KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

841: 名前:ノリ投稿日:2006/09/29(金) 07:52
>>828
>ラ王さん
つ Z33ロドスタ
>>829
>天然水さん
ドリフト教えて〜m(__)m
>>830
>島人さん
つ NOS

842: 名前:オスギ投稿日:2006/09/29(金) 07:55
おはようございますm(_ _)m
>ノリさん
バイクのみならず車にもお詳しいのですね。
私も色々な車に乗ってみたいです。
今の車が走り系では初めてなので、次はFRに。

843: 名前:ノリ投稿日:2006/09/29(金) 08:02
>>831
>ラ王さん
男の日産にしましょうよ(笑)
>>834
>オスギさん
どっかのショップがSAにごっそりRX-8載せてるのが雑誌に載ってました。電動パワステごと
>>835
>天然水さん
結婚前にハチロク買おうと思ったのですが嫁に止められました。モコになりそうです(涙)
>>836
ρ(..、)ヾ(^-^;)マーマー

844: 名前:天然水投稿日:2006/09/29(金) 08:02
皆様おはようございますm(__)m

>ノリさん
サイドを使わない進入が得意なんですが、近ごろグリばかりで忘れてそう…(汗)

845: 名前:オスギ投稿日:2006/09/29(金) 08:06
>ノリさん
そんな車を載せてる雑誌はカー〇ーイ辺りですかね!?
エイトも結構面白そうですよね!!NAロータリーの音は良いです。

846: 名前:ノリ投稿日:2006/09/29(金) 08:13
>>837
>>838
>カローラさん
カ〇ランドですね。あそこ絶版になってるダッシュボードの金型もっているそうで、ある程度の数をそろえれば作ってくれるそうです。パッと見た感じ高いですが
値段以上の程度なので長い年月付き合うならいいかもです。『これから10年乗れるハチロク』をめざしてるとのことです。行ったことないけど(笑)
豆腐屋さんですが走ってる豆腐屋さんでしょうか?それなら俺は(-"-;)です。
ボンネット黒に塗るのはちょっと・・・原作はたしか重量配分のため後部座席はずさずボンネットをカーボンに でしたよね?さらに塗料分重くしてどうかと(汗)
あの漫画とちゅうからいきなりAPEXに変わってるんですよね(笑)

847: 名前:ノリ投稿日:2006/09/29(金) 08:21
やっと追い付いたと思ったのに(笑)
>天然水さん
まさにそれです(笑)クラッチの蹴り方を手とり足とり腰とり教えてください。
ヤフオクでドリフト90分マスター法というビデオ買ったんですが、
ビデオデッキがないのを忘れてたのは内緒です。
>オスギさん
雑誌は忘れました。オプだったかな?エイトはそのままだとクソらしいですが給排気でえらい快速になるそうですね。俺はあの観音開きがオリャ(ノ-o-)ノ┫

848: 名前:島人投稿日:2006/09/29(金) 08:28
>ノリさん
おはようございますm(__)m
>>840ロールバーをワンオフ製作したのはいいけど、組んだら、HT装着不能に…(笑)
計算ミスでしたが、そのまま市販化されてます(笑)

849: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/29(金) 08:29
おはようございます。
―男の日産―
初めて自腹切って買った車が日産車でした。それまで、社用車のMarkUやらクラウンを自由に使えたんで特別にマイカーは必要なかったんです。ところが。
その車を見て、惚れました。もう、一目惚れ。
コンパクトな車体、火の玉エンジン、アグレッシブなデザインの…
《パルサー GTIーR》
典型的なドッカンターボでした。下はスカスカで5000回転を超えたら突然パワー炸裂。
そして、何よりも…
小さい所・大きい所、壊れる壊れる。
小物入れのフタからエアコン、果ては天井!!まで。
細かい事を気にしていたら乗ってらんない…あっ、この瞬間が日産だな、と思いました。

850: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/29(金) 08:32
>>846
>ノリさん
豆腐店は新堀川(1号線バイパス)を走ってました。行ったことないけど…って、詳しすぎますよ(笑)あの漫画、10年くらい連載してますが話は1年くらいしか進んでないから、チグハグだらけです(笑) 

851: 名前:天然水投稿日:2006/09/29(金) 08:37
>ノリさん
私より、私の友人達の方がかなりうまいですよ〜

一人はドリのプロ、その他の友人達はかなりイケイケですので…(笑)

ちなみに私のお寺の若坊主さんはイケイケのローレル使いです…

852: 名前:オスギ投稿日:2006/09/29(金) 08:51
>ノリさん
エイトを買ったらリヤドアを溶接でスムージングしてリヤシートを外して男の乗り物にしなくては(笑)
チューニング面ではとりあえずカタログ値もないパワーを上げないといけませんよね。

853: 名前:ノリ投稿日:2006/09/29(金) 09:35
みなさんワクテカし杉です(笑)
>島人さん
じゃあ今の季節いいじゃないですか(笑)オープンでドアをあけずに飛び乗る・・・夢です。足が短いもので(笑)
>カローラさん
たぶんそれです(笑)乗ってるヒトは・・・ヒミツです(笑)
>天然水さん
お坊さんなんですか?お坊さんは無茶する人多いですよね(笑)
みなさんそろって廻して・・・じゃない、教えてくださいm(__)m
>オスギさん
誰かこの人止めてあげて(笑)

854: 名前:漁り火投稿日:2006/09/29(金) 09:48
>海苔ピー
おはよう(^-^)v
マニアックに盛り上がってますなぁ!

855: 名前:オスギ投稿日:2006/09/29(金) 09:58
>ノリさん
ちょっとイキ過ぎましたかね(笑)
しかし2シーターは憧れます。
今も公認2名乗車ですが…

Kカーならビートに乗ってみたいです。
NA 3スロ…面白そう…

856: 名前:島人投稿日:2006/09/29(金) 11:30
>ノリさん
マジレス
運転席のドアロック壊れた時に屋根開けて乗った事有ります。
>オスギさん
ビート、ECU壊れます。

857: 名前:オスギ投稿日:2006/09/29(金) 12:05
>島人さん
そうなんですか…(汗)
でも一度乗ってみたいものです。

858: 名前:島人投稿日:2006/09/29(金) 12:23
>ラ王さん
遅レスm(__)m
RNN14!大変な車でしたね(汗)
>オスギさん
そーなんです。職業上、色々情報が…

859: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/29(金) 14:50
話しに入れない(T_T)
車は動けば何でもいいと思いながら、高級車が好き。

860: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/29(金) 15:10
実は私も何でもいーんですけどね。笑
前述のパルサー、天井が壊れたと書きましたが…
ある日、普通に流していたら急に雨が降ってきたんですよ。そしたら、
『バラバラバラ、パンパン!!!』室内に響き渡る雨の大音響。俺の頭の上、トタン屋根1枚ですか?それとも、誰か屋根の上でドラムたたいてますか?その足でディーラーに直行しました。

861: 名前:オスギ投稿日:2006/09/29(金) 15:50
>島人さん
どうりでお詳しいわけですね。
また色々と教えて下さい。

>土竜.モグさん
私もバイクを降りてからは車はなんでも…という感じでしたが、昨年天然水さんの罠によって走りの世界へ連れ戻されました(笑)

>ラ王さん
私の車は天井を剥ぐってしまったので、雨の日は常にそんな感じですよ(汗)

862: 名前:ノリ投稿日:2006/09/29(金) 22:37
久しぶりの休みで伊勢迄いってました(笑)
>>855
もし俺が乗るならボディはそのままに3ローターにしたい(笑)
俺はかぷがほしいと思います。変態ですので(笑)ビートのいい店紹介しましょうか?行ったことないけど(笑)

863: 名前:ノリ投稿日:2006/09/29(金) 22:39
>島人さん
それこそハリウッド(笑)

864: 名前:ノリ投稿日:2006/09/29(金) 22:50
>>860
そんな音がマフラーからしてた時期がありました(笑)ナム-

865: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 22:52
お前タイガーとはどうなってん

866: 名前:ノリ投稿日:2006/09/29(金) 22:57
>>865
ん〜?スレチ?いいけど(笑)悪ノリにせんといてや(笑)
アレはアレここはここ。気になるなら一回会ってみる?(笑)それであなたも仲間入り(笑)

867: 名前:オスギ投稿日:2006/09/29(金) 22:58
>ノリさん
3ローターアツ〜イ!!!!
そういえば、以前某ロータリーショップがGTRより速いのを作ってましたね(笑)

カプには身長がひっかかって乗れないんですよ…
ビートは結構広いですから欲しいわけです。
とりあえず、安いNAが私の中でアツイわけでS2000なんぞは夢の車!?

868: 名前:ノリ投稿日:2006/09/29(金) 23:07
>オスギさん
それなら型式忘れたけどオプティの最終型かな。ビートに匹敵しますから(笑)

869: 名前:オスギ投稿日:2006/09/29(金) 23:14
>ノリさん
そんなにアツイのですか!?
それは興味をそそる話ですね(笑)
私は貧乏なものでKカーぐらいしか乗れないので…

870: 名前:↑↑投稿日:2006/09/30(土) 00:25
ヘタレノリ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --