KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

241: 名前:ノリ投稿日:2006/04/27(木) 15:42
>>239-240
あらあらまだ需要があったのね(笑)まあ気長に待っといてください

242: 名前:ノリ投稿日:2006/04/28(金) 14:07
燃料追加WWW

243: 名前:ノリ投稿日:2006/04/28(金) 16:05
祭りの兆しWWWアヒャ

244: 名前:ノリ投稿日:2006/04/28(金) 23:00
さてどうくるか?WWWよそうでは 証拠は? なんだがWWWW

245: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/04/28(金) 23:32
244へ
初見参する
お前の期待には答えられそうにないよ

246: 名前:ノリ投稿日:2006/04/28(金) 23:36
>245
こんでいいってWWW別に期待とかないしWWWW

247: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/04/28(金) 23:41
246へ
来てやったんだから有り難く思え
しかし俺もこのスレはある意味ファンだったが失望したよ

248: 名前:ノリ投稿日:2006/04/28(金) 23:59
来てほしくないし有り難いとも思わない
>しかし俺も(ry
タイガーマスクです氏が興味あったのは俺の脳内妄想の話がある人物と被るからやろ?そいつがタイガーマスクです氏の考えるうちの一人だっただけちゃいますか?

249: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/04/29(土) 00:05
248へ
タイガースレでの思い当たる2人の内一人では違います

250: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/04/29(土) 01:10
249の俺のレス内容訂正
タイガースレでの思い当たる2人とは違います

251: 名前:おいおい投稿日:2006/05/04(木) 01:00
>のりさん
なんで??
ピザでも食ってろデブ
で間違いないじゃん??
ガイドライン板まで行って確認してきたよ(´・ω・`)

252: 名前:ノリ投稿日:2006/05/07(日) 11:13
>おいおいさん
エライ遠くまで確かめに行ったのねW

253: 名前:土竜投稿日:2006/05/08(月) 10:19
ノリさーん、物語の続きどうなん、首をキリンのように長〜くして待ってます。

254: 名前:ノリ投稿日:2006/05/08(月) 17:56
>>221の続き

99のピーナッツが常に置いてあるようになった。おまえはハムスターかっての。つうかそんなに高カロリーでトドの体型を維持したいんかい(笑)
さて これくらいで脱線話は終わりにしまして本題に戻りましょうか

書いてるうちに金のやらしい話ばかりに偏りがちだが皆さんに勘違いしてほしくない。金の貸し借りがむかつくんじゃない。最初から返してほしいなんて思ってないし貸してる気もなかった。ただ人を裏切るということがどういうことかわからせたい。これを書くことで俺も夜街に復帰はできなくなるかもしれないが覚悟のうえでやっている。
つうことでもうしばらくこのスレでお付き合いヨロシュウに(笑)
メモしてたんだが貼るの忘れてたW

255: 名前:土竜投稿日:2006/05/08(月) 20:35
>ノリさん
やっとつづきだぁ〜!嬉しいです。
よっ!待ってました。
頑張って下さい。

256: 名前:島人投稿日:2006/05/12(金) 21:07
>ノリさん
久しぶりに見たら続きが…相変わらず仕事で煮詰まってます。
何も書けずですみません。
私も嬉しいです。頑張って下さいね。
夜街復帰の時には、私も参加させて下さい。

257: 名前:ほんで投稿日:2006/05/12(金) 23:00
タイガースレってどこにあんの?

258: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 01:53
お水木屋町板で一番不自然なタイトルのスレッドです。

259: 名前:ノリ投稿日:2006/05/13(土) 17:57
>>257-258
なぜここで聞く?WWW木屋町の恥垢氏(ry とかってスレタイやったと思うぞ 間違えてたらスマソ

260: 名前:ノリ投稿日:2006/05/14(日) 10:44
先日OGOGの情報が入ってきた。
その内容というのがため息しかでないようななんともお粗末なはなし。
OGOGに金を借して飛ばれたヤシ(仮にHとして)が俺のほかにもいたんだが、Hが連絡をとろうと思ってもとれない。このHは嬢がよく集まるバーの店長で、昔OGOGが指名してかなりの金を使い込んだ嬢(仮にJ)に電話をしてもろたところいとも簡単につかまった。金の回収は完了したそうだ。ちゃんちゃん(笑)
いくら女好きとはいえだまされた女に再びつかまるなよ・・・
ちなみに2、3か月前にも三条から電車に乗ってきたのを目撃されてるらしいしまだ近所にはいるみたい。あいつに恥はないのか

261: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 10:06
>ノリさん
最近、ノリさんの言う木屋町の恥垢氏とやらは、なんで出てきてくれないんでしょうか?
俺は遊んでもらえそうですか?
するどい視点を持つノリさんの意見聞かしてください(笑)

262: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/15(月) 10:48
ノリさんではありませんが
1 現実を突き付けられて精神が大崩壊 言語能力を失った
2 主治医に携帯及びPCを禁止された
3 物理的に軟禁された

が考えられます

263: 名前:ノリ投稿日:2006/05/15(月) 11:37
>おいおいさん
>猫舌さん
こんにちわ。彼がでてこない理由・・・たしかに猫舌さんの言う3点なのかも知れません。ただ彼は過去にも
レスを控えてた?ことがあったのでなんとも言えません。俺には予測不能です。というか何を
考えてるか見当もつきません。もっと言えばわかろうとしても無理だと思います。だって俺には無理だもん。カブリモノして飲みに行くn(ry

264: 名前:ノリ投稿日:2006/05/15(月) 11:45
もう一つありましたね。彼と飲みにいけるか? ですよね。なぜ彼と一緒に飲みたいかはわかりませんが
今のままでは無理でしょう。媚びて、おだてていれば行けるんじゃないでしょうか?ただ彼はキャバステを馴れ合いだといいました。それをふまえるといかがなものかと思います。

265: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/15(月) 11:55
馴れ合いというが、実は誰の共感も得られなかっただけじゃないのか。
俺は思うんだけど彼は金銭を介さない人間関係がわからない、怖いのではないか。

266: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 12:05
>猫舌.さん
>ノリさん
どうも。
批判しながらも、きっちりキャバステチェックしてる彼はなんかかわいく思えたりします(笑)
猫さんの難しい話は流してますが、自虐的ネタと、タイガーの自慢的ネタ、対極してますよね。彼がどうしてそこまで自信持ってるのか会って確認してみたいんです

267: 名前:ノリ投稿日:2006/05/15(月) 12:19
馴れ合いだと言われたときは禿げしくかわいそうなヒトだなと思いました。理由は猫舌さんの煽るとこです。幼少時かごめかごめとか省られてたんじゃないかとまでかんがえました。一人は
淋しいもんです。つらいもんです。強がらなきゃいけないものです。彼がそうなんじゃないかと勝手な想像です

268: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/15(月) 12:28
まあ私の自虐ネタもひねった自己防衛なわけです。というよりキャバなんかで
遊んでいる自分を笑うリアリズムだったりもするわけですが。
あ それからのりさん 俺のは煽りじゃなく 愛 だからね愛

269: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 12:31
彼は自身のコラムでも、どうとって貰ってもかまわない。と発言してますからね
俺も勝手に彼のリアルを想像してます(笑)
それを伝えてるだけなんですが、どうも彼の怒りを買ってしまうようで…
前に別のひとがタイガー氏に喧嘩売ってましたが、彼は久々に暴れられると喜んでましたね…
彼は元カリスマヤンキー、略して、「カリンキー」やと、想像したりしてます

270: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/15(月) 12:35
カラテの通信教育でもしてたんじゃないの 少年漫画誌の裏に載ってるじゃん
恐らく金運財布も持っているとおもわれ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --