KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

811: 名前:オスギ投稿日:2006/09/28(木) 11:20
>漁り火さん
車やバイクにかかわっているだけでホント癒されます。
ある意味変態です(笑)

>ノリさん
私も最近は…というか私も現役ですが(汗)
ノーマルだといまいち乗ってる気がしないというか…

自覚症状があるのは危険ですよね(笑)

812: 名前:天然水投稿日:2006/09/28(木) 11:23
>漁り火さん
峠をながしたり、バイクでお話できるだけて楽しいです(^-^)

>ノリさん
私もオスギ殿も今だに近所迷惑…同じですね(笑)

813: 名前:島人投稿日:2006/09/28(木) 12:08
久しぶりに善い方のノリさんですね(笑)
僕はそろそろ乗り物界から引退します。

814: 名前:漁り火投稿日:2006/09/28(木) 12:29
>天然水さん
趣味の合う仲間と過ごす時間は、楽しい時間ですね(o^_^o)
でも、いっつも一人で走ってた…(T^T)
>島ちゃん
これからは、エンジンじゃなく、心臓の付いてる【女性】に…

815: 名前:島人投稿日:2006/09/28(木) 12:48
>漁り火さん
勿論!ニヤリ…って違う、違うよ〜(笑)
最近疲れてきまして、エエ歳になってきたんかなぁと。
フルバケに座る、排気音、常に高回転キープ等苦痛に…(汗)
>ノリさん
スレ汚しすみませんm(__)m

816: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/28(木) 13:28
島ちゃん、ターボかスーチャーに乗り換えたら解決やん。

817: 名前:天然水投稿日:2006/09/28(木) 13:32
たーぼは楽ですよ(^^)v

でもワタクシはNA好き…ムジュン?

818: 名前:Vツイン投稿日:2006/09/28(木) 13:43
GL400…懐かしいです!乗ってました。
タンクもデカけりゃエンジンもデカい!アンダーパワーで遅いのは愛嬌ですよね!

819: 名前:ノリ投稿日:2006/09/28(木) 14:33
盛り上がってきましたね。島人さん久しぶり。この善いほうが本当の俺(ry
たしかR乗ってたんじゃなかったでしたっけ?
フルバケいらないなら俺のセミバケと交換してちょ(笑)
>Vツインさん
あなたもマニアと認定します(笑)

820: 名前:天然水投稿日:2006/09/28(木) 15:04
GL400…懐かしいです。

確か「こち亀」の単行本にも紹介されていた気が…

>Vツインさん
初めましてですm(__)m

821: 名前:ノリ投稿日:2006/09/28(木) 15:54
今のってみたいのはGPZ750ターボ。アルトワークスのタービン使えばかなりヤラシクなるんじゃないかと思案中(笑)テイクオフのプッシュンRなんて付けたら笑いの的?(笑)

822: 名前:オスギ投稿日:2006/09/28(木) 16:26
>ノリさん
そのGPZのタービンを交換して…
多分まともに走れなくなってしまいますね(汗)

アルトワークスですか…私と天然水さんはまさにそれです(笑)
見た目だけのなんちゃってですが(爆)

823: 名前:漁り火投稿日:2006/09/28(木) 18:58
ノーマルのおっさん車で、スポーツタイプをかもるのが好物ですm(_ _)m

824: 名前:天然水投稿日:2006/09/28(木) 19:16
わかりますその気持ち!!
私は仕事用車でカモって楽しんでます(^^)v

825: 名前:漁り火投稿日:2006/09/28(木) 19:18
昔は、2tトラックで山中や鯖街道でやってました(^^ゞ今は、4tだから出来ない(>_<)

826: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/28(木) 19:38
はじめまして、Vツインサン。GLは挟角90°だから本当はLツインじゃん!何てツッコミは無しで。こいつに乗ってた頃は《限定解除教習車》なんて言われたなぁ。。。
あ、CBRにも乗ってました。高回転でREVが作動して2バルブから4バルブに切り替わった瞬間、まさにエンジンが《吠える》ような感じでしたね。ただ、連れのGSX-Rには最高速でどうしても勝てなかった。GSX-インパルスに楽勝だっただけにショックでしたョ。

827: 名前:島人投稿日:2006/09/28(木) 19:38
遅レスでm(__)m
>ラ王さん
過給器ですか…検討します。
今欲しいのは、FD、エボ(4以降)、インプ、レガシィ、駆け抜ける喜び車…(笑)
でもお金がぁ…
>ノリさん
やっぱ善い方がいいなぁ(笑)
ロドスタです。破れまくりのフルバケでもOKっすか?(笑)

828: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/28(木) 19:44
島ちゃん。S2000ポン付けターボ仕様にしなさい。(断定)だって…メチャ面白そーやん!

829: 名前:天然水投稿日:2006/09/28(木) 19:52
すごく盛り上がれていますね(^^)v

私はFDに乗りたいですね〜
FCに乗っていたのですが、やはりFDはすばらしかった…

私はドリ、グリの両刀使いなんでFR派です(;^_^A

S2000はオスギ殿の憧れカーですね〜

830: 名前:島人投稿日:2006/09/28(木) 19:55
>ラ王さん
S2000はターボ無しでも十分でしょ?多分?

831: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/28(木) 20:05
オイラの願望だよぅ。名前忘れたけどトヨタが出してたオープンスポーツなら掘り出し物あるんじゃないやろか?

832: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/28(木) 20:08
天然水さん。FDは興味あるけど室内が狭いからちょい苦手な車です。レビンでも頭が天井カツカツで大変やったです。

833: 名前:島人投稿日:2006/09/28(木) 20:16
>ラ王さん
MR−S?姿が苦手です。
お金あるなら、同じエンジンのエリーゼが欲しいですね(爆)
僕は身長低いんで、FDのタイトさはOKなんですが、最近横に成長して…

834: 名前:オスギ投稿日:2006/09/28(木) 20:46
ロータリーいいですよね!!
私はFDもいいですがSAあたりに…(笑)
今現在で買える車なら天然水さんの言われてるとおりS2000がいいです。

835: 名前:天然水投稿日:2006/09/28(木) 21:28
確かにせまいです…(>_<)
ダイエットにより12キロ減らした今なら…ニヤリ

レビンと言えば、私はハチロク好きで三台乗り継ぎました(;^_^A

836: 名前:漁り火投稿日:2006/09/28(木) 21:30
(;T_T)ジー マニアックナ セカイ ハイレナイ

837: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/28(木) 22:15
急に入ってごめんなさい。久世橋通のところにハチロクばかりおいてあるお店がありますよね

838: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/28(木) 22:18
サイドに「藤原豆腐店」のペイントしてあるクルマもあります。

839: 名前:ノリ投稿日:2006/09/29(金) 07:37
おはようございます。
もう、仕事忙し杉で昨日はバタンQでした。
マニアの集まるスレになりましたな(笑)
ロムってきます(*'-')ゞ

840: 名前:ノリ投稿日:2006/09/29(金) 07:48
>>826
>ラ王さん
乗ってました。そのGSX-R。750ですが。K型でした。テックサーフのワンオフマフラーで爆音仕様でした(笑)
>>827
>島人さん
エボ4はやめといたほうが・・・AYCめちゃくちゃ弱いです。すぐに異音がしだします。デフ変えるならべつですが。マキネン以降をおすすめします。
ロドスタ今の季節いいじゃないですか。屋根あけて季節を感じられ・・・あっハードトップか(笑)
フルバケほしいよ〜(T_T)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --