KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

121: 名前:ノリ投稿日:2005/12/04(日) 20:49
こ、怖ぇ・・・。そんなもんが存在するんですねorZ…

122: 名前:無印返品投稿日:2005/12/05(月) 07:14
おはようございます。
予定より一週間早いですが今日から仕事復帰します。
と言っても、居職ですのであまり変わりはないですが。
夜街復帰はもう少し先です。
夜の女性を食い散らしに行くぞ〜っと思いながら、ションボリ帰る毎日が待っています。

123: 名前:無印返品投稿日:2005/12/05(月) 08:38
イエローマップ塗り潰しもほぼ完了しました。
無くなってる店多いですよ。改めて驚きますね。
あの頃の女の子みんなどうしてるのかな?
逢いたい娘も何人か居ますね。逢いたい娘ですよ、逢いたいババでは無いですから。

124: 名前:無印返品投稿日:2005/12/06(火) 06:35
おはようございます。
あまり親しくない女の子からメールが来ました。
「どうしてますか? お元気ですか? 相談したいことがあって・お店では話しにくいことなので」
また、いつものパターンです。もっと素直に同伴してくれって言えよ。
面倒なので、やらしてくれたら相談乗ってやる、嫌ならメールしてくるなと言っておきました。
それでもメールしてくるんですよね。12月ですね・・・・。
強制同伴いまだにきつい店が有るようですね。ご苦労様。

125: 名前:無印返品投稿日:2005/12/06(火) 08:41
みんな ホステスさんからの同伴のお願いどうやって断ってるのかな?
私は、やらしてくれたら行ってやる。ですけど、割と変な噂たてられるからな。
そうかといって、お前可愛く無いから嫌やとも言いにくいしね。
金が無い、ヒマがないは使いすぎたし。今は、体調不良も使ってますが、ソロソロ限界かな?
みんなはどう断ってるのかな?

126: 名前:ノリ投稿日:2005/12/06(火) 09:50
断り方としてはまさにそれ ローテーションで使ってました。ピークのときは血はいて検査、入院、ドクターストップを使ってました。入院〜は嘘ですけど 血は吐いてましたし(笑)さすがにそうなると誘いはこない つうか病院にいてる(ことになってる)から連絡とらなくてオケー

127: 名前:通りすがりの爺さま投稿日:2005/12/06(火) 10:15
新しく出会った子なら『俺は同伴はしない主義だ』で馴染みの女には『他に先約があるからまた。』とか言っておる。家庭ある男なら家族を理由に断るなどはいかがでせうか?『最近嫁が携帯見よって監視されて』と言い訳するのもありじゃな。(彼女でも可。)あとワシなら休日に誘い出した時来なかったホステスに誘われた場合、それを理由に断る事もあるのじゃが。どうじゃろ。ギブアンドテイクの出来ないキャバ嬢に制裁じゃ!ふぉっふぉっふぉ。ノリ殿の様に入院ネタも使えるのお。『検査入院』なら短期『骨折入院』なら長期でシャットアウトできるじゃろ?

128: 名前:通りすがりの爺さま投稿日:2005/12/06(火) 10:26
11月12月は『税務署が入る』等の言い訳も耳にするのう。『年明けまで忘年会で忙しい。寄れたら終わってから寄るけど同伴は無理や』と言っておく、そして泥酔を理由に行かない、という手もあるぞよ。『旅行に行く(海外なら尚良い)から無理だ』等はどうじゃろ?あとはホステスのよく使いよる言い訳をじっくり思い出してみるのじゃな。うまく使える物があるはずじゃからのう。これにて失礼いたす。諸君の検討と健闘を祈る。

129: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/06(火) 11:28
いいなあ 同伴てみんなしてもらえるんですね
俺はどうして断わられるんだろ

130: 名前:ノリ投稿日:2005/12/06(火) 11:38
昼と夜の顔を使い分けてた俺は彼女ネタは使わなかったな 彼女がいると言ってしまうと他の子の耳に入っても利点がないし。
でも最後の一押しで違う子からコクられた それで悩んでる おまえが好きなのに とはよく言っていたな。
性交したことないけど

131: 名前:ノリ投稿日:2005/12/06(火) 12:02
俺は同伴の楽しさがわからない 2人になると逆に話せない ヘタレだな俺ってorz
利点は見いだせた 1h15Kがしーすーで2h10Kですんだ それくらい
そういえば彼女とまだ付き合う前はひどかった
彼女「今何してるの?」
俺「木屋で飲んでる」
女「木屋いるなら会いにきてよ」
俺「いや・・・」
なんで付き合ったんだろう?(笑)

132: 名前:ノリ投稿日:2005/12/07(水) 04:55
今日はようのんだ 忘年会さいこ 俺っておねぇちゃんより酒めいんなんかな

133: 名前:無印返品投稿日:2005/12/07(水) 16:03
夜街復帰秒読み中につき、体調調整中。
睡眠時間のシフトを始めております。

134: 名前:思うに投稿日:2005/12/07(水) 16:11
自慢話ならほかでやれよ

135: 名前:-投稿日:2005/12/07(水) 17:45
おきにが消えたとたんオイ等も夜から消えた

136: 名前:無印返品投稿日:2005/12/07(水) 22:31
私は月曜日にここから消えて、祇園に行きます

137: 名前:ノリ投稿日:2005/12/08(木) 11:19
いよいよ復帰ですか 健闘を祈ります

138: 名前:ノリ投稿日:2005/12/08(木) 23:45
134思うにさんがネタをふってくれたので(笑)
今現在夜街への遊びを一切してないのですが最近 ボケてきたのか家に帰ってきて彼女がメシ作って待ってるってことが幸せ だと
思えてならない スレタイからずれてしまうので俺もここから消えるべきであろうが・・・

139: 名前:無印返品投稿日:2005/12/09(金) 07:23
おはようございます
愚痴も、自慢も、ノロケも本質は一緒だから。
男は度し難い生き物です。

140: 名前:無印返品投稿日:2005/12/09(金) 08:47
昨日 そこそこ親しいホステスさん(嬢とはいい辛い)からお誘いの電話が来た。
すごい美人さんだし、性格も良いし、年齢は高いけど。
電話で さしてくれたら行くと言ったら、「え、してくれるの?」って言われた。
さすがすごく自然に、優しくね。プロを感じた。
良いよな、プロのホステスさんって。客を客として扱ってくれるから。
みんな平等に客でいられる。接待とかの時は、彼女に頼むと思います。
仕事で使える数少ない店の一つです。もう少し平均年齢若いと完璧。
追記
 彼女の言った内容ではなくて、言い方が抜群。ニュアンスが伝わらずに残念。

141: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/09(金) 10:10
思い出したけど 俺の取引先でとにかく触る男が居る
新人と見ると徹底的に触る。俺がセットした店なので顔もあるからマアマア
と抑えるんだけど客だけに殴るわけに行かず女の子も助けもとめて泣き顔

そんなとき颯爽と現れたホステスさんが「あらアタシも触って」といいながら
難なくオトコを制圧 ナニをどうしたのか借りてきた猫舌のようにオトナシクなったとさ

142: 名前:ノリ投稿日:2005/12/09(金) 18:40
で、代わりに猫舌さんがウヒャヒャとさわったとさ

143: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/09(金) 22:26
いいやあ 俺はそっと触れる膝頭 すこし甘えて寄り添うときの髪の香り
出来もしない約束をねだるときの甘え声 それだけで腹いっぱいです

うううううう イキテエ キャバ・・・・ううううう イトシノ嬢たちは何処に

144: 名前:ノリ投稿日:2005/12/10(土) 01:34
生きてぇ・・・逝きてぇよ 快楽の世界 へ
仕事で腰いわしてムリだ オレorz…

145: 名前:無印返品投稿日:2005/12/10(土) 07:27
明後日、明後日明後日明後日。
夜街復帰します。ま、検査結果聞いてからですが。

146: 名前:ノリ投稿日:2005/12/10(土) 08:34
ナイス スルー(^_-)ъ

147: 名前:無印返品投稿日:2005/12/11(日) 07:23
昨晩、夜街解禁前夜祭をしてました。あまり遅くならない程度に祇園をフラフラ。
話には聞いていたけど、見事に中国系マッサージの客引のオネーチャン、居なくなってますね。
警察本気やったんや。
祇園でプチ浦島太郎やってました。昔からのバーで2時間程ダベッテ帰りました。

148: 名前:無印返品投稿日:2005/12/11(日) 22:28
いよいよ明日夜街へ帰ります。
そのうち身体こわしたらまた書き込みます。ではでは

149: 名前:ノリ投稿日:2005/12/13(火) 02:43
無印さんは今頃はっちゃけてるんやろうか?
今からここはノリの愚痴スレにかわりました(笑)でいいですかね?無印さん。まぁ批判があっても続けますけど(笑)つうことでノリ単独スレスタートです(^^)v

150: 名前:ノリ投稿日:2005/12/13(火) 09:42
いい天気だな クソみたいな俺にも朝はくる。でも心底死んだらいいのにと思うヤシがいる。そいつの話からはじめようか・・・


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --