KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

511: 名前:ノリ投稿日:2006/05/30(火) 20:26
>村上さん
アクチュエーター?ウエストゲート?触媒ついてるてことはアクチュエーターかな?
バイクが好きな人もヾ(≧▽≦)ノコイコイ

512: 名前:コンペイ投稿日:2006/05/30(火) 22:21
・・・ふ〜ん、風俗の掲示板でエロいの求めてきたけど、ええやつ多いねんな。
>人力車さん
お父さんわからんでもきっと嬉しいと思うで、昔に自分が思い入れて買った車
息子が大事にしてくれて・・・・・。
おれ正直、車いじって走り回ってるやつなんか・・・って思うてたけど、心から
申し訳なく思うたわ。楽しそうにも思うた。

513: 名前:コンペイ投稿日:2006/05/30(火) 22:23
↑ ごめん、なれてないし・・・車いじってる・・いうのは島人さん、ノリさん、土竜さんとか
他の人達ね。

514: 名前:おいおい投稿日:2006/05/30(火) 22:38
>ノリさん
俺はもともとドリフターズやったんで入りにくいな…orz
OFF会あれば、その時にでも(笑)あとコラムにもたぶん車関連の経過でてくるんでまた見てねんwww

515: 名前:ノリ投稿日:2006/05/30(火) 23:20
>こんぺいさん
しょうみ俺もそう思ってました(笑)でも車って人それぞれの個性ってぜったいでるやん?隠そうと思っても隠せへんっていうか・・・車大切にしぃひんやつって絶対女も大切にしぃひんと思うねん・・・勝手な思い込みかもしいひんけど。

516: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/31(水) 05:11
おはよーございます!
>>ノリさん
アクチュエーター式で正解。ボア&ストロークアップしてますから、555馬力をマークしつつ乗りやすい仕様ですね。マフラーもめっちゃ静かです♪

517: 名前:土竜投稿日:2006/05/31(水) 06:58
>ノリさん
おはよーございます!
車を大切にする人は女も大切にします、だけどスケこましも多いと思います(笑

518: 名前:島人投稿日:2006/05/31(水) 07:10
>コンペイさん
はじめまして。よろしくお願い致します。
>土竜さん
私の様にヘタレの精一杯の自己主張もいます。

519: 名前:ノリ投稿日:2006/06/01(木) 09:52
>土竜さん
たしかにオニャノコにしっかりしてるヒトは比較的車はきれいな事が多いと思います。それだけいろんなところに気が回るって事なんでしょうな
>村上さん
うpしてあれば下からもついてくるだろうし乗り味としては大分マイルドなんかな?でもタービン組んでるって事は回りだしたらエゲツイんでしょうね(笑)
>おいおいさん
俺の車もドリフターズなのねん(´・ω・`)

520: 名前:おいおい投稿日:2006/06/01(木) 10:16
>ノリさん
まじで!?ドリ車なんやぁ??若いね(笑)
俺乗ってた時頼むから落ち着いてくれって親に懇願されて、VIPの方に転向しちゃいました…
ミッション運転したくなる…

521: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/01(木) 11:05
>>ノリさん
ボールベアリングターボの2基掛けなんで、8000ccくらいのNAエンジンを回してるような感覚ですよ。

522: 名前:ノリ投稿日:2006/06/01(木) 12:25
>おいおいさん
C33なのねん。もうボロボロ…買ってやっと1年たつんだけどヘッドめくったりバンパー3本目だったりもう1000K以上かかって後に引けないよママン…
>村上さん
8000ccなんて乗ったことないのよん(笑 想像できないほどすごそう(;^_^Aベアリングタービンならなめらかに回りそうですね。

むかしちょっとだけディアブロ乗らさせてもらったんだけどむちゃくちゃ乗りづらかった・・・乗りこなすとか以前の問題(汗)運転しずらいorz
なんであんなの乗り回せる人がいるんかね・・・

523: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 12:31
681: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2005/04/25(木) 05:16
680へ
昔はセルシオでしたけど今はベンツ乗ってます

524: 名前:おいおい投稿日:2006/06/01(木) 13:25
車板なってきましたね(笑)VIPからミニバン乗換えていろんなジャンル渡りあるいてるけど、運転がやっぱ楽しいFRにはこだわってしまいますね…
ただ、ここの人たちの車と違いすぎて話に入りたくても入れないよ(´Д⊂

525: 名前:島人投稿日:2006/06/01(木) 13:55
NA6に乗ってるのが哀しくなる…

526: 名前:おいおい投稿日:2006/06/01(木) 14:45
C33って事は、MT載せ替え??

527: 名前:ノリ投稿日:2006/06/01(木) 15:30
>>523
どっちもいい車だとは思うんだけど今はどっちも(゜д゜)イラネ 小ベンツ(Cならなおさら)
>島人さん
どんな車でもいいと思うんだよね。FFでも旧くても。ただ整備もろくにしてないようなボロはちょっとね。ボコボコのベンツよりきれい(手入れのされた)な軽のほうがいいと思う。それぞれに用途があって楽しみ方も付き合い方も違うしさ。愛情もって乗ってほしいなって思う。

528: 名前:ノリ投稿日:2006/06/01(木) 15:35
>おいおいさん
そだよ。でも、もともとMT。EgがNAだったんだよね。だからEgもろともターボを載せかえてる(笑そのあとメタルガスケット入れるついでにヘッドのオーバーホールもやったよ。
載せる前にやればよかったよママン…

529: 名前:おいおい投稿日:2006/06/01(木) 17:17
ターボ載せ替え…本格的ね…
俺も180sxは、ドリするくせに、最終型がいいから、廃盤寸前で新車で買って、ブーストアップやら、ツインの強化クラッチ、コンピュータ、車高調やらetc…
手のかかる車ヤタヨwww

530: 名前:ノリ投稿日:2006/06/01(木) 17:36
結局早く走らせるために作られた車じゃないもんね。それを走れるように方向を変えていこうと思うと手間と金がかかるよね。なぶっていけばなぶるほどメンテもマメにしなきゃだし気を使わないといけない部分がでてくる
でもソレが愛着に変わり思い出も増えてくるんじゃないかな。
逝きすぎると「先週、タービンブローしちゃってさぁ。ちょっとブーストあげたらこれだよ(´・ω・`)Гまったくかわいいやつだよ。」なんて言っちゃう変態になっていくW

531: 名前:ノリ投稿日:2006/06/01(木) 17:50
ベンツで思い出したW過去乗った(乗らせてもらった)めずらしいベンツが数台あってそのなかに超オーバーフェンダーになった奴があった。旧い型のベンツなんだけどオーバーフェンダーがでかすぎてサイドミラーがほとんど意味ナシってのがあったW
16インチのホイールのくせにF295R315を引っ張ってはいてたWWW結局最後は国内でタイヤが手に入らなくなって手放したみたいだけどW

532: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/01(木) 18:32
>>ノリさん
それってケーニッヒ仕様かな?

533: 名前:ノリ投稿日:2006/06/01(木) 19:01
>村上さん
形は限りなく近いですね。たしかARCってプレートが着いてたと思います。
モノホンのケーニヒは北区で売ってるのを見かけましたよ。

534: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/01(木) 19:39
>>ノリさん
ケーニッヒはド迫力ですね。私みたいな小心者にはちょっと(笑)。
ニスモダクト付いてたのをわざわざノーマルに戻したくらい(笑)。
カーボンパーツも塗装して、Egルームも地味にしてますから(笑)。

535: 名前:ノリ投稿日:2006/06/01(木) 22:47
豚っぱなとっちゃったんだ・・・カーボンパーツを塗るんは賛否両論ありますよね。軽くするためのパーツに塗料のっけてどうするとか。でも俺もカーボン地が嫌いだから塗るタイプですね(笑)Egパーツにいたってはホース類を耐久性を考えてシリコンに変えたりとかするとどうしても青系が多くなりやすいですよね。
ところでサーキットに興味のある人いらっしゃいませんかね?

536: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/01(木) 23:48
暫く忙しかったのでロムしてましたが、サーキット好きなんです。と言っても皆さんみたいに凄い改造車もありませんが、ふる〜い時代にB110やシビックのワンメイク、FLのセミフォーミュラで鈴鹿、山口の美弥を走ってました。バブルの頃には今は廃墟になったサーキットの事業計画とかも・・。京都には今は大原ですが当時は岩倉にあった某レースカーメーカーで作成参加してル・マンにも一応行きました。田辺のクワハラによき京都の影の重鎮の息子さんが来てました。懐かしいです。

537: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/02(金) 00:08
申し訳ない。あまりに古くて話題に入れませんね。笑 皆さんのマシン?にHKSがよく出てきますね。長谷川さんはヤマハ辞めて独立されてきっと大儲けされてるんでしょうね、羨ましい。

538: 名前:ノリ投稿日:2006/06/02(金) 09:53
おはようございます。
>ビキニトランクスさん
あらあら(笑)まさにその筋の方がいらっしゃいましたか(笑)今はどこかでチューナーでもされているのでしょうか?
興味があるか聞いたのは8月6日に俺がお世話になってるショップが走行会をするのですが
みなさん公道よりサーキットのほうが似合うマシンにお乗りのようでしたので
ちょっと仕事落ちしてくるので詳細は後程書きますが興味ある方はぜひ一緒に参加しませんか?

539: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/02(金) 12:56
笑、その筋?ではありません。若い頃バイトの延長でやってただけです。当時の知合いも今はその筋?で飯食ってる人は少ししかいない様です。今はショップさんが走行会を催したりするとは聞いてましたがいい事ですね。せっかくチューンした愛用のマシンがフルリミットを出せる機会があるのですから。それに改造車検が通検できるという事は製造、販売、取り付けの側にも責任がより明確にされて粗悪な商品が減るいい制度になりましたね。エアコンと楽チンだけから久し振りに熱くなれる車が・・でも歳食って体が・・で乗れない気がします、笑。

540: 名前:ノリ投稿日:2006/06/02(金) 17:54
場所は鈴鹿ツイン。まだ新しいサーキット。たしか去年あたりにできたんじゃなかったかな?Dコースのみ使用(コースレイアウトはググってみてください)
エントリー料は12000円(保険代含む)
タイムテーブルはまだ発表されてないですが前回の走行会ではたしかグリップ、ドリフトともに10分〜15分×4本は走れてたと思います。
よかったら安全にわいわいと楽しみましょ。エントリー希望がありましたら声かけてくださいm(__)m


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --