KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

421: 名前:ノリ投稿日:2006/05/21(日) 14:37
>島人さん
たしかにBBQなんてしたら最高に楽しいでしょうね
>おいおいさん
ちょWWWとうとうそっち?WWWWウホッ

422: 名前:おいおい投稿日:2006/05/21(日) 16:29
あれで伝わるノリさんが好き(笑)アナタノムネニドビコンデモイイデスカ?
てか、軽くウホッネタもあるんで、ホスト編まで辿りついたら書かせてもらいますね(笑)

423: 名前:ノリ投稿日:2006/05/21(日) 17:08
>おいおいさん
イイデスヨ。ナイチャッテ。ウホッ。

424: 名前:おいおい投稿日:2006/05/21(日) 19:43
キャバ遊び復活の兆し…

425: 名前:ノリ投稿日:2006/05/21(日) 21:24
復活もいいけどもう一回彼女と話し合うことキボン

426: 名前:おいおい投稿日:2006/05/21(日) 21:32
>ノリさん
まじレス感謝…
実はこれから話し合い…
現状では、八割破局…orz
グレてやる!

427: 名前:ノリ投稿日:2006/05/21(日) 21:54
原因はわからないけど自分の気持ちを伝えてみなきゃね。いろいろあるだろうけど結局は別れたいかどうか。なんて言うていいかわからんけど気持ち伝えてダメならダメなんやし伝えるだけはしなきゃ。あとで自分に納得できひんかなって
ってマジレスしてる自分が気持ち悪いorz

428: 名前:おいおい投稿日:2006/05/21(日) 22:07
まじサンクス(笑)
10も違うとさすがに大変ですわ…
流れに身をまかせますわ
今から帰宅
逝ってきます

429: 名前:ノリ投稿日:2006/05/22(月) 07:47
10って・・・うちの彼女と同い年_| ̄|....〇

430: 名前:ノリ投稿日:2006/05/22(月) 07:55
つうか藤森の出身だったらバロスWWW

431: 名前:はにゃこ投稿日:2006/05/22(月) 08:16
>>ぉぃおぃさん
キャバぁそびなンかゃめてぎぉんでなょぅぅ
はにゃこのぉみせにぉぃでょぅぅ
ぃろだってごょぅぼぅとぁらばかけますょぅぅ
きょぅのめにぅゎ
めぃどさんごっこ
せんぱぃごっこ
おにぃちゃんごっこ
からぉぇらびくださぁぁぃ

432: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/22(月) 08:18
イクイク

433: 名前:ノリ投稿日:2006/05/22(月) 08:38
おにぃちゃんごっこ

434: 名前:おいおい投稿日:2006/05/22(月) 09:59
俺、先輩とったぁ!!
…メイドもいいな…

435: 名前:ラ王投稿日:2006/05/22(月) 11:52
以前行きつけの店で話てたんですが、あったら怖い…『本音キャバ』客も嬢もガチの本音のぶつけ合い。席につくなり嬢に「キモッ!」「キショ!」を連呼されたり…M気質の客で溢れる…事はないか。

436: 名前:島人投稿日:2006/05/22(月) 12:21
じゃぁめぃどさんで…

>ラ王さん
ご無沙汰しております。
『本音キャバ』私なら着席後一分で舌噛んでます…

437: 名前:ノリ投稿日:2006/05/22(月) 12:37
おにぃちゃんとおいしゃさんごっこ
>ラ王さん
>島人さん
茶目っ気・・・じゃないMっ気たっぷりな俺は太股にフォーク突き刺して耐えれそうな気がします

438: 名前:ノリ投稿日:2006/05/23(火) 15:50
過疎ってるわけだがWWW

439: 名前:土竜投稿日:2006/05/23(火) 15:54
>ノリさん
つづきを書いてみたら、待ってるんですが私。

440: 名前:ノリ投稿日:2006/05/23(火) 17:37
ああ そうそう>>244での俺の予想があたってたの誰か気付いてた?WWW

441: 名前:おいおい投稿日:2006/05/23(火) 17:49
彼はどっちにしても終わってるね(笑)
おれも彼に絡むのは、そろそろ潮時かなぁ…と
でもまた逃げた言われるやろうなぁ
25どうしよ…

442: 名前:ノリ投稿日:2006/05/23(火) 20:28
飲みにでるだけでてどこにいるかレポだけしといたら?帽子はごちゃごちゃ言うだろうけど
とりあえずおいおいさんはあう気があったってことで叩かれる筋はないはず。
つうかそれで一緒に飲める人が現われるかも。そっちのほうがよくね?
俺がおいおいさんと飲みてぇよ。いつか一緒に行こうぜよW

443: 名前:おいおい投稿日:2006/05/23(火) 21:03
>ノリさん
よろこんで!!ウホッ
って、まじでいきたいね(笑)

444: 名前:ノリ投稿日:2006/05/23(火) 21:08
さすがW悪いけどそんときはキャバなしでWWWムードのいい店紹介するよWWWWウホッ

445: 名前:はにゃこ投稿日:2006/05/23(火) 23:11
>>ノリさぁぁん
きてみたぁぁ♪♪にゃは♪
ノリさぁんとぉぃぉぃさぁぁんゎ
だれかとけんかしてはるんん〜?o(;_;o))((o;_;)o

446: 名前:土竜投稿日:2006/05/24(水) 00:07
>ノリさん
猫舌さんのスレに感動しましたね、書き込みもおこがましいと思い控えてたんですが、ノリさんのカキコを見て思わずカキコしちゃいました。なんか凄く優しくて嬉しい出来事でした。

447: 名前:バルムンク投稿日:2006/05/24(水) 07:32
たのしそやないかまぜろや

448: 名前:おいおい投稿日:2006/05/24(水) 08:44
おれは直行(直交)でもノリさんなら…ウホッ
ホモネタしつこいな(笑)
まじで行こうなぁ
25日、明日やな、言う通り現地レスして、はにゃこの店でも探そうかな…先輩ごっこ…お先に(笑)

449: 名前:ノリ投稿日:2006/05/24(水) 08:45
>はにゃこさん
ありがとう でも昨日は酔っ払って寝ちまったよorz
ケンカなんてしてないぞよぉぉぉ
>土竜さん
本気で感動しました。顔もわからない、正体もわからない相手に真面目に情報を提供できるみなさん。そしてその雰囲気を作ることのできる猫舌さん。
人の暖かさを久しぶりに感じれたきがしますた。
>バルムンクさん
おはようございます。たのしそうと言っていただきありがとうございます。こちらこそ仲間に入れてください

450: 名前:ノリ投稿日:2006/05/24(水) 10:25
>おいおいさん
明日は俺も逝きたいねんけどなぁ
給料日前で金欠やねん(´д`)ハァ…つうか仕事やんΣ(・д・)ハッ…………orz


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --