KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

91: 名前:無印返品投稿日:2005/12/02(金) 08:41
男は何故ダボハゼのように飛びつくんだろ?
みんな 落としたつもりで釣られてる。

92: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/12/02(金) 08:41
おはようございます。さすが猫舌.さん、近藤話にもオチがついてますね。ところで15年程前近藤さんより安全ということでマイルーラというのができて試したところあまりにも自然なので大丈夫かなと不安になった記憶があります。最近嬢にその話をしたところ知らないと言ってましたがマイルーラそんなにマイナーなんかな?

93: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/02(金) 08:47
性感染症への対抗にならないのでは?それと舐めると苦い。なんで舐めるんだ。

94: 名前:無印返品投稿日:2005/12/02(金) 08:54
マイルーラ 入れ方が難しい、って言うより女の子が変な格好で入れてる。
入れるタイミングを無くすことが多い。
病気に対しては役立たず。エイズが広まった影響も受けてるのかな?

95: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 11:30
マイルーラの殺菌力で膣内のウイルスは死滅する可能性が高いから
そんなので蔓延はないけど、
使い方と有効時間が難しくて
避妊率が低かったのが原因なんじゃないのかな?

96: 名前:無印返品投稿日:2005/12/02(金) 11:50
へー マイルーラの殺菌作用ってウィルスの活性まで止められたのか!!!
ちょっと驚き、です。
ほんじゃもっと使ったらよかった。効果無いと思ってたので。

97: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/12/02(金) 12:11
使ったらよかったって、もうないんですか?避妊率が低いっていうのも京都人もびっくり!

98: 名前:無印返品投稿日:2005/12/02(金) 13:38
ちょっと調べてみたけど、ウイルスへの効果は疑問かも? 誰か詳しい人に聞いてみないと。
避妊効果はキチンと膣口に持っていけて、タイミングが間違ってなければ大丈夫みたい。
女の子が人差し指と中指ではさんで・・・・
想像するのヤメトコ。

99: 名前:ノリ投稿日:2005/12/02(金) 14:58
マイルーラって使ったことないや。見たことも。 とチェリーな俺が言ってみる

100: 名前:NANA投稿日:2005/12/02(金) 15:51
100げっと^^

101: 名前:ノリ投稿日:2005/12/02(金) 23:52
また車あてられました……おいおい まだなおして1ヵ月だぞいっと
俺ってどんな星の下に生まれてきたんだろう 車に乗るなってことかな↓↓つうか当てたヒトごめん こんな俺がそんなとこに車とめてたしあかんのやとおもう 俺って存在がなければあたることもなかっただろうに ほんま生きててごめん 生きてる価値なしだな 俺。いっそ死ねよ 俺。そんな根性もないくせに 俺。また少女が殺された。未来ある子供をいたぶるくらいなら 俺を殺せ。 たのむダレカ俺の息の根とめてくれよ
人間不振につづき自暴自棄になってるノリでした

102: 名前:ノリ投稿日:2005/12/03(土) 00:03
そうそうおっそい情報だが観光?でイッテらちされてクビきられたヒト(名前忘れた)のドガみた
切るとこからクビのせられるまで まだ生きたかったんだろうな あのカオ。おれはそんな死顔できねぇとおもぷ
わぁ すげーネガテェブだな いい幹事(笑)

103: 名前:無印返品投稿日:2005/12/03(土) 06:17
NANAさん 100ゲットおめでとうサン。
ノリさん どこに止めとったん?
で、ノリさんの後の話は重いよ。茶化して流したくもないので、ノリさんに任せておきます。

ところで、Y子のバカたれが私と付き合ってるって店で言ったらしい。
迷惑じゃ! 夜の街って横の繋がりが有るからすぐバレる。
身体の都合で予定は変わったが、やっと交際OKもらった娘とヨーロッパ行くんやぞ。
クリスマスはバチカンやのに。
Y子とはこの春にちゃんと話し合って別れたのにな。お前東山区の病院やゆうてたやんか。
何で、醍醐の病院にいるね? アホ・・・・。

104: 名前:無印返品投稿日:2005/12/03(土) 07:16
昔、ホステスさんは男のこと話さなかったよな。客が話して迷惑するのがホステスさんだったのにな。
いくらアルバイトでも言わないでほしかった。
もう、女性と縁の無くなる年齢になってくると、今付き合ってる娘がすごく大切になってきて。
いつか捨てられて別れるんだろうけど、それが今 になってほしくない。
最近 女の子と突き合い出すと、この子で最後なのかなって思うことがある。
まだまだ頑張るぞー。女性に縁が出来始めたのが遅いんや。人より長く遊ばせてくれ!

105: 名前:無印返品投稿日:2005/12/03(土) 07:17
突き合い出すと→なんかすごい誤字。寝ぼけてます。

106: 名前:ノリ投稿日:2005/12/03(土) 08:53
おはさんです
あっ 狙った字だとおもた(;^_^A 停めてたのはコンビニ。前の事故もコンビニ。当たった場所は右前。前の事故も右前。もう一回言いたい 直したんこの間やぞ〇Kタクシー(´д`)ハァ
無印さん醍醐にいたですね 実は以外に住んでるの近いのかも Y子さんも。クリスマスはバカチンですか いいなぁ・・・俺は頭がばかちんのため行き方もわからず(笑)

107: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/03(土) 09:11
落ち込んだときは徹底的に落ち込んだ自分と付き合わないと。
そゆときガンバレだの励ましは逆効果ですね。
俺は今風邪引きで命の大事さ噛み締めてます(笑 肉体の苦痛は実存に響くわ

ああ しかし彼女といえる存在欲しい。俺も誰かオトコと認めてくれる女性がいつの日か
現れるのでしょうかそれとも知らぬまま寿命がくるのかしらん

108: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/03(土) 11:44
いやいや もっと前向きに 笑顔で 優しく 気配りしてイキテイコウ
もっと楽しい話をして笑いあふれて美味しいもの食べて・・

うう アタマイテエ

109: 名前:ノリ投稿日:2005/12/03(土) 13:34
お大事に》猫舌さん

110: 名前:無印返品投稿日:2005/12/03(土) 14:00
本日の特筆事項。
   朝から働いた。仕事があった。久しぶり♪
   でも、何故、土曜日に仕事が入るんだろう?世間は休みだ!

111: 名前:ひよこ投稿日:2005/12/03(土) 21:27
111ゲットしましたぁ〜  私も風邪引きました  彼女とかいたら看病してもらえるのかな…

112: 名前:ノリ投稿日:2005/12/04(日) 00:06
風邪気味の俺より先に寝てる彼女ですがナニカ?

113: 名前:無印返品投稿日:2005/12/04(日) 06:20
飲みに出ないと朝が早い。今まで夜だと思ってた時間から朝が始まってます。
健康的な生活です。長生きできそうですな・・・・・・・、したかない。少々寿命削っても、夜街に居たいよ。
祇園のオネーチャンの側が良い!!!!

114: 名前:無印返品投稿日:2005/12/04(日) 07:11
あ、そうそう ノリさん彼女とはうまくいってますか?
疑いの眼差しとかは 未だ来てませんか?
最近の携帯電話怖いですよ。
私の甥っ子が彼女にやられました。盗聴機能付き携帯電話。
見事にバレて、あそこの毛を剃られたようですよ・・・・
変な携帯電話作るな。場所が特定できて、
車の中程度の広さなら会話は完璧に盗聴できるらしいです。
皆さん気を付けて下さい。

115: 名前:無印返品投稿日:2005/12/04(日) 07:21
言い忘れてた。
彼女から、二人のホットライン用の携帯電話を貰ってはいけない。

116: 名前:ノリ投稿日:2005/12/04(日) 08:53
おはようごぜえます
な、なんですか!!その携帯は(◎-◎;)その話もうちょっと詳しく教えてください どこの機種なんですか?って言うか どの携帯でも聞けてしまうんですか? 今は疑いもないですし 聞かれてまずいこともないですが そのうち・・・いやないはずですよ たぶん(;^_^A
質問ついでに もひとつ質問。甥っ子さんの彼女のほうも一緒に剃毛プレイ楽しまれたんですか?(笑)ん〜俺もやってみたい

117: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/04(日) 08:54
そりはどゆものですか 私の知人で携帯をうっかり自動着信機能にしたまま
クルマに置きカーホニャララをニョーボにライブでお送りした賢人がいます

118: 名前:無印返品投稿日:2005/12/04(日) 09:14
携帯としては普通に使えます。
ただ、迷子用の位置特定機能が付いているのと、登録された番号からの着信は黙ってつながるらしい。
発光ダイオードーさえ光らない。痕跡を残さない自動着信機能のようです。
彼女は日本橋で買ってきたらしいです。改造携帯なのかどうかは知りません。

119: 名前:ノリ投稿日:2005/12/04(日) 11:40
それで盗聴どうやるのですか?彼氏にかかってきたTelをその電波ひろって彼女の携帯にも着信があるってことなんですかね。それならかけてくる相手の番号しらなきゃってことですよね?》無印さん
それはまさか実体験じゃ・・・??(笑)》猫舌さん

120: 名前:無印返品投稿日:2005/12/04(日) 17:50
ノリさんが車で仕事に出かけるとする。京都市の北部のはずだったのが南インターの南側で止まっている。
彼女がおかしいなと思って、番号登録してあるрゥら電話すると、音もせず光もせずに繋がって会話を拾い始める。
甥っ子がやられたのは、ダッシュボードの中にバッテリーをつないだ状態で隠されてたらしい。
時々盗み聞きをして発覚、らしい。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --