KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

571: 名前:タカ投稿日:2006/06/06(火) 09:04
>ノリさん
遅ればせながらおめでとう。でも挨拶もちゃんと済んで良かったやん。俺なんか殴られたよグーで(涙)まぁ仕方ないんやけど…

572: 名前:タカ投稿日:2006/06/06(火) 09:08
あっ!今の嫁の話じゃないで。遠い昔話ですわ。

573: 名前:ノリ投稿日:2006/06/06(火) 09:52
ありがとう。東・・・タカさん(笑)俺なんて毎日嫁にどつかれてるよ(p_;)

574: 名前:タカ投稿日:2006/06/06(火) 10:01
>ノリさん
ちょ、ちょっと!!

575: 名前:おいおい投稿日:2006/06/06(火) 10:05
ちょっ…東…って??
タカさんと…??

576: 名前:ノリ投稿日:2006/06/06(火) 11:26
>タカさん
ごめん(笑)寝呆けてた(笑)そんなに怒らないで・・・(涙
>おいおいさん
オフのときはタカさんつれてくなW(^O^)ノシ

577: 名前:おいおい投稿日:2006/06/06(火) 11:59
了解。
でも、どこでいつのまにつながってんだ??

578: 名前:わをを投稿日:2006/06/07(水) 02:35
うけ

579: 名前:ノリ投稿日:2006/06/07(水) 09:48
>おいおいさん
どこで出会ったかは秘密なのだWタカさんは俺と違ってかなり男前だぞいW

580: 名前:おいおい投稿日:2006/06/07(水) 11:18
じゃあタカさんに乗り換えるwww
ウホッ

581: 名前:ノリ投稿日:2006/06/07(水) 17:34
>おいおいさん
いつも男ってそうよ。他にいいヒトがでてきたらすぐ乗り換えるの。
わかってたんだから。大丈夫。わたし強くなったもん。ウホッW

582: 名前:おいおい投稿日:2006/06/07(水) 18:38
とりあえず、逮捕される前にオフしとこうよwww

583: 名前:ノリ投稿日:2006/06/07(水) 18:57
タイーホなんてまず無理Wそんな根性ないWWW

584: 名前:おいおい投稿日:2006/06/07(水) 19:29
シケた…
>>583の通りやった…

585: 名前:ノリ投稿日:2006/06/08(木) 16:59
先日かなしい知らせが入りました。
知り合いの方が亡くなったとの知らせでした。新聞、ニュースでも報道されていたのでピンとくるヒトもいるかもしれないですが・・・まだ38歳という若すぎる死でした。常に夢を語りその夢を実現するために行動しているなかでの事故だったようです。
しばらくここでその方との思い出を語らさせていただこうと思います。御了承ください。

586: 名前:ノリ投稿日:2006/06/08(木) 17:12
実はこの方の下で俺がまだ若かりし頃働いていたのですが
その当時はきつくて安月給、2.3日帰れないことなんてザラでした。だからあまりいい思い出としては少ないのですが、エピソードはたくさんありまして、常に話題は絶えませんでした。
いたずら好きで子供がそのまま大人になったような人でした。ハンバーグが好きで初めてその人と会ったときも最後に会ったときもハンバーグ(笑)
今、改めて考えてみるといろんなことを体験させてもらいなにから話そうか悩んでしまいます。

587: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/08(木) 17:12
ああお知り合いの方ですか。私もお顔の写真をみてもしかすると何度か
商売上接したのかなとも思いました。ご冥福をお祈りします。

588: 名前:ノリ投稿日:2006/06/08(木) 17:21
>猫舌さん
コメントありがとうございます。
多くの知り合いがいらっしゃったようなのでもしかしたらどこかでお会いになってる方もいらっしゃるかもしれません。ましてや猫舌さんは俺がかってに思うに鉄鋼関係ではないかと思っているのですがそれでしたらお会いになってる可能性は十分あるかと思われます。まだ葬儀についても日にちなど決まってないようですが多数の方が参列されるのではないかとおもいます。

589: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/08(木) 17:29
御冥福をお祈りします

590: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/08(木) 18:23
>ノリさん
私も人生の終わりに近づいてみて、あのとき一歩前に踏み出していたら
と思うこともありますが、結局出来なかったことは出来なかったのです。
ですから死の恐怖と戦いつつ自分の限界に挑み続けた人にかりそめ接触
していたとしたらその部分が熱くなる思いです。
よろしければエピソードなど教えてください。楽しみにしています。

591: 名前:ノリ投稿日:2006/06/08(木) 19:16
>猫舌さん
話を聞いてくださってありがとうございます。駄文ですのでどこまで伝えられるかわかりませんが・・・

あの方(仮にM氏とします)と出会ったのはたしか俺が19のときだったと思います。バイト先の人の紹介でした。その当時、俺もその世界に首を突っ込み始めた頃で
M氏はそんな俺たちのカリスマでした。プロとの初めての対面に緊張したのを覚えています。
始めてあったM氏の印象は顔をくしゃくしゃにして笑う楽しいガキみたいなただのおっさんでした。何度か会っているうちに勝手にチーム名を使ってレースにでてみたりもしました。普通なら激怒するとこなんでしょうが、やっぱりくしゃくしゃの笑顔。変な人だなって思ってました(笑)

592: 名前:ノリ投稿日:2006/06/08(木) 21:29
いまでももってるんだけど思い出のひとつがまだ俺の手元にあるのね。当時俺のカリスマだった人に近づきたいってのもあってヘルメットをレプリカさせてもらったことがあって
モデルから配色、デザインまで一緒(笑)違いは後頭部の名前だけ。

593: 名前:ノリ投稿日:2006/06/08(木) 21:47
レプリカ作るときに初めてショップに行ったわけ。「俺いけへんし勝手にして」って そんな感じの人。今思えばその時の写真残しておけばよかったなぁ。なんせ今回亡くなったレースに日本人初の参戦したときのヘルメットだったし。
いまでもそのヘルメットかぶるときあるんだけどみるたびに思い出すだろうな。今も車の後部座席にのってるし・・・

594: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/08(木) 22:23
一回りも世代が違いますが、90年に初めて見た時公道から走りあげたライントレースは
我々が憧れた片山敬済を思わせるものであったのを覚えています。
良い方とお知り合いでよかったですね。
レースで人が亡くなるのは正直良い気持ちではありませんが、ウィニングライ
ンを美しくトレースできたであろうことを信じます。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

595: 名前:ノリ投稿日:2006/06/08(木) 22:37
>ビニキトランクスさん
やっぱり知ってらっしゃいましたか。どうやら最後はエンジントラブルだったようです。
ここに書く事か悩んだんですが、俺が意見できるとこはここしかなかったもので・・・

596: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/08(木) 22:51
>>ノリさん
いいんじゃないでしょうか!初めて見た当時私は趣味半分でHRCの四輪の部門に
顔を出していて偶然見たという感じでした。当時ペインスリックが既に主流の二輪
でフロントサスの浮遊を押さえ込む走りをする「豪腕」なライダーが彼でした。六甲
伝説に裏付けられた片山敬済の路面をカジル!感じに似たライダーはそう多くは
いませんでした。ノリさんの思い出のエピソードを楽しみにしています。

597: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 01:26
そんなスゴレーサーやったん?世界GPとかには出てないん?メーカーの専属とかじゃないん?

598: 名前:ノリ投稿日:2006/06/09(金) 09:52
そうですね。普段とは違い一度はしりだすと人が変わったようにめりはりのあるライディングする人でした。
知り合いの一人にチーム〇助で走ってたT氏という方がいまして、このT氏がM氏を「あいつは何をのらせても一様に速い」と皮肉ってたのを思い出しました(笑)T氏はBSのテストライダーをやっていてコメントをのこさなきゃいけない自分と違って感性で走るタイプだとおっしゃってました(笑)
>>597さん
自分でショップをひらき活動してらっしゃいました。ただ俺が下においてもらってるときにはワークスからのパーツは流れてきてたんでめずらしいものはまわりに無造作に転がっている状態でしたね(笑)

599: 名前:ノリ投稿日:2006/06/09(金) 11:20
走行会に参加させてもらったこともありました(後に運営側にまわるのですが)。俺も若いときは走るほうで食っていきたいと思っていた時期もありまして、プロの走りが間近で観れるいい機会だと思い参加したのです。
走行会のイベントでM氏とのタンデム(二人乗り)走行というのがありました。まぁジェットコースターより恐くて危ないわけですが(笑)(絶対恐いので俺は体験したことがありません。今思えば一度お願いしとけばよかったな・・・)

600: 名前:ノリ投稿日:2006/06/09(金) 11:37
そんなこんなで走っているといよいよ俺とタンデムのかぶる走行枠がきたのでした。このころ俺は草レース(FUN&RUNなど)にも参加していたので走行会と言えども真面目に走っていました。
えぇ真面目も真面目。大真面目でしたよ。気が付いたらタンデムしたM氏がコーナーでかぶせてきてるじゃぁないですか。はい。抜かれましたよ(笑)タンデムに(涙)
俺自身そんなに遅いと思っていたわけじゃないんです。前出の草レースでも5位、6位には入れてたんです。プロとアマの違いを見せ付けられましたね。だってタンデムしながらフルバンクさせて手を振っていってくれるんだもん
これをきっかけに俺の長年の夢「レーサーになること」を諦めたのは言うまでもありません。orz…
(´・ω・`)ヒトノユメツブスナヨ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --