KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

361: 名前:土竜投稿日:2006/05/16(火) 12:36
残念です、KFJ掲示板の新人の俺は分からない事がいぱい。
>ラ王さん
おいしいとこって?

362: 名前:ラ王投稿日:2006/05/16(火) 12:38
【客以上の存在】笑

363: 名前:土竜投稿日:2006/05/16(火) 12:42
ひょっとして、オイラが書き込みしてるから現われないの?俺、離れてたほうがいいかな?

364: 名前:ノリ投稿日:2006/05/16(火) 12:59
そんなことないんちがうかな?

365: 名前:土竜投稿日:2006/05/16(火) 13:06
だって物凄く嫌われたみたいだから、遊んで貰えないよ、『おまえらが意識している事が客以上の存在なんだよ』って言う人に。

366: 名前:タカ投稿日:2006/05/16(火) 13:31
>土竜さん
つまらんね。放置プレイを楽しんでるんかな?俺Sだからあんまり楽しくない(笑)

367: 名前:土竜投稿日:2006/05/16(火) 14:32
>タカさん
過去のタイガースレ4見てました、疲れた〜!
存在者Aってほんまにわかりません、掲示板で有名人なだけちゃうの?後、行きつけの店だけの有名人。

368: 名前:タカ投稿日:2006/05/16(火) 15:50
>土竜さん
謎だらけでしょ(笑)てか、人気者とか有名人ってあくまで他人が評価するものであって自らが言う事ではないわな。

369: 名前:土竜投稿日:2006/05/16(火) 16:02
ほんまに謎です、掲示板の中だけの有名人と誰かに言われると、「リアルに存在してるから」てリアルで見たことないんですが、誰か見た事あるのですか?謎です。

370: 名前:タカ投稿日:2006/05/16(火) 17:39
>リアルに存在してる
言葉だけを追求すると『本当に存在してる』まぁ人気者であろうがなかろうが生きている以上、存在してるんだけどね。ちなみに存在者って言葉って嫌われ者でも使えるよね(笑)

371: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 20:28
タイガーすれってこれ?http://tiger.pt1.jp/?iid=21727 [source] [check]

372: 名前:ノリ投稿日:2006/05/17(水) 09:49
さて 落ち着いたかな?まあ他スレでご活躍のみなさまはそちらで頑張ってください。タイガーマスクです氏への直接の発言はおろさせてもらいます。会話もまともにできない方と争うのは疲れました。

373: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 10:41
だったらはじめから 関わらなきゃいいじゃん どぅせ 最後まで相手出来ないんだし

374: 名前:ライム投稿日:2006/05/17(水) 10:57
ほっとくのが 一番やろ 何を言っても無駄なんだし あの方は ある意味本当に凄いわ だから 普通のあたしらが 何をしても 無駄なんだわ 通用しないし あの方の仰ってる事は あたしらには 分かり得るはずがない だから スルーでいいのでは…?

375: 名前:おいおい投稿日:2006/05/17(水) 11:48
うはっ ナイスポのコラム、ノリ専用とかできてるよ(笑)

376: 名前:土竜投稿日:2006/05/17(水) 11:53
あの方の凄い所は俺を夢中にさせてしまう事です。
戦線離脱したのに、彼が出没しそうなスレをつい覗いてしまいます、蝿取りマスクの粘着力に一度止まったら離れられません。
あー良かった微生物で!
>ノリさん
後遺症です、完全無視が出来るようにガンガリます、まだまだ未熟者でした。エヘ

377: 名前:ノリ投稿日:2006/05/17(水) 12:10
>>373さん
こんにちわ。その通りなんですよね。まだまだ未熟でしてお見苦しい展開になっていたことを深くお詫び申し上げます。
>ライムさん
こんにちわ。心がけます。

378: 名前:ノリ投稿日:2006/05/17(水) 12:22
>おいおいさん
マジですかW俺はそこみてないんで知りませんが皆さんの話を聞いているとスレッドがたったりあぼーんしたり管理人じゃないのに簡単にできるのかな?まあ仮にできるとしたら
それこそ対等の立場で話すことのできないしIPの悪用だって考えられる クズ みたいなBBSだと想像できるんですが。
ところでナイスポってなに?探偵さんが視聴者の悩みを解決するTV?あっあれはナイトスクープか

379: 名前:ノリ投稿日:2006/05/17(水) 12:25
>土竜さん
俺はオレ、やりたいようにやればいいんじゃないかなと思います。です。ハイ

380: 名前:おいおい投稿日:2006/05/17(水) 12:53
>ノリさん
あっち見てないんや(笑)
なんかノリさんのことも言われてたよ
過疎のキャバ情報サイトやね
おれと猫さんと土竜さん、それぞれここと同じような熱い会話(笑)してた(過去)

381: 名前:ノリ投稿日:2006/05/17(水) 14:31
言わせておけばいいんでない?KFJのHNだしてどうする。もっと言えば俺の名前だしてどうすると。他のBBSにもマルチポストはしてるんだろうがそこからきた人たちが(彼を含めた荒らしに)絡めるかと言ったらどうだろう?俺が管理人なら彼に宣伝を頼んだらどうなるかくらい考えるんだけどね。
まあ管理人もその程度の人間なんだろうと。そんな管理人に自分のIPさらすなんて俺はできないよ。
馬鹿な俺でもこれくらいは考えるんだけどね。
それに気付かない帽子は俺より考えが回らないのか不思議だよ ママン…

382: 名前:++NG++光国投稿日:2006/05/17(水) 22:46
森川さえと結婚するはずが安めぐみと結婚したが

383: 名前:ノリ投稿日:2006/05/19(金) 08:14
ふぅ。やっと落ち着いたかな?
そういえばもともとのスレ主>>1無印さんは元気にしてはるんやろいか・・・(遠目

384: 名前:ノリ投稿日:2006/05/19(金) 08:16
>>01
てすと

385: 名前:ノリ投稿日:2006/05/19(金) 08:17
あぁこうしなきゃなのか
しらなかった・・・orz

386: 名前:ノリ投稿日:2006/05/19(金) 13:27
本日木屋町に飲みにでる予定です。と言ってもキャバではなくバー。今日の目的はコンパ
でも俺と彼女が主催する宴で俺は手も足もでず ハァァ
知り合いのバーだから話し相手はいるしいいんだけどね。だれか俺をコンパに誘って・・・

387: 名前:ノリ投稿日:2006/05/19(金) 21:13
金曜なのに人少ないね(涙)雨のせいもあるだろうけど数か月前の活気はどこいったんだろうね
。たしかにキャッチは少なくなって歩きやすいけどこれじゃあ潰れる店がでてもおかしくないなぁ

388: 名前:ノリ投稿日:2006/05/19(金) 21:19
悪いなどうも

389: 名前:土竜投稿日:2006/05/19(金) 22:59
>ノリさん
コンパどうですかぁ〜
ノリさんが行くBARて西木屋町?

390: 名前:ノリ投稿日:2006/05/20(土) 06:51
>土竜さんしにかけでつ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --