KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

541: 名前:おいおい投稿日:2006/06/02(金) 21:30
ノリさんのローレル見掛けたら、オプションサインするわwww
まだあるよな?オプションサインて

542: 名前:ノリ投稿日:2006/06/03(土) 09:05
>おいおいさん
ありますよ。いじめないでね

543: 名前:おいおい投稿日:2006/06/03(土) 09:48
>ノリさん
おはよ(笑)俺が走ってた時代は、みんなオプステ貼ってたし、何回もサイン交換してたけど、最近オプステ見掛けへんなーって思って…
ジャンル変わったし俺が気にしてないだけかな…
「やらないか」
サインもあったよねwww

544: 名前:ノリ投稿日:2006/06/03(土) 10:03
たぶん今ソレ、バトルサインって言われてるん違うかな?あっもしかしてセクロスやらないかってこと?

545: 名前:おいおい投稿日:2006/06/03(土) 10:17
ちょっwwwなんで走っててセクロスねんwww
見知らぬひとからあれされたら、なんかめっちゃうれしかったん憶えてるよ(笑)

546: 名前:ノリ投稿日:2006/06/03(土) 10:36
いやWそんなすばらしいサインがあるのかなとWWWそんなんあったらずっと俺サインだしっぱなしWWWW

547: 名前:土竜投稿日:2006/06/03(土) 16:01
>ノリさん
キャバステのオフ会に参加して来ました、皆さんノリさんが来られない事が残念だと口々にしてましたよ。私もノリさんに会いたいです、個性豊かな面々でしたよ(笑)ノリさん居酒屋とかなら参加大丈夫なの?

548: 名前:ノリ投稿日:2006/06/03(土) 16:07
たのしかったようですね。お誘いありがとうございます。予定が合えば参加させていただきたいと思っている所存です。

549: 名前:土竜投稿日:2006/06/03(土) 16:13
>ノリさん
私は一次会で帰ってしまいましたが楽しんで来ました、会える日を楽しみに待ってます。

550: 名前:おいおい投稿日:2006/06/03(土) 18:29
そのノリさん希望の「やらないか」サイン、俺が受けようか?www
ウホッ

コラムのネタにwww

551: 名前:ノリ投稿日:2006/06/03(土) 18:34
ウホッWやらないかWWW

552: 名前:おいおい投稿日:2006/06/03(土) 18:37
オフ楽しみやなwww
щ(゚Д゚щ)ヵマーン

嘘うそ(笑)

553: 名前:ノリ投稿日:2006/06/03(土) 18:39
今日は二日酔い。夜街をはなれて半年ちょい。酒弱くなったなぁと感じる今日この頃。
とたまにはスレタイどうりの話をしてみるW

554: 名前:土竜投稿日:2006/06/03(土) 20:14
>ノリさん
半年ちょいってよく我慢したね、ツレとかの誘惑もあったでしょう、金は貯まったな(笑)

555: 名前:土竜投稿日:2006/06/03(土) 20:15
555げと  (^^)v

556: 名前:ノリ投稿日:2006/06/03(土) 20:18
超貧乏W結婚するのに式もあげれないWWW

557: 名前:土竜投稿日:2006/06/03(土) 20:38
>ノリさん
相手の親に挨拶に行った?遠い昔、結構緊張したおぼえがあるけど、ノリさんどうだったの。

558: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/03(土) 20:39
あらら おめでとうございます でいいのかな 良いんだよね

つか結婚式なんざほとんど意味ナイト俺は思うよ。両家で適当に食事でも
すれば十分すぎ。それも会費制お勧め。儲けまでだせとは言わないが。

559: 名前:土竜投稿日:2006/06/03(土) 20:47
同じく猫舌さんの意見に賛成ですが、女性はやっぱり豪華にしたいでしょうね!親、親類縁者に友人、知人、会社関係、仲人、大変なイベントですね。

560: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/03(土) 20:59
あ そうなの 今でもそうなの。
ゲーノー人が軒並みジミ婚になってそゆ事は廃れたのかと思ってましたよ

561: 名前:土竜投稿日:2006/06/03(土) 21:08
今は違うでしょうね、私の場合名古屋でしたから(笑ご想像がつくかと、離婚したら何だったんだと思いましたね、体裁ばかりつくろって。
ノリさんゴメンスレ違いになってるわ、久しぶりの猫舌さんと対話だったのでつい、スマンコッテス。

562: 名前:ノリ投稿日:2006/06/04(日) 13:22
>土竜さん
行きましたよ。あいさつ。お昼ごろあったんだけど朝から緊張でエヅキまくり。二日酔いもあったんだけどね(笑)
俺「はじめましてノリといいまぷ」噛んだorz
お父さん「ノリ君・・・。で、今日はどうしたんだね?」
俺「〇〇さん(彼女の名前)と結婚前提にお付き合いさせていたまあへふ」また噛んだorz…
おとん「結婚を前提にねぇ・・・」こ、恐えぇ
俺「いちおあいさつしとこうと・・・」いちおってなんだよ_| ̄|〇
親父「認めます。」早えぇ(笑)
俺「はぁ・・・」
父「認めなしゃあないやろ」一気に親父のキャラかわったよ(笑)
俺「ありがとうございます。大切にさまはら」噛みまくりだよママン…
乳「ところで・・・。えっと・・・。」
俺「ノリです(笑)」
パパン「そうそう(笑)ノリ君は仕事は(ry」
この間あいさつも含めて5分くらい(笑)このあと小一時間くらい談笑しておわり。俺の緊張を還してください(笑)

563: 名前:ノリ投稿日:2006/06/04(日) 13:47
>猫舌さん
いいんだよねって聞かないでW
本当は式してあげたいんだけどマジで金が無いのorz…パパンも式するくらいなら旅行でもいったら?といった感じの方。よかったW
俺も久しぶりにリアルタイムで猫舌さんと話したかったよママン…

564: 名前:ラ王投稿日:2006/06/04(日) 15:21
疲労宴、もとい披露宴で山盛りのお金を消費するのは経済的ダメージを与えて、離婚しないよーに追い込む為だと思ってまスた。

565: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/04(日) 16:25
>ノリさん
ども。旅行兼ねて海外で式挙げたら?俺は二人で50以下で済んだで

566: 名前:ノリ投稿日:2006/06/05(月) 09:28
>ラ王さん
疲労宴ですか(笑)たしかに肩凝りそうですな(笑)
>葉可瀬さん
検討してみます。情報SPサンクス。いちお今のところ写真だけって話になってます。

567: 名前:結婚仙人投稿日:2006/06/05(月) 09:35
まてぃ・・はやまるなぁ・・結婚だけははやまるなぁぁ

568: 名前:ノリ投稿日:2006/06/05(月) 09:44
>結婚仙人さん
おはようございます。ご忠告ありがとうございます。
早いかなとも思いますがしたいなと思ってる今のうちかなというのもありまして(笑)焦ってるわけでもないので・・・俺26、嫁19。早いかな?(´・ω・`)

569: 名前:おいおい投稿日:2006/06/05(月) 09:53
逃げられるまえにしとけwww
俺なんて、ここで棄てられたら……
(´・ω・`)ウラヤマシス

570: 名前:ノリ投稿日:2006/06/05(月) 12:25
やぁ(´・ω・`)そうなんだ。またなんだ(ry・・・って スレッドがかわってるよW話をもどして
俺も今棄てられたら・・・(p_;)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --