KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町パートつぅ〜

181: 名前:はいはい。投稿日:2006/08/28(月) 21:03
177、178、180 は同じ人かな?確かに普通みたいですね。袋からサオまで、なんて誰でもしてくれますよ。期待するだけムダ。レスを信用して彼女に負担かけたら可哀相やで。普通のコなんやろ。私は日記を一通り読んでハートを射抜かれたので行きますが(^^ゞ

182: 名前:こ○ねちゃんは…投稿日:2006/08/29(火) 01:39
日記によりますと…旅行中のようですね。愛犬も一緒ということは、お連れサンがいらっしゃるんでしょうねぇ〜。羨ましい話しです。
ところで彼女は、かなりの人気だそうですが、cancan歴は長いんですか?私は彼女を知ってまだ二週間で、何もわからないんです… 自分のオキニさんの事はオープンにはしたくないと思いますが、差し支え無い程度に教えて頂けないでしょうか?

183: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 03:20
オープンにしたないなら直本人に聞けってばよぉ〜

184: 名前:こ●ね投稿日:2006/08/29(火) 05:10
さんはねえ、双子の妹です。26歳です。人魚・絵里奈とか一杯働いていたみたいですよ。二人とも美人で風俗の仕事をしています。

185: 名前:古都投稿日:2006/08/29(火) 11:35
180・184の琴●に嫌われた悔しい気持ちわからんでもないぞえ 儂らが稼がした金で男と旅行行ってただでやらしとんやから腹も立つわの 所詮は売春婦なんやあきらめろ

186: 名前:ありがとうございます。投稿日:2006/08/29(火) 12:09
いろいろ教えてくださりありがとうございます。旅行は独りでは行かない
ですよね。まあ、彼氏がいても当然だし、飼い犬の面倒を一緒に見てくれ
る、優しい人なんでしょう。そんな優しい彼を選ぶこ○ねさんは、やっぱ
りイイ子なんでしょうね。

187: 名前:こ●ね投稿日:2006/08/29(火) 13:13
売春婦やで。男と見たら飛びついてきよる。ホンマバカ女や。

188: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 13:20
必死だなwwww

189: 名前:こ●ね投稿日:2006/08/29(火) 13:33
琴音水星真琴琴音水星真琴琴音水星真琴琴音水星真琴・・・・・・・・琴●の別名です。

190: 名前:ということは?投稿日:2006/08/29(火) 13:45
以前に違う業種で働いていたことは周知の事。よくある話しです。他店の
嬢でもいますよ。現在も兼任中なんでしょうか?まあ、それは構わないし、
彼女に逢える機会も増えるけど、無理して身体を壊して欲しくないです。

191: 名前:古都投稿日:2006/08/29(火) 15:32
187 189男の本音が出てよろしい プレイが演技で誰とでも〇番さすのは早くいかすためとも知らんとカッコつけてる男より本音男に拍手だぜ

192: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 16:09
自作自演の悲しいアホが常駐しとるな

193: 名前:誰や?投稿日:2006/08/29(火) 17:11
琴▲の悪口を書き込んでいるやつは?彼女は目のクリクリとした、京風の可愛い女の子やで。悪口は許さんぞ。

194: 名前:宣伝????投稿日:2006/08/29(火) 17:20
何故、琴▲ばかりPRしているにゃ、彼女指名NO1になるかもね。10000円の時給でした。

195: 名前:わかば投稿日:2006/08/29(火) 17:21
NO1は、わかばちゃんだよ。可愛い女の子です。

196: 名前:可愛い投稿日:2006/08/29(火) 17:24
まみちゃん、ゆみちゃんも可愛いね。

197: 名前:無理でしょ投稿日:2006/08/29(火) 18:20
bPになろうと思えば、○かばちゃんのように出勤数を増やさないと無理でしょ。そんなに簡単なもんじゃない。というわけで、こ○ねネタはこの辺で終了しましょう。

198: 名前:わかば投稿日:2006/08/29(火) 18:28
ないやろ。

199: 名前:琴音投稿日:2006/08/29(火) 19:30
私も、そう思うで。NO1は琴音だよ。にこにこ。わかばなんかにわたすものか。

200: 名前:ひかり投稿日:2006/08/29(火) 19:32
ひかりだよ。canのNO1はね。皆何を言ってるの?ったくう。

201: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 22:01
残念ながらひかりはしょせん梅田のレベルです。
南インターにひかりがいても映えなかったよ、色気ないし面白くない。確かに可愛いけど
私はサービスとか楽しさ重視なんで興味ありませんでした

202: 名前:名無しさん投稿日:2006/08/30(水) 01:40
Canのnumber1はわかばちゃんでしょ。ひかりとかなぃわ琴音ちゃんはいぃ子かも知れないが、清楚なだけでnumber1ってレベルじゃない。インターに居ても存在感ない。

203: 名前:わかば投稿日:2006/08/30(水) 04:42
なにがいいんか教えて

204: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 07:39
くびれのないところ

205: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 08:29
二の腕!

206: 名前:努力家投稿日:2006/08/30(水) 09:11
な若葉。今や不動、綺麗になる努力もしてるよ ずっと見守ってきたファンには分かる筈。

207: 名前:ゎかば ちゃん いいね。投稿日:2006/08/30(水) 10:17
目標を自から掲げて公言する。その目標を達成すると、新たな目標を掲げて公言する…。
公言する事により自分自身にプレッシャーを与え、どうすれば達成できるかを日々考えてる。
すごくポジティブな女性。
まぁ〜ちょっと 自信過剰で おしゃべりやし お店で変にプライドがある 女の子なら嫉妬、悪口は言われるんじゃないかなぁ?

208: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 11:30
206・207  オマエらアホか?此処は何処?そんな前向きで健全な職場と違うやろ?そんな有り余ったエネルギーと努力をもっとマトモな事に使え!

209: 名前:全く不同意投稿日:2006/08/30(水) 13:05
どんな職業であれ、目標を持つのは大切なこと。稼ぎでも指名本数でも何でも良い。それを達成するためにいろいろな努力をする。前向きな努力、非常に良いじゃないか。その自信やプライドが表に出ないようになれば不動のbPになれるでしょう。

210: 名前:↑209に質問投稿日:2006/08/30(水) 17:12
先ず、あなたは大人の社会人?「全くの不同意」と本心からそう思ってるのであれば、あなたはかなり重症のアホ。あなたの理屈でいえば、稼げたらそれは全て職業なの?では、泥棒が窃盗額の目標を立てて、それを達成しようと努力する事も意義のある事なの?人の話の趣旨を良く理解しようね。反論したいのであれば、もっとよ〜く考えてからにしてね。反論の為の反論・屁理屈はもう要らないよ!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --