KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

751: 名前:ノリ投稿日:2006/08/03(木) 00:31
クラッチ交換して走ってたときふと思ったんだよね。

おもしろくねぇ

つうことで売却ケテーイWって略しすぎ。
AYCにしてもそうなんだけど操ってる感がまったくなかったの。乗せてもらってる感が強いというか
そんなんが おもしろくねぇ だったんだけど ちょうどAYCからも異音がしだしてたから思い切って売っちゃえって思たのね。

752: 名前:土竜投稿日:2006/08/03(木) 18:33
実はオイラも見て、知ってたんだよ!
だから真似した(^ .^)y-~~~

753: 名前:土竜投稿日:2006/08/07(月) 03:36
(^.^)b がんばれー!

754: 名前:土竜投稿日:2006/08/12(土) 01:45
>ノリさん
全然更新してへんやん!
何でもいいから書いてね。o(^-^)o

755: 名前:ノリ投稿日:2006/08/15(火) 04:17
久しぶりの更新
>>751の続き
エボを売ることを決めたんだけど乗ってた期間半年。購入時200マソで買った車の買い戻しが色付けて100マソ。
ちなみにこの時リコール問題が取り上げられはじめてた頃。ディーラーに面白半分にやかってみたら買取50マソ。小人の世界系買取店は引き取れません。(査定にキターーー(・∀・)ーーー!!兄ちゃんは個人的に70マソで交渉してきた)

756: 名前:ノリ投稿日:2006/08/15(火) 04:26
本間にあきてて手放したかったしそのまま購入店に預けました(´д`)半年で100+@(タイヤなんかの交換したもの)は消えていきましたよ。
で次になにを買おうかなと悩むわけですが手元に即金は100マソしかない。欲しかったのはFR。しかもドリフターズ系。悩んでいるうちにふと目に入ったのが・・・

757: 名前:ノリ投稿日:2006/08/15(火) 04:41
家の前で自然に還ろうとしてはったスーパーDioとDioZX。
うーん。曲芸用につくろうかな?
はい。目立つの好きです。その通りです。馬鹿ですW

この2台ほんとにぼろぼろでZXの方はレース用に手が入ってたのですが、なんせ番号がない。しかも、焼けてる可能性大。もう一台は見た目きれいですがキャブから香ばしいかほりのする奴でして・・・つうことでとりあえず2台とも全バラ。フレームはスーパーDioを使うしかないのでそれは洗浄、グリスアップ。部屋の中にベアリングの玉が転がってる状態で、それはそれはトイレに行くだけでもホームアローン状態でありました(笑)

758: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 19:52

759: 名前:ノリ投稿日:2006/08/21(月) 06:58
昨日、いきなりのタービンブローした俺がきましたよorz
続きさぼってますが近いうちに再開しようと思ってます

760: 名前:博士投稿日:2006/08/21(月) 16:38
さて、どんな結末が待っているのか!?
お邪魔しましたm(__)m

761: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:08
たぬき

762: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 00:47
きんぐ

763: 名前:最近投稿日:2006/08/26(土) 17:41
たたない!おっさんの愚痴?

764: 名前:漁り火投稿日:2006/08/26(土) 18:47
>ノリさん
えっ?インポだったのwww

765: 名前:ノリ投稿日:2006/08/26(土) 20:16
>漁り火
ちょW名探偵WWW

766: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 01:34
アゲたれ!

767: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/19(火) 14:01
希望と欲望の果てに…月亭の新たなる計画☆☆よろしくだちゃ☆

768: 名前:↑馬鹿?投稿日:2006/09/19(火) 23:49
「だちゃ」って何よ?

769: 名前:ノリ投稿日:2006/09/20(水) 00:29
ひさしぶりにあがってきたのねW
気が向いたら続き書きます。

770: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/20(水) 08:41
【偽による偽の為の隠れ家!】
ジャック☆&ゆきのコラム☆宜しくだっちゃ☆

771: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 16:46
新しく知り合った、天然水さん、オスギさんが車好きなので、ノリさんのスレ上げときました。

772: 名前:天然水投稿日:2006/09/25(月) 19:36
初めましてm(__)m

土竜さんよりご紹介頂いた天然水と申しますm(__)m

新参者の私ではありますが色々とお話をさせて頂ければと思いまして書き込みさせて頂きました。

このような私ではありますが宜しくお願い致しますm(__)m

773: 名前:ノリ投稿日:2006/09/25(月) 21:28
>天然水さん
はじめまして。多重人格、善いほうのノリです。以降、お見知りおきを。
すいません。今立て込んでいましてまた、きます。

774: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 21:36
>ノリさん
天然水さんもオスギさんも車いじって鈴鹿で走ってるみたいだから、多分話しが合うと思います。

775: 名前:オスギ投稿日:2006/09/26(火) 06:57
>ノリサン
はじめましてm(_ _)m
天然水サンと同じく、土竜サンより紹介頂きましたオスギと申します。

まだ若造で人間的な部分では至らぬ所等多々あるかと思いますが、今後仲良くして頂ければ光栄に思う次第です。

776: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 07:57
こいつらキモ

777: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/26(火) 08:13
777フィーバー(-_☆)

778: 名前:ノリ投稿日:2006/09/26(火) 23:06
>オスギさん
はじめまして。返事遅くなりすいません。こちらこそよろしくお願いします。

>天然水さん
>オスギさん
車がお好きだそうで。よければどんなことをされてるかお教えください。

779: 名前:天然水投稿日:2006/09/27(水) 00:08
>ノリさん
大した車経歴ではないのですが、バイクで走りを知り、車へ…十年間走り続けて結婚を機に戦線離脱…そして本年より再び復帰しました。

現在では、オスギさんとコンビで、とあるスズキの軽カーにてサーキットや峠で暴れている次第ですm(__)m

ノリさんはどのようなお車にお乗りなんでしょうか?差し支えなければお教えして頂ければ幸いですm(__)m

780: 名前:ノリ投稿日:2006/09/27(水) 00:29
10年選手ですか。速そうですね(=_=)
Kカーというとセントラルとかでしょうか?鈴鹿ならツインでしょうか?最近Kのレースも盛んなようで。
私もバイクから始まりエボ→ローレルとなり、今は横滑り系です。といっても『超』のつくド素人ですが・・・
ちなみに過去のっていた++NG++さんチのRさんで下り負けたことなかったです(笑)機会があればお相手願いたいです。
バイク暦から詳しくお聞きしましょうか?(笑)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --