KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

781: 名前:天然水投稿日:2006/09/27(水) 00:42
>ノリさん
御返答有難うございます。
恥ずかしながらバイクからの経歴をお話させて頂きます。

中学無免許から始まりまして、免許取得後にしばらくして走りの世界を知りました。

ショックを受けるぐらいに速く走る走りを知り、そしてその世界に入りました。
当時の愛車は最新のVFRでした。

と、同時にバイクレーサーに興味を抱き、スペンサーやガードナーやローソンに引かれました。

そんな時代を過ぎ車へと…と言うカンジでした(;^_^A

782: 名前:オスギ投稿日:2006/09/27(水) 07:21
おはようございますm(_ _)m
>ノリさん
こちらこそ宜しくです。
私の方はバイクは峠を経てミニサーキット、そして鈴鹿を約2年ほど走っておりました。

バイクを降りてからはしばらくはおとなしくしておりましたが、昨年に天然水さんによって走りの世界へ連れ返されました(笑)

783: 名前:ノリ投稿日:2006/09/27(水) 22:06
なるほど、
天然水さんとオスギさんは顔見知りでペアを組んでらっしゃると。
いい相方をお持ちのようで(笑)
うらやましい。
VFRが最新だったということは俺より5コ程上でらっしゃるんでしょうか?
俺のバイク暦もお話させていただきます。

784: 名前:天然水投稿日:2006/09/27(水) 22:16
>ノリさん
こんばんわですm(__)m

もしかしたら同じぐらいかもです(^^ゞ
私のVFRはNC30と言う系式でしたので…
ややこしくしてしまい申し訳ございませんですm(__)m
ノリさんのバイク経歴もぜひお聞きしたいです(^^)v

785: 名前:ノリ投稿日:2006/09/27(水) 22:17
俺とバイクの出会いは単純です(笑)目立ちたい、女うけがいい。
あまり育ちがよくないもので(笑 どっちかってぇと無免で絞ったハンドルに大股で乗っておりました(恥)
走るほうに興味をもったのは漫画の影響です。当時、永遠の歌なんかが流行っていて族車でも速いってのにやられました(笑)
そっちのほうがもてるじゃん。しかも旧車で。
タダそれだけで買いました。RZ。
前にもちょこっと書いたけどすばらしく変態なマシンでして・・・

786: 名前:ノリ投稿日:2006/09/27(水) 22:24
>天然水さん
ちょっとだけ上かと。反応の速さにΣ(ノ∀`)ヤラレタです(笑)
アメリカンでいえばバルカンクラシックがでた頃。ネイキッドで言えばゼファーカイくらいです。
つうか、過去に俺の歳あかしてるんで(笑)26です(笑)

787: 名前:オスギ投稿日:2006/09/27(水) 22:34
私は今年で25になりましたのでノリサンは一つ先輩です。

私は始めてがTZRの50から始まりまして'88NSR→RVF→'94NSR→'92NSRというのが大まかな感じですが、間でもチョコチョコと乗っていたので合計では8台ほど乗り継ぎました。

その中でTZR50ではミニサーキットを、'92NSRでは鈴鹿を走っておりました。

私の場合はずっと走り路線を爆走しておりました(笑)

788: 名前:ノリ投稿日:2006/09/27(水) 22:36
>>785のつづき
まったく原型の無いとこから組み立てたので寄せ集め。
フレームは250。これは車検のため(笑)エンジンは350。しかもボアアップして373。本当はTZ750のシリンダーとピストンももってたんだけど耐久性がね・・・セットで3セット持ってた。でも組まなかった今考えればやってみればよかったよorz
トマゼリのセパハンにTZ250のフロント組んでリアはTZR250後方排気のスイングアーム。
ブレーキ周りはドカのブレンボ。タンクはプレーンキャップ仕様にして、ユーゾーのクロチャン。
ん〜書き出したら限りが無い(笑)
一番思い入れのあるバイクなんだよね(笑)

789: 名前:天然水投稿日:2006/09/27(水) 22:38
>ノリさん
いいですね〜RZ!!

ノリさんも大股乗りをされていたのですね(^^ゞ

確かにバイクはモテるためのアイテム?に、私も使いました(笑)

年令…明かされていたんですか(;^_^A

私の年令は、先程のノリさんの勘通りです(笑)

790: 名前:ノリ投稿日:2006/09/27(水) 22:41
>オスギさん
下ですか(笑)初めてここで自分より若い人に出会いました(みんなごめんW)
歳が近いのであって鈴鹿なのでればファンランとかでしょうか?それとももっと本格的なレースでしょうか?

791: 名前:ノリ投稿日:2006/09/27(水) 22:49
>天然水さん
バイクや車のいいところは年令差を消してくれるところだと思います。ヤラシイ言いかたしたらタイムがすべてですし、趣味の話に花を咲かせるのは年代は関係ありません。
だから今は胸をはってモータースポーツが好きだといえます。大切な人たちと出会えてますし今もそう。これからもそうだと思いますから。
ところで天然水さんも大股派ですか?(笑)イメージはFXなんですが・・・(笑)

792: 名前:ノリ投稿日:2006/09/27(水) 22:53
すいません。おちます・・・

793: 名前:天然水投稿日:2006/09/27(水) 23:57
>ノリさん
すみませんm(__)m
ワタクシ…少し落ちてました

確かにバイク、車は年令に関係なく仲良くなれますよね!!

私もそのおかげで色々な方と知り合い、親友もできました。

>大股派…
ずばり無免時代はそうでした(汗)
FX…いいですね〜
そんなイメージを思い浮べて頂き有難うですm(__)m
私の無免時代はナンパ?なCBR400Fでした(笑)

794: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 00:11
>>1-793
長文マニア

795: 名前:天然水投稿日:2006/09/28(木) 00:18
長文…好きですよ

796: 名前:オスギ投稿日:2006/09/28(木) 07:02
おはようございますm(_ _)m
ノリさん>昭和56年式でございます(笑)
ファンラン…まさにその時代であります。
鈴鹿はもっと続けたかったのですが、諸事情により辞めざるを得なくて…耐久(当時の四耐)へのお誘いもあったので残念です。

ミニバイク時代はレースなんかも出てて楽しかったですよ。
スピードも出ないので無茶もできますので。

しかし、懐かしのパーツが出てきていいですね。
天然水さんともたまに、懐かしのパーツメーカーで盛り上がったりします。(ブルーフォックスやツキギレーシングやら等々)

797: 名前:ノリ投稿日:2006/09/28(木) 08:06
みなさま。おはようございます。
>天然水さん
CBR400Fですか。羨ましい(笑)俺も持ってました。エンジンだけ(笑)フルビートで乗りたかったな・・・
>オスギさん
実はファンラン5位で名前だけライスポに載ったことあります(笑)
ツキギというとGPZ900しか思い浮かばない私はorz…です(笑)

798: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/28(木) 08:27
バイク…その昔ホンダとヤマハがガチの大バトルをした時代、その戦争に決着を着けたと言われた迷車、ヤマハ《XZ》に乗ってました。ホンダ《GL》からの乗り換えで私自身はツーリング派だったから満足してたんですが、周囲からはボロカスのクソミソに言われたなぁ…。あまりの不評にブチ切れてスズキ《ガンマ400》も購入。こいつにはメンテナンスに泣かされました。。。

799: 名前:オスギ投稿日:2006/09/28(木) 08:35
>ノリさん
それはスゴいですね!!
でもバイクでの鈴鹿は怖かったです…

僕もツキギといえばカワサキって印象ですね。
しかし、あの音とロングサイレンサーが好きでした。

>ラ王さん
はじめましてですm(_ _)m
私は高校時代にバイク屋でバイトをしておりました。
僕の歳からすると旧車になってしまいますが、古いバイクもそれはそれの良さがあっていいですよね!!
なんせシブイです。

800: 名前:天然水投稿日:2006/09/28(木) 08:40
皆様おはようございます!!

>ノリさん
フルビート…あ、アツイ!!
そのフルビートなCBRとでした…ニヤリ

>ラ王さん
ガンマは確かに大変ですよね!!
でも、私はガンマが出た当時(小学生だったような…)プラモをかな作りました(;^_^A

>オスギ殿
今日は元気そうで何よりです!!

801: 名前:天然水投稿日:2006/09/28(木) 08:42
また気付かず800ゲトしました(^^ゞ

802: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/28(木) 08:48
私が高校の頃のバイクは…カワサキ《KH》
スズキ《GS》
ホンダ《スーパーホークV》
ヤマハ《RD》
が全盛でした。今でも性能はともかく、デザインは充分に美しいと思います。
憧れは何と言っも!!
空冷インライン6の《CBX》でした。今雑誌で見てもワクワクします。

803: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/28(木) 08:53
しかし、このサイトでガンマを語れるとは。嬉しいなぁ!これからも宜しくです。

804: 名前:天然水投稿日:2006/09/28(木) 09:02
>ラ王さん
KH…まさしく私の憧れな単車…
近々、購入予定です(笑)

805: 名前:ノリ投稿日:2006/09/28(木) 09:37
みんなマニア(笑)
ガンマは俺もプラモ?作りました(笑)1/1で。ってレストアしたけどエンジンに火が入らなかっただけなんだけども。
マッハと走ったことがあります。あまりの煙に離れて走りました(笑)
CBX1000ですね。あれでどうやって倒し込むんだろうと何度みても?です。
ちょっと仕事が落ち着いたらローソン1購入予定です(^^)v

806: 名前:オスギ投稿日:2006/09/28(木) 10:02
>天然水さん
やはり好きなネタになるとアツクなってしまいます。
この辺は変わりませんね(笑)

>ラ王さん
羨ましい時代を過ごされたのですね。
私も最初は興味もありませんでしたが、天然水さんの影響で…

>ノリさん
なんか色々とされていたのですね。
まぁ…私も壊れた原付やらを直して売り飛ばしたりしておりましたが(笑)

807: 名前:天然水投稿日:2006/09/28(木) 10:04
かなり盛り上がれていますね!!

私も1/1のプラモを制作しました(笑)

そしてチューニングにもはまりました。

バイク、車共にノーマルで乗れないこの性格が、たまにイタくなります。

808: 名前:オスギ投稿日:2006/09/28(木) 10:28
>天然水さん
ノーマルで乗れないのは病気ですよ…私もですがね(笑)

そして不治の病です…残念ながら!!

809: 名前:漁り火投稿日:2006/09/28(木) 10:52
懐かしい単車の名前が出てきてますね(^-^)
僕は、みなさんのようなマニアでは、無いですが若い頃は、よく峠に流しに行ってました。

810: 名前:ノリ投稿日:2006/09/28(木) 11:08
Σ(゜д゜)ハッ
俺もマフラーかわってない乗り物所有したことない(笑)末期ですなΣ(ノ∀`)アハン
そして今だに近所迷惑です(笑・・・えないorz


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --