KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

61: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/25(金) 19:51
てゆか 年末でもなんでもありませんでした ボケてるな俺
ともかくイジョーな人がテレビでもネットでもわらわら涌いてます

62: 名前:ノリ投稿日:2005/11/25(金) 20:21
ん〜 世も世紀魔U

63: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/25(金) 20:29
ノリさん冗談じゃなしにパンクの件注意してくださいね
愛憎渦巻く夜の世界で長いこと泳いでいると様々な業を嫌でも背負っちゃいます
小さな「兆し」はきちんと対処して潰しておかないと思わぬところで伸びてきます
喉元に突きつけられてからでは遅いですよ 俺でさえもヤバカッタ事があります

64: 名前:ノリ投稿日:2005/11/25(金) 20:48
猫舌さん心配ありがとうございます。正直
初めて猫舌さんにからんでいただき光栄に思います。大きな助言として心に止めておきます。先輩方からみたらまだまだひよっこですがそれなりに危険な目にはあいました。突き付けられたのがこめかみで後ろから口をふさがれたことあります。正直死んだと思いました(笑)
あの頃を思い返せば兆しはいくらでもあったはずで猫舌さんのことばが重く受けとめられる歳に俺もなりました。
どうもありがとうございます。m(__)m

65: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/26(土) 11:16
おはよーございます。ボイスチャットで名誉毀損の逮捕者が出ましたね!そんな事もあるんですね。掲示板も出るのかな?

66: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/26(土) 12:19
実名(店名)だすとやばいでしょうね 特に個人
名誉既存は刑法犯罪ですが
名誉毀損罪、侮辱罪については、告訴がなければ、公訴を提起することができない(232条1項)。
というようにたとえば警察がこの掲示板を読んで犯人を捕まえに来るということはありません
被害者が訴えないといけません。これはレイプ等とおなじですね。

67: 名前:無印返品投稿日:2005/11/29(火) 16:52
ノリさん有り難うございました。皆さん書き込み有り難うございます。
帰ってはまいりました、が、 結果は12日に聞きに行きます。
楽しい羞恥プレイの山でした。Yのバカヤロ〜、こんど店で公開レイプしてやる〜って、
病院で耳元にささやいてみました。金玉鷲づかみにされた。
小柄な可愛いナースがいたのに、Y子に邪魔され続けた8日間でした。
とりあえずは ご報告まで。
公家さんとこのぞきに行ってきます。ではでは、

68: 名前:無印返品投稿日:2005/11/30(水) 17:57
何故、お水に看護婦(女性看護士)多いんやろ?
看護婦ってハードワーク違うのかな? アフターで朝まで付き合いよるし・・・・

69: 名前:思うに投稿日:2005/11/30(水) 18:02
看護士という職種の介護精神とプロの風俗嬢の客に尽くす精神というのは同じものだいうことが医学的に証明されたとテレビで報道していたぞ!!
看護婦は給料も安定していて決して安月給ではないが、もう一稼ぎしたいのだろうな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!!

70: 名前:無印返品投稿日:2005/11/30(水) 18:20
祇園で昼の仕事聞いてどこまで正直に答えてるか疑問はあるが、看護士の数の多さにビックリ。
実際に病院で出会ったら もっとビックリ。
しかも、入院病棟、それも循環器の。忙しくないのかな?
脳外科、循環器と言や、花形でしょう、病院では。そこそこベテランの看護婦がして良いアルバイトかな・・・・
それに、よく飲むし、よく食べるし、良く騒ぐし。
看護婦さんって、桁外れの体力があるのかな?

71: 名前:ノリ投稿日:2005/11/30(水) 18:53
無印さんお帰りなさい。しばらくロムもしてなかったんで久しぶりにみたら復活されててびっくり
やっぱり看護婦ネタですか(笑)看護婦はいいですね みてる
だけで おっきなります(照れ
実は俺 初めての彼女が5コ上の歯科衛生師でした
やっちゃいましたね コスプレ(笑)

72: 名前:ノリ投稿日:2005/11/30(水) 23:27
続きです
そのあとも何人かの看護婦と出会いましたがたしかに看護服を着てる人って体力ありますね
酒にしても遊びにしても ただ俺が引いたのはオービスのレーダーが脈に感じるって子 オービスに近づくと ピー ピー ぴーー あッ死んだって(笑)俺はムリやったね。その子。まぁ顔も体型もたぶん俺の1.5倍
ある忌みすごかった・・・

73: 名前:ノリ投稿日:2005/12/01(木) 02:13
久しぶりに暇や(笑)ここぞとばかりにレスしてる
他スレ二もマジカキコしてもうたことやし今日はそろそろ消えますわ
他スレの自分のレスをみてクビをくくりたくなったノリでした

74: 名前:無印返品投稿日:2005/12/01(木) 05:19
ノリさん、もう一つ看護婦ネタが有ります。
Y子普段はMなのに、患者に対してはSになってます。
アタシャ同伴強要されました。注射器を静脈に入れてグリグリするか同伴するか。
同伴1回につきグリグリの回数は1回減らす。とか何とかワケのワカラン事を言って3回の同伴を強要されました。
3回OKしたのに1回GURIっとやられました。血がタラーって。
この次ベットで仕返ししてやる。

75: 名前:ノリ投稿日:2005/12/01(木) 08:36
太い お注射をぐりぐりしたってください。
って 朝から何いわすんすか

76: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/01(木) 08:38
いいなあ せくすしたい

77: 名前:ノリ投稿日:2005/12/01(木) 08:52
俺でよければどうぞ
って猫舌さんまでなにをいわしますか(笑)

78: 名前:無印返品投稿日:2005/12/01(木) 12:21
猫舌さん お互い年齢的に、楽しく気持ちいいはずのHが苦痛を伴うようになってきてたりして。
ノリさん 男は血に弱いですよ。静脈からタラ〜って出ただけで萎えました。
あ、私 採血中何考えてたんやろ? 

79: 名前:ノリ投稿日:2005/12/01(木) 12:32
あッ俺も血はダメ。見ただけで倒れます。イチゴポッキーになった愚息をみて
倒れそうになったくらいですから

80: 名前:無印返品投稿日:2005/12/01(木) 12:41
太い注射で変な時にグリグリするからですよ(笑)

81: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/01(木) 14:28
苦痛も何ももう何年もせくーすしてません どやるんだか忘れた

82: 名前:ノリ投稿日:2005/12/01(木) 14:48
まずは 手をつなぐことから
さぁ 勇気をだして

83: 名前:無印返品投稿日:2005/12/01(木) 15:14
私、前世はアホ猿やったのかなって思ってます。
やり始めたら止まらない。いまだに。ちょっと情けない。

84: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/01(木) 16:06
相手が居たら俺でもする。

85: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/12/01(木) 18:42
今日は世界エイズデー。近藤さんの世話になりましょう!

86: 名前:ノリ投稿日:2005/12/01(木) 20:08
お風呂には行ったことのない俺は近藤さんには1、2度くらいしかお世話になったことないや

87: 名前:無印返品投稿日:2005/12/02(金) 07:17
近藤さんとか土方さんとか 懐かしいな・・・。
土方さんていう言い方まだ有るのかな?

88: 名前:ノリ投稿日:2005/12/02(金) 07:43
おはようございます
結局やっぱり昨日は近藤さんには遭遇せず はけ口は腹上に
そういえば 厨房だったころ コンドウム ネオ という子がいて新型こんどーむとからかわれてたな そのころゴムじゃない(ry が流行ってたのもあるんだろうけど・・・子供はざんこくね 今の俺なら完全引きこもりか遺書なし自殺
だって遺書に新型こんどーむ なんて書きたくないし

89: 名前:無印返品投稿日:2005/12/02(金) 08:11
子供は残酷な悪魔です。無垢な天使だと思うととんでも無いことになる。
コンドームって言えば、高校生の頃(昭和40年代後半)ポケットにコンドーム入れて、
女の子誘ったんだけど、あれってクッキリ出るんだよな。昔のやつは。輪っか模様が。
下心丸出しのデーとしてました。

90: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/02(金) 08:25
俺は高校卒業の時に悪友達とこれからは「オコトの身だしなみ」だと
コンドーム買って分け合いました。
財布に入れたそれは15年後はじめて登場するチャンスを得ましたが
劣化していました。しかしそれより悲劇だったのはそれがチャンスで
無かったことです。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --