KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

01: 名前:無印返品投稿日:2005/11/14(月) 08:46
現在夜遊び歴30年めにして、体調不良に付き祇園より隔離されてしまいました。
昼間もブラブラしてますので、間が持ちません。
暇潰しをさせてもらいま。

時間があるので 昔のイエローマップ見つけ出してきて、行った店を塗りつぶしてますが、
思い出せないものですね。最初の頃は木屋町で遊んでましたが、店の名前が出てこない。
覚えていたのはグリーンハウスというスナック。あと、ノンノン。少し後になって先斗町の南十字星。
もう無くなった店ばかりだと思います。
その頃はまだ独身で自由に遊べたのに女の子にはあまり手を出してないな。
多分 二人だけです。スナックの女の子とHしたのは。もう時効だし名前出してもいいか。
ミサちゃんと、あーっともう一人が、名前出てこない。南十字星の娘だったけど。
みんなは Hした相手のことって覚えてるのかな。私、だいぶあやしいです。
少しずつ、思い出したら書いてみます。女の子の名前は源氏名までにしときます。
独身時代に知り合った相手は、本名、住所などわかってる子がほとんどですが。
あまり角が立たない程度で

02: 名前:キモイに投稿日:2005/11/14(月) 08:55
俺も混ぜてくれ・・・・・・!!それにしても毎日警察の数は凄まじく俺もビックリするしかなかったぞ!!!!土日の最高出勤人数は90余名だそうだな・・・・・・・・・・!!

03: 名前:無印返品投稿日:2005/11/14(月) 09:04
アメリカからブッシュ君が来るとか言ってるから戒厳令は間近かな?
その予行演習兼ねて、出張ってるんじゃないかな?
夜の街はリスクは当たり前。お巡りさんあんまり頑張りすぎないで!

04: 名前:無印返品投稿日:2005/11/14(月) 09:09
南十字星の女の子思い出した。多分ユミちゃん。
この頃どの店にもユミちゃんいたよな。グリーンハウスにも、ノンノにも。
ノンノンじゃなくてノンノでした。

05: 名前:キモイには投稿日:2005/11/14(月) 12:29
職質の嵐か?

06: 名前:無印返品投稿日:2005/11/14(月) 14:48
夜の街の職務質問は酔っぱらってればセーフだよ。
真面目に酔っぱらとこ。

07: 名前:無印返品投稿日:2005/11/14(月) 14:59
昔話の続きです。
生まれて初めて行ったクラブは ニューミドリ だと思う。 散策かな?
どちらかですが、綺麗なオネーチャンが一杯いた。店の後、誘ったら付き合ってくれてビックリしたな。
アフターなんて知らないからね。俺ってもてるのかという幸せな勘違いの時代。
この後が、クラブ有明へ通い詰めてました。
有明では2人にお世話になりました。

08: 名前:↑か投稿日:2005/11/14(月) 16:37
なんの世話か わからへ〜ん? はっきり書けよ"

09: 名前:無印返品投稿日:2005/11/14(月) 19:41
私が20代半ばの頃に ベラミが閉まったのかな。
一度も行けなかった店です。
あと木屋町のニューコバルトとか、良く連れて行かれたな。
私の20代後半くらいからが、ディスコの時代でバブル全盛期。
飲みに行く店も一気に増えて、祇園に移動していった時代です。
バブルの頃からが女遊び全盛期。おかしくもなりますよ。

さて、いよいよ京都は動きにくいかな?
明日、車は大変だろうけど、夜の街はどうかな?
ま、まだ出られないから 傍観者です。

10: 名前:WT投稿日:2005/11/14(月) 21:41
引退しないでくれ、親子で飲もう。しらないおっさんとしらない若人。
遊び方をおしえてください。回顧録など米寿でいいやん、おやじたち。
あほのいうこと聞いたって。たまには。


傍観者は傍観者。防寒者であって、暴漢者ではないw

11: 名前:無印返品投稿日:2005/11/15(火) 07:13
引退はしてません。回顧録でもないです。ただ今ドクターストップ中。
夜遊び解禁日まで、ダラダラと訳の解らん愚痴を言ってます。
出歩くようになったら、このスレ放り出して遊びに行きます。

12: 名前:無印返品投稿日:2005/11/15(火) 08:21
安く、楽しく飲むコツ1つだけ。
夜の街に友達を作ること。ホステスさんでも、マネージャーでも、ボーイでも。
一緒に遊ぶようになると、いろいろ情報入ってくるから。
ただ、自分の女性関係も筒抜けに知られてしまいますが。

祇園で飲んでる人は最初から祇園やったのかな?
私は、南十字星って店の系列店が祇園に出来たときからかな?本格的に祇園に行き始めたの。
結城って店とヒーローズ。もうどっちも無いよ。アラジン・シンドバットチェーンの店でした。
この頃から、芦屋、シノン、慶子、蓼、蘭へなどへ通い始めた。シノンは無くなりましたが。
芦屋では女の子にタップリお世話になりました。一軒の店では一番多かったかも。
女の子の入れ替わりが激しかったからかな?
蘭は誰も世話してくれなかった。今後の課題発見です。

13: 名前:WT投稿日:2005/11/15(火) 11:46
そうそう、
うーんと、できれば名前をわかりにくくしてくだされ、爺や。
一応、匿名掲示板ですから。ですから養生、こちらは洋上。
かしこまりました。

14: 名前:無印返品投稿日:2005/11/15(火) 12:53
私知り合いのホステスさんにバレちゃいましてね。Hしたことバラしたら殺すと言われてます。
そう言われると ついバラしたくなる。

かって祇園で遊んだ店の名前。
 ラトゥール(潰) 吟遊詩人(潰) 桜クラブ 伊万里(潰) 尋 なから木 ゆすら(潰) エレガンス
 千代 等々。

 ラトゥール以外はみんなお世話になりました。 ラトゥールはオーナーが片っ端から手を出してたから
 その気にならなかった。あといくつか有るけど、女の子の移動に付いていっただけで、店の思いではない。

ゆすらにいたTちゃんには、特に親しくしてもらいました。これは名前が出せない。京都で嫁に行ってる。

店が潰れたり、女の子が止めたりで、行く店は変わってきましたが、最初からの店は変わらず通ってます。

15: 名前:無印返品投稿日:2005/11/16(水) 07:24
あと行きにくかった店は クラブザクラブ この店最初彼方此方の売れ筋ホステスばっかり集めて作ったんだけど、
女の子3人から案内状が来た。結局、友達と行って、友達の口座の娘の客になってました。
クラクラも経営が変わって、あと その場所にフォーシーズンができて。
フォーシーズンも知ってる子が多かって、誰も手が出せなかったです。
関係のあった子が2人行ってたけどね。

私が飲み屋の数増やしたのは女の子の移動だけでも無さそうです。
若い頃、金もないのにとにかく祇園に行ってました。探すと安い店って有るもので、ラーメン屋より安い焼きソバを出してるスナックとか。
今は移転して雰囲気変わったけど飲茶の茉莉花とか。店が終わった後で女の子達がくる店に行ってました。
バー、スナック、喫茶店など。そこで親しくなったホステスさんも多い。そこからのつながりで行った店も多いです。

16: 名前:無印返品投稿日:2005/11/17(木) 09:12
ぼちぼち夜街復帰します。と言っても12月半ばですが。
祇園に帰れるとなると、今のことが気になります。

こらっ Kママ、お前 1発しかやらさんと男乗り換えか!いくら俺入院したからって、
それはないやろ。もうええ、おたくの店のチーママと付き合う。
Rちゃん、お見舞いの口づけ有り難う。大学生やとは知ってたけど、H大のドクター行ってるとは驚きました。
あんたは金もかからん良い子やけど、結婚相手は同年代で捜しや。オヤジ好きもほどほどにしときや。ちょっと怖いよ。
Y子、お前のいる病院へ行ったのが間違いの元や。変な写メ撮ってへんやろな。
それより何で入院病棟の看護婦が夜アルバイトしてるね。患者はどうなるんや。罰として、ケツやったる。
RA、お前歳誤魔化すのもほどがあるぞ。何で25で小学校五年生の娘が居るね。見た目は騙されたは。何カ所整形や?
Hしてから子持ちや言うな。多分いるとは思ったけど、11歳の娘やモンな。5年後娘紹介してくれ、へんやろな。
RKお前の可愛さは天然やな。図体でかいのに子供っぽいままやしな。Hの最中まで子供っぽいで。
もう少し大人になろうか、そろそろ。 24歳やろ。 それと、オトーチャンと呼ぶな。

17: 名前:ノリ投稿日:2005/11/17(木) 23:28
引退属としてこっちに顔たさせてもらいま。
えらい暴露してますな。それにしてもいただきますしすぎ(笑)またかまったってくだせい
たのんますだ

18: 名前:無印返品投稿日:2005/11/18(金) 06:19
ノリさん おはようございます。
引退ですか? 戦線離脱中はいつでもどうぞ。
カンバックは そう遠くない機会に。12月半ば(多分10日ごろ)私は復帰致しますので、宜しく。

19: 名前:ノリ投稿日:2005/11/18(金) 08:00
酒は好き 女も好き ほんで見栄っぱり 好きですキャバクラ ビバキャバクラ でももう引退。したいな
昨日革かぶりのあらわれるある大型店の元嬢から電話があった。ちっこくて童顔。そこそこ人気があった嬢じゃないかな?彼女と一緒でまともに話せなかったけどなんだったんだろう?ずっと連絡とってなかったんだけどな。引退してももしかして・・・と期待をもってしまう俺をお許しください。ああ神さま。今日も女子高生のミニスカからのぞく生足がたまんねえジュル

20: 名前:無印返品投稿日:2005/11/18(金) 08:20
ノリさん 期待は外されますよ。こっそり電話しましょう。
○○の店で、働いてます。 また来てくださ〜い。ってね。
何度やられたことか、でも期待してます。っで、たまに美味しいこともある。
ノリさん 夜街に帰ろうや。美味しいことあるよ。私は後20日ほど耐えてます。
夜の蝶(白やら黄色やら黒やら、時々マダラのも)の採集に。
それまで、愚痴は続けときます。

21: 名前:無印返品投稿日:2005/11/18(金) 09:20
夜の街の出会いと別れいっぱい有りましたけど、恨みっこ無しとはいかないのかな。
それでも イヤでも祇園の中では再会するしね。ママになってたり、ホステスで舞い戻ったり。
その時嫌な思いをすることもあり、懐かしく感じることもあり。
Gッて言う店にいたラ○ちゃんとは嫌な再会したな。薄野遊びに行ったら、街に立ってるなよ。
次は良い彼氏見付けられたかな?

Sにいた マコちゃんなんか雰囲気マコ君やったもんな。スキー部か何かしらんけど、股おっ広げて頭ゴシゴシ洗うな。
ミニから出てた筋肉質のボンレスハム2本、見たときから不安はあったけどな。
今頃 実家帰ってどうしてるのかな? 結婚できたかな? 顔は良いからな、問題は逆三の体型と割れた腹筋やな。
少しは女性体型に戻ったかな?

22: 名前:無印返品投稿日:2005/11/18(金) 09:28
女の子特定できるのがあるか 読み返したけど、ミサちゃん以外は大丈夫や。
ミサちゃんとのことは関係者全員知ってるから問題なし。旦那さんも知ってるから。
後は特定不能。安心。殺されずにすむ。

23: 名前:ノリ投稿日:2005/11/18(金) 10:02
よく考えてみるとその子とまともに話したこともない。だって指名したことないんだもん。そういえば何でその子の携帯知ってるんだろう?いつ聞いたんだろう?どうやってきいたんだろう?俺は誰?ここはどこ?しらねぇよって。自分探しの旅にでようかな その子と逝きてぇ

24: 名前:無印返品投稿日:2005/11/18(金) 14:31
最近痴呆が激しくなって、やっちゃった娘も忘れるようになりました。都合良く。

25: 名前:無印返品投稿日:2005/11/18(金) 15:34
本当に痴呆始まったのかな?
店の名前が出てこない。Hした女の子で名前忘れてるのがだいぶ有る。
夜の街は、所詮幻の中だけの世界なのかな。
現実逃避をしに行ってただけなのかな。今の子がバーチャルな世界で遊ぶのと同じで、
あれは仮想体験のかもしれないですね。
時々現実社会との境が無くなるし。ただ、そこの住人と現実社会で出会った時は ドッキリするけどね。

26: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/18(金) 16:35
夜の街がバーチャルだと言うのはうなずけますね
こんな私が一瞬ハンサムになった幻想を持てる
というかこれが現実だと思い始めたところにあらゆる悲劇の種がある

27: 名前:無印返品投稿日:2005/11/18(金) 16:51
それはお互い様ですよ。
悲劇の種も最近は 突然変異か 私の場合、新喜劇に芽を出すようです。
周りから 冷静に見てると面白いだろうな〜。

28: 名前:無印返品投稿日:2005/11/20(日) 08:31
いよいよ明日から 身体の最終確認です。月曜日に入院、火曜日に胃と十二指腸の検査。
水曜日は 無しで 木金で身体中の検査。土日静養。月曜日に脳ドック
頑張ってきます。
もう少しで夜街に帰るぞ。 またオネーチャンのお尻追っかけ廻すぞ。
失恋は男の向こう傷。名誉の勲章だそうだから、数を増やしに行くぞ。

29: 名前:ノリ投稿日:2005/11/20(日) 15:55
いい結果がでることを願っています。検査も尻も

30: 名前:無印返品投稿日:2005/11/20(日) 16:52
でも、その前に 私 いつも行く店のアルバイトの娘に お尻見られてしまいました。
管突っ込まれるとこ。すごく惨め・・・・・。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --