KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

451: 名前:土竜投稿日:2006/05/24(水) 12:14
>ノリさん
俺は今、ノリさんのスレ題状態で2週間が経ちました、今まで3日と空けた事が無かったのですが、行かないのにも慣れてきました。
オヤジの愚痴と言う事で愚痴らせて頂きます。
半年間、毎日メールや電話の連絡が有り、ほぼ毎日のように顔を会わせ一緒に飲みに行き、いろんな事を語り合い、私生活までお互いさらけだして接してたのに、俺が恋人として付き合ってほしいと告げ、結果それはダメだったけど、普通に友人としてお付き合い出来ると思ってた、あの日以来ピタっと連絡して来ないってどう思います、今までの付き合いも全て否定されたみたいで虚しいです。

452: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/24(水) 12:31
秘すれば花 だったのでしょうか。だけどあなたと付き合うメリットというか
経済的側面だけに目を向けているとしたらナンノカンノ言ってもまだ付き合いを
続けるでしょう。金を引っ張れればそれでいいわけですから。というか嘘を売るなら。

「心」があったから最終告白でケジメをつけたのかなとも思います。考えればそれが
普通の人間関係です。土竜さんは結局恋されてなかった。

453: 名前:土竜投稿日:2006/05/24(水) 13:19
>猫舌さん
お言葉ありがとうございます、恋はしてましたよ、愛しいと想ってました。
経済的理由であればまだ連絡して来ますよね、でも、通ってた店の嬢でもない彼女との付き合いは、仲の良い友人みたいな関係でしたから、告白に応じられなくても今までのように連絡ぐらいと思ってました。
彼女なりの何か割り切りがあったのかなって思う事にします、振られ男の愚痴に言葉を頂き感謝します。

454: 名前:ノリ投稿日:2006/05/24(水) 14:13
一つの区切りができたのですね。結果としては残念でしたが一つの区切りとできたのは土竜さんがまだ正常な証拠なんでしょうね。夜の世界の住人になってしまうと現実に向き合えず
ストーカーのようになってしまう話はよく聞きます。執拗にメールを送ったり、ありもしない事をでっちあげたり
しまいには振られたことさえ逆上してしまう。そうはならなかったのは頑固たるいしをおもちなんでしょう。そうなってしまってはだれかさんのように目もあてられなくなります

455: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/24(水) 14:16
独身者でキャバ遊びする人はマジで同棲とか結婚とかが「結論」なのかねえ
そうだとすると罪な遊びだよなあ

456: 名前:土竜投稿日:2006/05/24(水) 14:55
キャバに行って嬢に惚れるのも惚れさせるのも遊びですよね、男女の関係が結論とし、同棲とか結婚を結論とするならそれは遊びでなくなります。 だが
独身男は遊びから入り、真剣勝負に挑みます、そうHを最終目的でも惚れてしまうとその先を望みます。
あくまでもマジボレしたらですけどね。
ピリオドの向こうぇ〜!

457: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/24(水) 15:08
私も惚れます。それはもちろん惚れる遊びです。だけど出来れば片思いの
状況が延々続いて結論が出ないのが理想です。出たら困るし。
惚れた女にせっせと何かを「してあげる」楽しみを持つのがこの遊びの肝かも

だけど全く相手にされないの。何でだろ。客にぐらいシテクンロ

458: 名前:ノリ投稿日:2006/05/24(水) 15:33
俺も通いはじめたときはかなりガッついてたんじゃないかな?
でも仲良くなればなるほどエチな気持ちはなくなってきた。楽しく飲みたい そう思い始めてました。まあ最後まで煩悩は捨てきれなかったけどね

459: 名前:土竜投稿日:2006/05/24(水) 16:24
>ノリさん
俺も夜の世界の住人みたいな者だけど、正常ですよ。去るものは追わずです!
逆ぎれや執拗なメール、ストーカー行為などもってのほかです、相手にわざわざ嫌われるような事をする奴はバカです、本当の馬鹿です。

460: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/24(水) 16:35
でも愛憎といって 愛の反対は憎なんだよなあ。
私を忘れないで 憎んでも 覚えてて という歌があります田

461: 名前:ノリ投稿日:2006/05/24(水) 20:22
おいおいさんのとこで祭りが開催されてるようですがこっちはこっちで(笑

>猫舌さん
メロディーはわかりませんがいい詩じゃないですか

462: 名前:土竜投稿日:2006/05/24(水) 20:37
>ノリさん
まさか自分の偽物が登場してると思わなかった。
祭りの中のノリさんは全部本物?

463: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/24(水) 21:03
松任谷由美です そうだよ80年代のセイシュンだよお

あなたが本気で見た夢を はぐらかしたのが苦しいの
私を許さないで 憎んでも 覚えてて
今では痛みだけが 真心ののリグレット

464: 名前:ノリ投稿日:2006/05/24(水) 22:43
>土竜さん
本物ですよ。(って言うのが正しいのか・・・)あいつに名前だされると異様にむかつく。まあ多重人格芸つうことで(笑

>猫舌さん
おおいに気に入りました。今度ダウンロードしてみようと思います。曲名教えてくださいm(__)m

465: 名前:おいおい投稿日:2006/05/24(水) 22:47
>ノリさん
あいつ最低やな
こっちは言われた通りしたてに出たのによぉ
あんな理由が通るのか?
いくら俺から出した話でもあれはないやろぅ?
カッチーンキタヨ

466: 名前:ノリ投稿日:2006/05/24(水) 23:06
>おいおいさん
まぁ結局のとこそんなもんでしょWリアルに存在者?ならでてこれるだろうにね(´・ω・`)よっぽどキャバステのメンバーのほうがリアルに話できると思うよ・・・奴ら(みんなごめんよ)はここでの出会いを現実にするからね。ドタキャンとかも少ないしさ。
奴は馴れ合いとなじるけどよっぽどそっちのほうが楽しいよ

467: 名前:おいおい投稿日:2006/05/24(水) 23:18
(´・ω・`)ウラヤマシス

468: 名前:土竜投稿日:2006/05/25(木) 00:42
>>ノリさん
少し落ち着いたみたいなので出てきました、もう相手にされないと思ってたのと彼が現われただけであのようにぐちゃくちゃになって、俺の偽物まで出て野次馬が参戦すると驚きますね。>おいおいさん
いつでもキャバステに遊びに来て下さいよ、みんな歓迎してくれますよ。

469: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/25(木) 05:16
ノリへ
まだ暴露しないのかい?
あれだけじゃ足りなかったのか?
お前は馬鹿だね
俺は日を1日ずらしてくれと打診したんだよ
別に1ヶ月後にしてくれとか言ってない
たった1日ずらしてくれればいいんだよ?

470: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 06:05
だから安価も打てない馬鹿はここにはくるなって

471: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 06:56
>土竜さん
彼にはいろんな意味で注目を浴びる点がありますからね。それは認めますが明らかに人を不快にさせるオーラをはなっています。荒らしはスルーが一番なのでしょうがあの間違いを認めない横暴な態度にはイラつきます。まあ普通の思考回路ではないのでしょうね。
偽物は軽く流しておけば(自分じゃないということの表示)すぐに飽きるでしょうから深くは考えなくてもいいのでは?という感じです。それより俺はコテハンにしてるから〜と誰にも聞かれてもないのに煽るほうがよっぽど恥ずかしい。俺ならニンゲン辞めますW

472: 名前:土竜投稿日:2006/05/25(木) 07:45
>ノリさん
お早うございます、なんだかんだ言いながら無視出来ない彼はやはり【客以上の存在者】です。
これ以上書き込みすると止まらなくなるのでやめときます。

473: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 08:04
>土竜さん
おはようございます。未だにその「客以上の存在」ってのが俺には理解できません。彼は造語が好きなようですが理解できない、ユーモアのかけらもない。どうしたいんだろうと考えます。すべてが壮大な釣りというのなら話はわかりますが

474: 名前:タカ投稿日:2006/05/25(木) 08:15
>ノリさん
理解出来なくて当然かと。カレはスケールデカイから。無駄に頭だけ。

475: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 08:40
カリのスケールがでかいに見えた俺はやっぱり負け組orz…

476: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/25(木) 09:18
青春のリグレット(1986 DADIDA) という作品です リグレットは後悔 かな。
松任谷由美の才能が枯渇する寸前に輝いた名作です

中身は避暑地で遊ぶお嬢様がジモティの不良少年と一夏の恋をしちゃう
というハナシですね。いかにも80年代です。

477: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 11:13
>猫舌さん
ありがとうございます。説明までしていただいて恐縮です。俺は80年代生まれでその当時のことはほとんどわかりません。教えて頂きありがとうございます。
ところでその不良少年の運転する車のルームミラーにはやはりサイコロがぶらさがっていたのか気になりました

478: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/25(木) 11:45
彼の車は改造したホンダライフバンでした。カリフォルニアナンバーが付いていました
何故か土禁でサーファーつうより族じゃないのとかちょっと思いましたが
「おまえはそのままでいいよ」と言ってくれて嬉しかった。
パパのメルツェデスより買ってもらったミニよりステキでした
今は一応開業医の妻やってます。退屈で20キロ太りました。あの頃の巻きスカート入らないだろな

479: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 12:41
なるほど。そっちの改造でしたか。80年代の改造車というと
どうしてもワークス貼ってビタローニつけて1円玉はかす車高短がイメージにありまして・・・

480: 名前:島人投稿日:2006/05/25(木) 12:56
>ノリさん
な、懐かしぃ(笑)
ダミーのオイルクーラー付いてる車もいました。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --