KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

211: 名前:209です投稿日:2006/02/23(木) 20:47
どんな罠ですか?

212: 名前:ノリ投稿日:2006/02/23(木) 23:24
>>211サンクス 続きいきます。
そのトラップとは・・・
財布の中の金を小銭を抜いてすべてぬいた。そして車の中に隠した。
その次に取った行動は7:11によって3マソだけおろしてその場で財布にいれた。いちいちおろしたのには理由があって財布に入れた金額を勘違いしてないか伝票で確認できるようにするため。
そのままどこにもよらず家に帰った。これで財布に入ってる札は3マソだけ。家についたらわざとらしく
「風呂はいったらすぐ飲みにでるし」なんて言ってみちゃったりして。俺は言ったとおり風呂に入った。その時間15分から20分 いやもっと短かったかも。風呂からあがった俺は何くわぬ顔して外出。彼女の送迎へ。彼女の家に着いて財布の中身を確認してみると・・・
続き書き中につき次の投下は遅くなりそう スマソ

213: 名前:211です投稿日:2006/02/24(金) 12:15
確認です。
財布の中にはお札が3枚入ってたんですよね?

続き楽しみに待ってますね!

214: 名前:チョウチョ投稿日:2006/02/26(日) 13:50
あれ...ノリさん??ノリさんゎいづこえ(=_=)

215: 名前:ノリ投稿日:2006/02/28(火) 20:54
>>213
読み返してみたら書き方おかしかったですね(笑)正しくは小銭を除いた札ってことで札は3マソだけにしました。極力怪しくないように小銭は残しときました。って言ってもあの当時常に100K前後は入ってたしそれ自体が怪しいのだが・・・芸人にここに落し穴がありますよって言ってる感じ(笑)
>>214
スンマソ。しばらく落ちてました。また再開したいと思いまぷ
ここでもう一度しばらく時間いただきます。ん〜いつまでにしようかな(笑)と言うのも この話に心当たりがあるヤシはいるんでねぇかな?そのヤシからの反応をみて見たい(笑)オレの連絡先知ってるならしてこい。しらなければここに書き込みや。みてるんはわかってるし(笑)何かしらの返事がなければこのまま書き続けるし連絡あればここまででやめとくし。あッちなみに木屋は歩かんときや(笑)すぐ連絡くるようになってるし。ということで明日17時すぎまで落ちます ノシ

216: 名前:ノリ投稿日:2006/03/01(水) 17:16
待ちましたが反応なしなので話つづきます

217: 名前:ノリ投稿日:2006/03/01(水) 17:56
投下です
あけてみるとやっぱり減っている。3マソ入れてたはずが2マソになっていた。
抜くところを見ていたわけじゃないから断言はできない状況だが正直がっかりした。
ATMでおろしてそのまま財布へ→直帰→財布確認 この間に財布は開けていない。ではどこへ?マリックでもあらわれたか?そんなくだらないことも考えた。じゃあ考えられることは・・・
その頃の彼が言っていたのは「俺はたとえ彼女ができても一番大切なのはツレやし。ツレのためなら・・・自分(オレね)が一番のツレやから」
ツレのためならなんやねん。一気に人が信用できなくなったね。恩を売ったつもりは無かったが一番最初に思い浮かんだ言葉は 恩を仇で返す
飲み代、メシ代、生活費、車のガソリン代、しまいにはいざこざの弁償代まで。とにかく金のかかることはすべてこの数か月面倒見てきた。それをこんなカタチで返されるとは・・・

218: 名前:ノリ投稿日:2006/03/01(水) 22:58
金が減ってると思ったんは1回じゃない。トータルなんぼ逝かれたんだろう・・・
つうか数万もっていってるなら光熱費くらい払えよ。ん?!それで払われてもオレの金ってことか?え〜と・・・よくわからなくなってきたぞ(笑)
何が腹たつってその当時仕事もしてなくて部屋でエアコンきかせてトドのように寝てる。でメシは
ランクアップし しまいにはデザートまで付けやがった。それに甘えてるんか就職活動さえまともにしない
あぁこれが流行の にーと というやつか。オレより一回りも歳が上なのに もうすぐおまえ40だぞっと もし自分の子供なら殺してるな きっと。
さて それならそうと次の行動に移すわけだが

219: 名前:島人投稿日:2006/03/02(木) 20:38
209、211、213の者です。投下待ってました。
想像通りの展開です。(笑。すみません。)
私も昔、兄の様に慕っていた人に裏切られた事があります。
私の場合、お金の貸し借りは無く、逆に色々と世話になった側でした。
羽振りの良い人でしたが、実は借金まみれで…どこかへ飛びました。
今思えばベタな展開ですが、あの頃は若かったなぁと…

220: 名前:ノリ投稿日:2006/03/03(金) 00:17
>島人さん
人に裏切られることってのは一番きついですよね。俺の場合先輩後輩っていうよりツレ(俺の中で先輩<ツレ)やと思ってたのに・・・つかそう向こうから言ってくれてたのを信用しすぎたのか・・・もしよかったら島人さんの話も聞かせてください
とりあえず俺のはなしすすめますので適当に入ってください(笑)

221: 名前:ノリ投稿日:2006/03/03(金) 01:01
さてさて 次に取った行動はというと実に簡単。財布から金を抜けへんようにするだけ。詳しく話すと財布に入れとく金を極端に減らす。で千円札一枚とか五千円札一枚とか抜いたら
確実にわかるようにしといた。こうしたらさすがに財布から金が減ることは無くなった。で どうなったかというと まず500ペットボトルが99ショップの1Lペットに変わった。もちろんデザートなんて見なくなった。しまいには弁当さえ無くなった(笑)じゃあメシはどうなったかって?

222: 名前:島人投稿日:2006/03/03(金) 19:46
ノリさん、ありがとうございます。
そのうち、ゆっくりと書かせていただきます。(大した話じゃないですよ!)
今は、仕事の事でかなり煮詰まってます。
私もスレタイ通りに夜街戦線より一時離脱しているので、イライラしてます。
嬢にもう行かない宣言をしたので…(一時じゃないですね、すみません。)
気持ちの切り替えが下手なんです。飲みに行ってる時も、仕事の愚痴ばかりで…
まだまだガキですね(笑)

223: 名前:島人投稿日:2006/03/06(月) 12:50
ノ ノリさぁ〜〜ん!
どこに?

224: 名前:ノリ投稿日:2006/03/07(火) 22:58
テスト

225: 名前:ノリ投稿日:2006/03/07(火) 23:03
アク禁につきしばし休憩です(笑)ちなみに彼女の携帯からです

226: 名前:*****投稿日:2006/03/15(水) 12:01
<管理者により削除>

227: 名前:ノリ投稿日:2006/03/25(土) 03:29
テスート

228: 名前:ノリ投稿日:2006/03/25(土) 03:29
復活(笑)

229: 名前:島人投稿日:2006/03/25(土) 19:04
復活おめでとうございます!!!
また投下待ってます。

230: 名前:ノリ投稿日:2006/03/27(月) 23:20
さてさて そろそろ続きを・・・と思うんだがもう一つ短編で違う話を思い出したんでソレを書こうか迷い中。どっちがいいかリクエストあれば受け付けますがW

231: 名前:ノリ投稿日:2006/03/28(火) 23:07
あなたの知らない世界の イマキヨさん がOGOGにしか見えない件についてWWWWWW

232: 名前:ノリ投稿日:2006/04/02(日) 01:24
反応がないWWW
それならまた脱線話のほうにしようか
み〇とのはなし・・・そう みんなが一時期必死になって真相解明しようとしてたときの話・・・

233: 名前:おいおい投稿日:2006/04/12(水) 23:35
ノリさんきたよΣd(゚∀゚`)グッ
ちょWWWイマキヨさん、あなたの知らない世界て…WWW世にも奇(ry

234: 名前:ノリ投稿日:2006/04/13(木) 06:41
本当にきてくれたんやWWWSPサンクスWWWW
>>231>>233
俺間違えてるなWWWW

235: 名前:おいおい投稿日:2006/04/23(日) 14:40
>ノリさん
自惚れ系コンドーム
流行ったね(笑)

236: 名前:ノリ投稿日:2006/04/26(水) 22:53
今北産業WWW
まったくこっちをみてなかったWWWW自スレなのにほっときすぎWWWWW
勘違いしないでくれWWWタイガーマスク氏を名指しした覚えはないWWWWWタイガーマスク氏が勘違いしたらいじめられるじゃないかWWW

237: 名前:ノリ投稿日:2006/04/27(木) 07:01
さて。燃料は投下したWWW

238: 名前:ノリ投稿日:2006/04/27(木) 13:31
どうやら不発に終わりそうな悪寒orz…

239: 名前:土竜投稿日:2006/04/27(木) 14:13
ノリさんこんにちは、不発の様子なので…のりさんの話しのつづきが知りたいです、投下希望。

240: 名前:おいおい投稿日:2006/04/27(木) 14:45
俺も見てるよ(笑)
頑張ってねん


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --