KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

181: 名前:ノリ投稿日:2005/12/18(日) 23:42
一日働いてもらえるん4千円くらいやで。そっから行き来の電車代1400円くらいはらって昼メシ代1000円かかってタバコと飲み物買ったら残るん微々たるもんやで。
らしい

182: 名前:ノリ投稿日:2005/12/18(日) 23:53
で?(笑)
おまえ8時間働いて4Kって時給ナンボやねん つうかホンマなら訴えたるし明細見せろって
つうか昼飯1Kって俺よりイイモン食うてるやん(笑)俺昼飯99で200円やっちゅうねん。飲み物入れても300円。
もう開いた口を誰かフサイデ。ナンボおまえはえらいねん。つうかなんでそんな強気やねん(笑)もっと条件の好いとこで働けよ
もうガスも電気代も俺立て替えたよ(涙)そのかわりもう一回約束しなおした。就職するまで家賃はだすし光熱費は持ってやって
さてどうするやろ・・・続きはまた後日。今日は落ちます ノシ

183: 名前:ノリ投稿日:2005/12/23(金) 19:41
ひさし揚げ
その後一ヵ月たち再び光熱費の請求書が来る時期がきた
ん〜音沙汰なし(笑)つうか払う気なし
俺「こんだけ来てんねんけど…」
OG「は?」
は? っちゃうわ。ボゲェェェ
一個くらい約束守ろうや・・・

184: 名前:初心者投稿日:2005/12/26(月) 16:09
ノリさん初めまして。キャバクラ初心者でKFJの掲示板を良くみているものです。
OGOGさん(架空の人物)は、過去の夢スレで嬢達からさんざん「好きやぁ〜、ええわぁ〜」
と褒めちぎられてた人ですよね。
私にはノリさんの記述とのギャップがどうしても理解できないんですが。
差し支えなければ、ご教示ください。

185: 名前:ノリ投稿日:2005/12/26(月) 18:48
184初心者さん》こんばんは。いちお俺の妄想ストーリーということでヨロ。
その当時のことはこれから徐々にだしていけるばな と おもてます

186: 名前:ノリ投稿日:2005/12/28(水) 22:22
俺「いや・・・払ってって言ったやん」
領収書を渡す(すでに俺が払い済み)。渋々うけとるOGOG
OG「・・・おう」

・・・沈黙。
OG「で、ナンボ払えばいいん?」
たのむ。幼稚園児でもわかる日本語を理解してくれ。コウネツヒタノムって言わんかったか?

187: 名前:ノリ投稿日:2005/12/30(金) 00:45
俺》光熱費払ってって言ったやん
OG》え?全額なん?
ダレカコイツニニホンゴキボンorz
正直あきれた・・・
俺》ほな半額でいいし家賃も半分していいねんな?
OG》あぁぁ・・・そういうことか
ちょい待て(笑)俺おかしいこと言うてるか?事前に言うてるやろ。なんで俺が悪者やねん

188: 名前:ノリ投稿日:2005/12/30(金) 00:56
OG》・・・。・・・。・・・・・
今は全額無理やな

お〜〜〜い理性ってあるか?つうか馬鹿か?
現時点で毎月、家賃プラス光熱費で70Kくらい払ってるのに15K払ってが拒否された
誰でもいい。なぜ一緒に暮らすかを思い出してくれ。嫁ちゃうねん。同居やっちゅうねん。誰か異義があったら教えてくれ

189: 名前:さくら投稿日:2005/12/30(金) 01:05
ノリさんお久しぶりです☆他スレでお会いしたことがあるのですが覚えてていただけてますでしょうか・・?久しぶりにいろいろなスレを見ていたのですがこのスレの途中からのぶっとびように思わず書き込んでしまっています(^^)v☆いやぁ−多重人格ぶりに逆にスッキリしますね(o^o^o)

190: 名前:ノリ投稿日:2005/12/30(金) 13:52
さくらさん》お久しぶりテス。年越し仕事なもんであまりレス進みませんが気長にみとい テクください。また意見、感想レスください
ちなみに多重人格ってのを理解してくれたんですね(笑)

191: 名前:ノリ投稿日:2006/01/04(水) 22:47
アケオメコ コトヨロ。
つうことで久しぶりに続きかきます。
俺》ほないつやったら払えんの?
OGOG》〇日にガス、〇日に水、〇日に電気やな(はっきりした日付は忘れた・・・だいたい一週間オギ…じゃない おきやったと思う)でも電気はきびしいわ
俺》?
馬鹿につける薬の発明を早急にたのむ。自分で日付言って無理って・・・
俺》絶対はらってや

192: 名前:ムフフ♪投稿日:2006/01/11(水) 19:09
<管理者により削除>

193: 名前:無印返品投稿日:2006/01/12(木) 10:49
ノリさん ご無沙汰です。
単発で 最後の愚痴書かせてもらいます。大昔の話です。
私のサラリーマン時代最後の年、バブルのちょうどはじけた頃。
うちの会社はすぐににコストの見直しをしました。やり方は簡単で 下を泣かす。
それも、値下強要ではなく、中間カット。立案したのは私。会社の上層部は今考えると優秀でしたよ。
世間はまだ大丈夫だと思ってる頃に、私の案を採用、それも修正して。
あの頃、下請けは親の動きを見て発注してました。親会社からの納入の意思表示があるまでに。
私は、子会社が発注を出すまでに、製造元に発注するように言いましたが、上は子会社の発注を確認してから
製造元に直で発注をかけさせました。
当然子会社は倒産。直に資産を押さえ、投資額の6割まで回収。会社の傷は最小限で止まりました。
後味悪かった。崖っぷちだと知らずに歩いている人を崖から落として、その高さを測ったみたいなものです。
こんな作業が何回か続いて、嫌になってきました。会社側の窓口は私でしたから。
それで、辞表を提出、あっさり退職。このとき、この作業に携わってた人間は大半退職。
今考えると、これも計算済みだったんですよ、会社は。

194: 名前:無印返品投稿日:2006/01/12(木) 10:50
続き
今も 大手で残ってますよ。ビクともしてない。
その頃 潰した子会社の関係者に祇園で出会いましてね。
退職したことを逆に同情されてしまった。
夜の街は 私が逃げ込む場所だったんですが、最近は変わってきました。
ボチボチ 夜も卒業なのかもしれない。今年は思い切り遊んでおきます。
あの頃仕事を止めたのと同じような感覚になってます。
理由はわかりませんが。歳なのかな?

195: 名前:猫舌.投稿日:2006/01/12(木) 11:29
注文書なしに発注かける下請けが馬鹿ですね
まあ リードタイムが無理ということで 良くあることですが

そんな風に子会社を倒産させたほうが 整理して人件費(退職金)払うより
イイデスカ。公租公課取られて労働債権取られてまだ6割回収ということは
事前に権利打ってましたね。株式所有は自己責任ですし。金融屋並の悪辣
さですね。某商社ですな。

196: 名前:待ちくたびれました投稿日:2006/01/24(火) 19:38
ノリさん、続きは〜?

197: 名前:ノリ投稿日:2006/01/25(水) 13:21
196さんすいません。みていてくださったんですね。誰からも反応がないためしばらくやめてました。
ちょっとだけ続き書きます。
ガス、水道は払ってくれた。再請求しなきゃならなかったが。問題は電気代
金払ってもらいに久しぶりに家に帰ったとき(このころ俺はずっと彼女の家に居候)
俺》電気代は?
OGOG》金ないし無理やわ
おーい 開き直っちゃったよ
俺》いやいや、払ってくれるって約束やん?

機嫌悪く起き上がって財布をとりに行き財布をひっくりかえす
OG》今これしかないしこれもっていって
その額が足りるわけもなくもっていっておまえの明日の電車代とメシ代どうすんねん。
俺》もうええわ・・・
で 飲みにでたわけだが

198: 名前:ぢつは投稿日:2006/02/02(木) 13:09
続きを楽しみにしているのです。がんばって更新していっていただきたい。

199: 名前:おいらも投稿日:2006/02/02(木) 20:08
続き、まってます〜〜!!

200: 名前:タカ投稿日:2006/02/03(金) 16:41
早く続けて下さい。

201: 名前:ノリ投稿日:2006/02/05(日) 17:28
>198−200
さんくす。返事遅れてスマソ。 ツレの結婚式やら実家の跡取り問題やらで忙しくどうしても長文になるこのスレをさぼってました。私用が一段落がついたらまた怒濤のレスをしようと思ってます。それまで今しばらくお待ちを・・・メモできる暇があれば少しづつでもすすめていきたいと思ってまするゆえ。
そうそえ感想あればお願いしマッスル

202: 名前:里緒菜投稿日:2006/02/05(日) 20:08
難波の秘密倶楽部で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。090774872199です。待ってます。本名は亜美です。

203: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 00:58
電話した人いますか?

204: 名前:里緒菜投稿日:2006/02/06(月) 01:12
難波の秘密倶楽部で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。09074872199です。待ってます。本名は亜美です。

205: 名前:ノリ投稿日:2006/02/06(月) 08:01
では ぜひスレにご参加を・・・


と精一杯釣られてみるテスツ

206: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 12:56
ノリさん続きをお願いします。気になって夜もぐっすりです

207: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 05:26
熟睡かよ!!ワラ

208: 名前:*****投稿日:2006/02/15(水) 10:13
<管理者により削除>

209: 名前:おいらも投稿日:2006/02/22(水) 22:48
ノリさん、続きは?
待ちくたびれましたよ。
人の振り見て…ではないですが、参考になります。

210: 名前:ノリ投稿日:2006/02/23(木) 12:11
>209サンクス
ちょっと時間ができてきたんで書いときます。
今日は今までの流れからちょっとだけ離れてみたいとおもいます。
俺がまだ彼女の家に居座る前の話し・・・


当時俺のスケジュールは飲みにでて1時間だけ寝て仕事。仕事おわって家に帰って即寝。で次の日また仕事終わりに飲みにでる そんな日を繰り返してました
ある日ふとしたことに気が付いたんです。
財布の中の金減ってねぇ??
その当時店をでるときボーイやキャストみんなで乾杯とかしたりバーで飲みなおしたりしてたんでそう思えるのかな ておもってた。でもちょっとまてよ。OGOGのメシが豪華に(つうてもほか弁がDXになったくらい)なった。しかもデザートにアイスが付きはじめた。
このころやっと疑いはじめた。そして一つのトラップを仕掛けてみた。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --