KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

931: 名前:ノリ投稿日:2006/10/02(月) 08:16
>>927さん
ありがとうございます。って携帯からなんで中みてないですけど(笑)
みなさんに協力いただいてここまできました。
もうしばらく付き合ってやってくださいm(__)mで、女の子は俺と付き合ってください。m(__)mm(__)mお茶だけで(ry

932: 名前:ノリ投稿日:2006/10/02(月) 08:23
>オスギさん
欝にはいると悪がでてきます(笑)オフは温泉にツーリングなんていかがです?(笑)コンパニよんで(笑)
>島人さん
俺も駆動方式は気にします。FFはちょっと・・・
オニャノコ紹介してくれるなら連絡しようかな?(笑)

933: 名前:天然水投稿日:2006/10/02(月) 08:23
>ノリさん
MT載せかえ、横走り…セルシオでやれば目立ちますね〜

MTポン換えは無理だと思いますが、できない事はないと思うので、チャレンジしてみたい…

でも、滑らすのが大変そう…(;^_^A

934: 名前:島人投稿日:2006/10/02(月) 08:25
>ノリさん
お、俺が紹介希望し…(涙)

935: 名前:ノリ投稿日:2006/10/02(月) 08:31
>天然水さん
合うケースさえ見つければ流用でなんとかなるでしょうね。エンジンごと2JZにしたほうがやすいかも・・・
あの車重でクラッチ蹴るとしたらツイン以上はいるでしょうね(笑)

936: 名前:ノリ投稿日:2006/10/02(月) 08:33
>島人さん
基本30Kで紹介料10K頂きます(笑)オプションで生中をご希望の場合は別途(ry

937: 名前:島人投稿日:2006/10/02(月) 08:59
有料だったとは…(汗)
藁にも縋る思いでお願いすべきか?どうする…俺?(笑)

938: 名前:ノリ投稿日:2006/10/02(月) 09:28
>島人さん
 [尺八割引券]⊂(・∀・)つ[コスプレ割引券]

939: 名前:ノリ投稿日:2006/10/02(月) 09:31
>島人さん
 ツイデニ(・∀・)つ[10分延長無料券]

940: 名前:島人投稿日:2006/10/02(月) 09:57
>ノリさん
コスプレいらんから、延長30分でお願い(笑)

941: 名前:オスギ投稿日:2006/10/02(月) 10:06
>ノリさん
温泉ツーリング…いいですね〜
最近、歳のせいかオッサン臭い事に興味津々です(笑)

しかし、まったりはえぇ〜もんですね。

942: 名前:漁り火投稿日:2006/10/02(月) 10:27
>海苔ピー
おはよう(^-^)v
新スレの準備…
>♂ピーさん
年って…

943: 名前:オスギ投稿日:2006/10/02(月) 10:30
>漁り火さん
実年齢よりかなりオッサンですよワタクシ(笑)

年齢詐称はしておりませんので!!

944: 名前:ノリ投稿日:2006/10/02(月) 11:05
>島人さん
今度そんな店いきましょ(笑)
>オスギさん
箱根にいきたい。でも、俺の車もつかな・・・(-"-;)
>勇まし棒さん
おはようございます。
新スレは他人まかせで(笑)

945: 名前:漁り火投稿日:2006/10/02(月) 11:34
>海苔玉さん
勇まし棒って…バイアグラ買ってこ(>_<)
新スレは、名…さんが準備…
>おすぎさん
25でおっさんとは、言わないで(>_<。)

946: 名前:ノリ投稿日:2006/10/02(月) 15:18
猫舌さんのとこで>>925さんいい返答がもらえたみたい。よかった。よかった。
しかも猫舌さんの引き籠もり迄なおしてしまうなんてすごいじゃない(笑)

947: 名前:オスギ投稿日:2006/10/03(火) 20:35
遅くなりました…
>ノリさん
いいですね〜私は車で行ったら車がもつか…(汗)

>漁り火さん
若いのは見た目だけ!?ですよ〜(笑)

948: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 20:41
久しぶりに峠を攻めてきます。

949: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 20:44
雨なのに?

950: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 10:21
アゲ

951: 名前:ノリ投稿日:2006/10/16(月) 23:18
さて、残り50。スレ主から受け継いで、やっとここまできました。
最後くらいコラムっぽくしめくくろうかなと思っている今日この頃です。

952: 名前:ノリ投稿日:2006/10/16(月) 23:21
ここでたくさんの人達と出会うことができました。キャバステメンバーだったり、バイク、車つながりだったり。
いい出会いでした。知識を頂いたり、感動したり。

953: 名前:ノリ投稿日:2006/10/16(月) 23:26
ただ、ここにくるようになってから残念なお別れがありました。
前に書いたように前から知っていた人が亡くなったり、
これから出会うはずで、仲良くなれたであろう人とのわかれ。

くるま話の流れですが、ちょっと車を恨んだりもしました。

954: 名前:車を投稿日:2006/10/17(火) 00:18
恨むのは間違いじゃない?
車は鉄の固まり・・

乗り手が乗って初めて、車に意思が生まれる・・

よって、車を恨むんじゃなく乗り手のほうじゃ?

ないですか?

955: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/17(火) 00:34
>>954
車が無ければ、その人は亡くなる事は無かったと言いたいんじゃね?
そーゆーデリケートな話の揚げ足を取るのはどーなんかね…(-.-;)

956: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 07:24
デリケートな話だろうが事実>>954のレス通りやろー。

957: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 09:34
ネタで〜す
ドンドンドン
ベタで〜す
ドンドンドン
はくしゅん

958: 名前:揚げ足?投稿日:2006/10/17(火) 09:51
運転は自己責任って言ったつもりなんだけど・・・

大事な奴を失うくらいなら、喧嘩になっても「気をつけろ」って言い続けたい・・

959: 名前:矢印@偽物投稿日:2006/10/17(火) 10:18
プロレーサーが海外で亡くなられた話やで。なに言ってんの?

960: 名前:矢印@偽物投稿日:2006/10/17(火) 10:48
死と隣り合わせの世界なのは、万人が理解するところで、それでもなお、近しい人の訃報は複雑な心持ちにさせられる。その人はいないけど、良い事も悪い事も含めて、その人との関わりが、自分の中には生きていて、行き先のない想いが、やる瀬なくさせる…という想いなんでしょう


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --