・・」君。 店ネタになると、すっ飛んでくるなぁ。笑
なかなか店思いで仕事熱心だこと。ほっとけへん性格なんやろなぁ?
そんなんをビンボー症って言うんやで。ビンボーは琴★に嫌われるで。

484: 名前:フムフム投稿日:2006/09/13(水) 13:05
479 さんの言う事はごもっともですね。まあ、多くの皆さんの思いや意見を十分に参考にして、彼女と遊びます。ありがとうございます。
ちなみに私はお店の方ではありません。仕事でこんなカキコはしませんよ。

485: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 01:47
新人評価やいかに?

486: 名前:koto 投稿日:2006/09/14(木) 20:12
はホントにすけべなお名古屋で。わかるう、舐めよるにゃ、あほか場蚊帳で

487: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 20:43
ついに切れましたな…

488: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 20:56
486。すけべやから、ヘルスしてるんやんか?ほっといてぇな!稼いだら勝ちや!
分ったら、どんどん金持って遊びにきてや!待ってるで。

489: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 21:04
486。また、絵里奈スレにカキコしたやろ?何の恨みがあんの?

490: 名前:店と琴のファン投稿日:2006/09/14(木) 21:31
482のレスをご覧ください。486は、彼女をオモチャにしてると言ってます。これだけしつこい書き込みをしながら、平然と店に通い、悩む彼女の顔を見て笑いを堪えているのです。風俗遊びの資格無し!男として、あるまじき行為だと思います。出禁にしたらアカンのですか?

491: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:51
そんなん本人特定できんやん できるなら出禁したれや ええかげん 邪魔やわ

492: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:58
今ふと思ったんだが、出禁にならずに通っているとすれば、これってネットを使った一種の『言葉責め』なんでしょうか(笑)

493: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 02:33
そうともとれますが・・・ただの頭のおかしい奴と思われ!!笑

494: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 08:08
おかしい奴はみんな似たりよったり。自分だけ正常だと思ってるほうがおかしい。
実際、このすれはコトネタ以外は全然伸びてない。伸びれば、コトネタも自然の埋もれてしまう。
相手するから、沸いてくる。490は挑発してるの?出禁は出来ん。(笑)したって、いくらでも書けるじゃん。

495: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 08:25
店と琴のファンに一言。
君は良い格好を書いてるけど、お聞きしたい。君は彼女をオモチャにしてないと言い切れるのか?キレイ事を言うんじゃないよ?
ここで、性格などの話題ネタは叩き・叩きって言うけれど、未だ人間扱いだよ。嬢の顔がどうの、体がどうの、反応がどうのと言ってる方が商品扱いのオモチャ扱いだろ?
君のような人間を偽善者って呼ぶんだよ。単純な人間は直ぐに同調する。
まぁ、嫌がらせである事は間違いないが、それを言えば全てのレスはそうだよ。俺は叩きより、商品扱いの嬢情報の方が腹が立つ。

496: 名前:↑490へ投稿日:2006/09/15(金) 08:45
客もそれぞれ楽しみ方が違うやろ?だったら、お前は本人とって喜ぶことばっかりしてんのか?今度、本人に聞いとったるわ。
そんなんを独りよがりちゅうねん。勘違いしたらアカンで。ほな、風俗遊びの資格てなんや?ほんまに聞きたいわ。
相手に危害を加えてなかったら、出禁なんかなるわけないやろ?寝言は寝てから言え!ボケ!

497: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 09:29
この人必死やなワラワラワラ

498: 名前:一理あるが…投稿日:2006/09/15(金) 12:49
言う事はごもっともだが、私は嬢をオモチャ扱いしていない。言い切らせてもらうよ。常に「大切な、遊びのパートナー」として接しているつもりだ。確かに言われる通り、もっと腹立たしい書き込みもあるよね。でも、ここまで実在する源氏名を挙げて嫌がらせする必要があるのかな?一般的な話し、オキニにしている連中は悲しいよ。あなたも彼女の熱烈なファンなんでしょ、今でも。

499: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 14:37
490が一番琴ネタをあおってる。それが目的?俺の目は誤魔化せない。お前が一番陰険。

500: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:08
498さんへ一言。
あなたのご意見はいつも論理的の様ですが、自己満では?。遊びのパートナー=オモチャではないのかな?買春はオモチャじゃないの?
遊びに対する概念が違うみたいだね。見解の相違だよ。本当のオキニでファンと言うのであれば、カキコなんて俺のように静かに見守ってスルーするもんだよ。
でも、これだけ反感買って書かれるのは問題があるからじゃないのか?本人が一番分ってると思うけどね?あんまり、学習能力があるとも思えないが。
ファンとして、本当に悲しいのは彼女がここから出て行くことだね。また、絵里奈へ戻るのかなぁ?

501: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:23
498さんへ追伸。
同じ穴のムジナが自分だけは違うと勘違いしている事に早く気が付いてください。我々と何ら変わらないと思いますが。
世の中、自分は賢いと思っている馬鹿が一番やっかいであることは経験あるでしょ?

502: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 16:01
そう思うならスルーしておけ!いい格好してるのは君の方だよ。どうして他の店を引き合いに出すかね?煽っているのはそっちだよ。あんまりアホくさいし、退出しますわ。読んでレスをくれてアリガトさん。せいぜい彼女に入ってあげてください。

503: 名前:太公望投稿日:2006/09/15(金) 21:20
ここは琴ネタの餌で入れ食い状態やね。(爆笑)
ならば、ソプ板は蒔き餌か?
琴ネタならいくらでもあるよ。

504: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 21:34
もうお腹いっぱいやからいらん。

505: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 21:36
497。どーでもエエけど、今時、古臭いワラワラワラって良い歳こいて使うのアホっぽいでぇ。他所であんまり使わんほうが賢明やでぇ。

506: 名前:攻め達磨投稿日:2006/09/15(金) 22:14
責めまくりの日曜日は楽しみだあ〜!オ〜!!

507: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 23:40
ご指名ですか?

508: 名前:太公望さん、質問です。投稿日:2006/09/16(土) 08:32
琴ネタたくさん持ってる太公望さん、教えて欲しいねんけど、彼女は今はここだけ?最近は前ほど出勤が多くないから、スケジュールが合わなくてなかなか入れへんのです…

509: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 10:01
今日出勤したはるがな

510: 名前:太公望投稿日:2006/09/16(土) 10:58
ほんまに、ここはよう釣れまんなぁ!あんさんがそんな事いちばんよう知ってはりまっしゃろ?煽り屋はん!
こないして、みんなでイジリ過ぎたら、彼女ここを辞めまっせ!気にしいなんやから。そっとしといてやんなはれ!
でも、ええPRにはなってまっせ!恐い者見たさみたいな・・・恐いことおまへんで。綺麗で可愛い娘でっせ。この店では総合点で間違いなく一番でっせ。贔屓目ではおまへんで。
元気に頑張ってまっせぇ、おおきに。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --