KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

481: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 13:41
>島人さん
「先輩のそあらはトラストのフルチューンちや」と言う漫画がありました。あの漫画の実写版でアキラのS30を見たときは思わず吹き出したのを覚えています。だって忠実に再現しすぎてウンコ色なんだもん

482: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 15:08
俺のおじさんが昔S30に乗っていました。2.8L改3Lソレタコデュアルできめてオーバーフェンダー貼りつけてフロント9Jリア10J(笑)
見た目はまんまヤンキーメイト仕様(ウンコ色じゃなかったけど)それを久しぶりに見たのはバァバの葬式のとき。埼玉の人なんだけど前日神奈川で0−400やってたらしくレーシングスリック履いてやってきちゃったよ、片道500`。親族一同苦笑い。しかも路駐(笑)
つづく・・・

483: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 16:15
誤→3L
正→3.1L
スマソ つうことで続き
到着してひとこと「いきなり(葬式)なんだもん。びっくりしたよ。」
びっくりしたのはこっちです。
さらに「誰よりも早く〇号線をきたぜ」
高速じゃないのかよ。
「昨日R32に勝ったらもう一度ってしつこくてよ〜こっちはヒト一人死んでるって言ってんのに ははは」
わらえません。
幼少の俺「やってきたの?」
おじさん「もちろん勝ったぜ ははは」
結果は聞いてませんがorz…

スマソ。再び仕事落ち ノシ

484: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 17:55
一通り葬儀もおわり帰るとき雲行きが怪しくなってきた。そうタイヤはスリック(笑)雨が降ったらさぁ大変。氷のうえを走ってるようなもの
おじさん「帰りポリいないだろうなぁ」
気にするところが違います。しかも俺に言われても知りません・・・
おばちゃん(おじさんのおかん)も一緒に乗って帰ることに。「この車ガンガンするしブンブンうるさいしラジオもないしクーラー(この時8月)もない(ryいやだわぁ」
そんなに言うなら新幹線で帰ればいいのに(笑)

485: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 18:11
さておばちゃんも乗り込み「じゃあ。何かあったらまたよんでね。」エンジンをかけるおじさん。とどろく爆音(笑)もちろんサイレンサーなんて付いてない(大笑)音にびっくりして飛び出す近所の人たちorz
おばちゃん呼ぶ前に近所の人呼んでどうするよ_| ̄|....〇
おじさんはそんなことは気にせずバーンアウト(ホイルスピンね)はじめるし・・・近所の視線が痛い
やっと満足したのか車が進みだした。車がだんだん見えなくなっていく。でもいつまでたっても音は聞こえる(笑)

486: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 18:19
音でどこの交差点を曲がったかがわかる。(笑)
3つ目くらいの交差点をまがった(であろう)ときにパトカーが2台サイレンならしてもうスピードで音の主の方向へ・・・あっ音が変わった(笑)本気で踏んでるよ。つうか逃げるんかよ・・・

487: 名前:土竜投稿日:2006/05/25(木) 18:33
ナイスなおじさんです。
乗り込んだおばちゃん驚いたろーね、パトにも勝ったのかな?o(^-^)oワクワク

488: 名前:島人投稿日:2006/05/26(金) 00:44
>ノリさん
遅レスすみません。
ネタじゃ無いですよね(笑)カッコ良すぎ!

489: 名前:土竜投稿日:2006/05/28(日) 16:11
>ノリさ〜ん
元気ですか〜?そろそろいいんじゃない。

490: 名前:ノリ投稿日:2006/05/28(日) 17:43
すんません。落ちてました。
つづき
後日、連絡がありました。「無事ついたよ。何かあったらまた呼んでね」呼んでねっていうか呼んで帰っていってくれたじゃない。近所の人をorz
おばちゃん「もう、あの子こったら警察見たら逃げるんだから。なにも悪いことしてないのにねぇ」
あの車がそもそも犯罪です・・・

とりあえずこの話はここまでです。あぁいい忘れてた。ポリさんからはよゆうで逃げ切ったらしいです。そのあとの呼び出しももちろん・・・
こんな環境に育った俺は今DQN車に乗っていることはいうまでもありませんorz...

491: 名前:おいおい投稿日:2006/05/28(日) 19:15
ノリさんもDQN車なんだ(笑)
俺も現在含めて四台全部、某掲示板では、DQN車言われてる(笑)んでDQN仕様www
やっぱ気が合いそうだわ(笑)
ネカフェって、PC調子悪いのん??
早よ戻って、飲みでもいこぅぜぃwww

492: 名前:島人投稿日:2006/05/29(月) 12:37
>ノリさん、おいおいさん
DQNがわからん私ってやっぱりおっさん?
四台も所有?凄い!!
この板でL型メカチューンの話が出た事に感動!(涙)

493: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/29(月) 17:16
参考までに我愛車のスペックを…。
柿本ハイブロック3.1SPL
HKS Vカム
IHIタービン×2
666ccインジェクター×6
Nos
チタンマフラー
チタンFパイプ
スポーツ触媒
ARCインタークーラー
ARCオイルクーラー
SARDアルミラジエター
ATSトリプルプレートカーボンクラッチ
R-34純正6速ゲトラグミッション
カーボンペラシャフト
F50ブレンボ(前後)
カーボンボンネット
カーボンドア(左右)
カーボントランク
カーボンウィング
スポット増&肉抜き
テクノマグネシオ17×9.5
etc.…と、15年かけてやっとここまで仕上げました(苦笑)。

494: 名前:島人投稿日:2006/05/29(月) 19:38
>村上さん
R32ですか?イジリ過ぎ!(笑)
私のなんてかわいいもんです。ちなみに…
戸田81φピストン
HKSカム
?製4スロをVプロで回してます。
3速クロスMTからカウンターの音鳴り、ブローバイ多くて全開時白煙(哀)
そうそう、ビタローニ付いてます(笑)
>ノリさん
スレ汚してすみませんm(__)m

495: 名前:ノリ投稿日:2006/05/29(月) 21:38
あらあら(笑)いつのまにか愛車自慢の板になってきちゃったね。まぁ大好物だからいいんだけどね(笑)
>村上さん
R32でそこまでやってあったらかなり目立ちません?
>島人さん
L型とくに大好物ですね(笑)もしかしてEP?(しかも4AGでとか・・・)
>おいおいさん
今はなに?

496: 名前:島人投稿日:2006/05/29(月) 23:33
チャラけた広島製FR車です。フルバケなんで寝れません。もちろん…もできません。間違いなく、葬式には無理。
歳を考えろ!と周りから言われます。

497: 名前:人力車投稿日:2006/05/29(月) 23:43
おれの車はGC-10やねん。親父が抽選に当たって買うた初代GT-Rやねん。
まったくの無改造でタイヤ位しか交換してない。走行は92000やからこの年式
にしたら新車?!やと思うてる。でも、流石に夏にエアコンなにのは辛い・・・。

498: 名前:人力車投稿日:2006/05/29(月) 23:49
すません、間違い、エアコンどころかその時代はあっても「クーラー」やね。
でも、この車無理やりエンジン押し込んでるからコンプレッサーつけられへん
らしいねん。親父はもう80近くてちょっと認知症でてんねんけど、時々シートに
座らせたらクラッチ踏んでミッション入れよるねん・・・不思議なもんやわ。

499: 名前:土竜投稿日:2006/05/29(月) 23:58
>人力車さん
俺めっちゃ憧れてた!
強化クラッチ、電磁ポンプの音懐かしいー!三角窓、熱線の無いガラス、買えずにR使用にしてた(笑)

500: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 00:00
で?そんなポンコツの車と爺さんセットの話なんか興味ないし、ウザイし。

501: 名前:土竜投稿日:2006/05/30(火) 00:00
500げと (^^)v

502: 名前:土竜投稿日:2006/05/30(火) 00:13
>人力車さん
走行距離9200は凄いです、あの頃はクーラー別付けでした、氷が出てくるような勢いだった、カセットは8トラを別付けです。

503: 名前:人力車投稿日:2006/05/30(火) 00:14
500の人悪いね(^^;)たしかに両方ポンコツやね。おれはアンティーク好きの変わり者やなσ(^_^;
土竜さん、気をつこうてもらいましてありがとうさんですm(__)m

504: 名前:おいおい投稿日:2006/05/30(火) 00:39
>島人さん
四台って俺のこと?過去からの話ですよ…
過去四台ネタにされやすい車乗り継いでるってことです
>ノリさん
今は、系統変わって、DQNミニバンのエルグランドでつ…もちろん超痛いひと仕様でつ…orz

505: 名前:土竜さん投稿日:2006/05/30(火) 01:04
は男前やね!人力車さん、箱スカは最高のエンスーですよ。おやじさんは今でもエンスー魂あるんやね。もうちょっと腰のある男がおらんもんかねぇ。

506: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/30(火) 07:41
>>ノリさん
見た目はほとんど純正ですから、あまり目立ちません(笑)。

507: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 07:46
>>500から養豚場の臭いがするな

508: 名前:ノリ投稿日:2006/05/30(火) 20:04
>>500さん
>>507さん
仲良くね(笑)広島のFRってなんだ〜?
>人力車さん
箱スカ・・・それ絶対手放しちゃダメ。手放したら俺が怒る(笑)もしどうしても手放すなら俺に譲って・・・大切にするから

509: 名前:ノリ投稿日:2006/05/30(火) 20:12
>おいおいさん
なぜ180SXからミニバン?(笑)
>土竜さん
エンスーテラナツカシス
>村上さん
外はさりげなく中はバリバリ。大人やね。推定480psってとこかな?ところで豚っぱなって最高速で5キロ落ちるって本当?

510: 名前:島人投稿日:2006/05/30(火) 20:16
>ノリさん
屋根の開く…しょぼい車です
>人力車さん
はじめまして。
箱スカ、渋いです!大事にして下さい!!
(言われなくてもしてますね。すみません。)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --