KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

01: 名前:無印返品投稿日:2005/11/14(月) 08:46
現在夜遊び歴30年めにして、体調不良に付き祇園より隔離されてしまいました。
昼間もブラブラしてますので、間が持ちません。
暇潰しをさせてもらいま。

時間があるので 昔のイエローマップ見つけ出してきて、行った店を塗りつぶしてますが、
思い出せないものですね。最初の頃は木屋町で遊んでましたが、店の名前が出てこない。
覚えていたのはグリーンハウスというスナック。あと、ノンノン。少し後になって先斗町の南十字星。
もう無くなった店ばかりだと思います。
その頃はまだ独身で自由に遊べたのに女の子にはあまり手を出してないな。
多分 二人だけです。スナックの女の子とHしたのは。もう時効だし名前出してもいいか。
ミサちゃんと、あーっともう一人が、名前出てこない。南十字星の娘だったけど。
みんなは Hした相手のことって覚えてるのかな。私、だいぶあやしいです。
少しずつ、思い出したら書いてみます。女の子の名前は源氏名までにしときます。
独身時代に知り合った相手は、本名、住所などわかってる子がほとんどですが。
あまり角が立たない程度で

972: 名前:ノリ投稿日:2006/10/17(火) 21:27
連絡は2人からもらいました。
一人はその彼と知り合いか?と。
もう一人はモグさんからもらいました。彼が亡くなったと。
俺、釣りとかなしですよって。もうね。なんだろうね。馬鹿としか言えないって。

信じられなかった。数日前まで元気にしてはった人なのに。

973: 名前:ノリ投稿日:2006/10/17(火) 21:33
今、俺がここに書いてること自体、普通じゃないのかもしれない。
でも、彼はまちがいなくここに足跡のこして、生きてたんだよね。
なら、腐食しないメディアのなかに彼と交わした記録が残したい。
そう思って再び書き始めました。
彼と会い、作っていくはずの時間が取り戻せるなら・・・どんなに楽しいだろう。

974: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/17(火) 22:02
ノリさん。俺、亡くなった人には亡くなった人の、生きている者には生きている者の、それぞれの役割があると思います。

ノリさんは自分を責めてはいけない。絶対にね。

私も含め、彼と関わった人にはやらんならん事があります。
彼の死の意味を考えねばなりません。彼の死を無駄にする事は許されないです。
その為には何をなすべきなのか…それを我々は考えねばなりません。

975: 名前:ノリ投稿日:2006/10/17(火) 22:17
そうなんだろうね。きっと。
でも、今回は理解しようとすればするほど深みにはまってくんですよ。

彼を忘れることが無いよう頼んだのがこの間のお願いなんです。
そんなことしなきゃ忘れるんかいってことになりそうだけど、今、俺が考えていることを忘れそうになったとき
思い出させてくれる宝になるんじゃないかと・・・

976: 名前:ノリ投稿日:2006/10/17(火) 22:18
ラ王さんありがとう

977: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/17(火) 22:23
思い出は胸の奥に。
ずっとずっと、いつまでも!
さて…と。
どぅにも湿っぽくなってイカン、イカン!!
土竜さんも言ってたみたく明るくエンディングを飾らんとなぁ!

978: 名前:ノリ投稿日:2006/10/17(火) 22:29
あかるくですか・・・何はなそう(笑)


そうそうさっきこのスレ読み返しはじめたんだけど、昔のほうがおもしろいね、俺orz

979: 名前:ひよこ投稿日:2006/10/17(火) 23:21
>ノリタソ
(・∀・)ガンガレ!

980: 名前:ノリ投稿日:2006/10/18(水) 07:18
おはようございます。
ひよこさんありがとうございます。また、ご一緒させて頂くこともあるかと思いますがよろしくお願いします。
今日もいい天気ですね。俺は静かな朝です。と言っても、すでに仕事場ですが(笑)
残り20。皆様。もうしばらくお付き合いおねがいいたします。

981: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/18(水) 10:05
うひょ(^θ^)/

脈絡も無く登場・・・・
え(−−;)お呼び出ない

こりゃまた失礼致しました〜

982: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/18(水) 10:17
おなじく登場(^O^)/こんなレスで1000まで行ってしまうぞ!
失礼しましたm(__)m

983: 名前:思い出します…投稿日:2006/10/18(水) 13:04
(';ω;`)ウッ…グスッ
ブワワッ(思い出し泣き)
8年前、僕の同僚もバイク事故で亡くなりました…。僕よりも若かった彼…その死は衝撃でした。…突然襲う死の無慈悲さに怯えました。
でも、故人の明るさを思い出す程に、彼は自分のために周囲が暗くなるのを望まないと思う様になり、彼を喜ばせなきゃ…と思える様になりました。ヨコカラ スミマセン

984: 名前:ノリ投稿日:2006/10/18(水) 15:17
>>983さん
いい方向に考えることができるようになったのですね。
俺もモグさんやユニクロタソ、ラ王さんなどキャバステメンバーのおかげでそう考えることができそうです。
彼の分まで人生楽しもうと思います。

985: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/18(水) 16:29
泣いていても
嘆いていても一生
笑っていても
騒いでいても一生
亡くなった人の価値は
残った人の涙で決まるわけではない!

986: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:23

987: 名前:ノリ投稿日:2006/10/30(月) 20:41
さて、そろそろこっちも終わらせないとね。

まあ、全部中途半端なわけですが(笑)最後くらいはスレタイにあった話でもしようかと

ここ引き継いでからいろんなことがあった。いろんな出会いやいろんな別れ。出会えなかった人もいるけど・・・

988: 名前:ノリ投稿日:2006/10/30(月) 21:15
俺がもう、夜街戦線に出ることはないのかな?つうか第一線にでることはまずないかな。
そう願いたいし、もうあの頃ほど金もつづかねえ。

それでもいいかなって最近思えてきた。
今、ここで出会った人たち、そして、リアルな俺を知ってる人達
すべての出会いを大切にしたい。

989: 名前:ノリ投稿日:2006/10/30(月) 21:26
俺がキャバにはまらなかったら・・・
なかっただろうな。今の俺。

もっと素直ないい子だったかも・・・それはないか(笑)
ちょっとは『ノリ』の名前がみんなの記憶に残ってるかな?
そうであってほしい。俺が生きた証として。

990: 名前:ノリ投稿日:2006/10/30(月) 21:29
やってもうたΣ(ノ∀`)
あげちまった

あと10レス。できれば誰もからまず終わらしてくれ。最後くらい勝手に書きたいしな

991: 名前:ノリ投稿日:2006/10/30(月) 21:36
特に心に残る出会いがいくつかある。
東郷さんとの出会い。
モグタソとの出会い。
天然水さん、オスギさんとの出会い

992: 名前:ノリ投稿日:2006/10/31(火) 22:20
大切な人たちと出会えて俺の生き方も変わった。大げさかもしれないけどしれないけど、
いい出会いで、大切にしたい出会い。
ん〜。頭悪いからうまく表現はできないんだけど。

993: 名前:ノリ投稿日:2006/10/31(火) 22:26
今まですごく楽しかった。連絡先を知ってる人たちはこれからも相手してもらうだろうけど。
とりあえず、ここが1000こえる頃には、『ノリ』は卒業かなと。一つのケジメとしてさ。

994: 名前:さいなら投稿日:2006/11/06(月) 04:58
乗り換え

995: 名前:ノリ投稿日:2006/11/06(月) 23:47
>>995
ま、そんなにあせるな(笑)

出会いがあって別れがある。正直、この半値をやめたとき何人と連絡取れなくなるんだろうって考えたらちょっと不安にもなるんだけど
それは、オレ次第かなとも思う。
残り5レス。
オレやめれるかな?(わ依存症だったらどうしよう・・・orz

996: 名前:ノリ投稿日:2006/11/07(火) 00:00
あっ、そうそう。最後くらいKFJらしい話すると、

嬢は、落とせるぞ

まあ、おにゃのこも一人の人間だっちゃ。落としたオレが言うんだから間違いない。(笑)

ほんとに残り少なくなってきた・・・ちょっとさみしいかも

997: 名前:ノリ投稿日:2006/11/07(火) 23:21
またいつか、またみんなと話せるかな?
それが近い話ならいいんだけども・・・
まあ、木屋町でつなぎ着たかわいい系坊主を見かけたらオレだと思ってくれ。あっ。決して声は掛けるなよ。はずかしいからな(笑)

998: 名前:ノリ投稿日:2006/11/07(火) 23:24
またいつかオマイらと出会える日を楽しみにしてるよ。そのときは楽しく飲もうな。
酒は楽しくなくちゃ。ね。

999: 名前:ノリ投稿日:2006/11/07(火) 23:30
ホンマに今までオレみたいなやつに付き合ってくれた人たち・・・

心からありがとう。

これから出会う人たちどうかよろしく。
これ書き終わったらオスギさんに連絡とってみようと思う。

1000: 名前:ノリ投稿日:2006/11/07(火) 23:38
さて最後。
さみしいけどこれでKFJでの『ノリ』はおわり。
いろいろアクタレもついたけど結構楽しかった。
また、いつか。ノリで遊びにきたときにはよろシコシコ。
じゃあなごり惜しいけど
みんなバイバ〜イ(^O^)ノシシ

1001: 名前:ノリ投稿日:2006/11/08(水) 17:39
ふっかつ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --